インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 08:03:45

    >>45
    検索してみてね

    • 6
    • 19/07/27 18:12:08

    >>123
    イケテナイネーーー
    地べた汚いこんなとこで寝転がすの可哀想だわ
    誰のせいで力尽きてると思ってんだよ😩

    • 15
    • 183

    ぴよぴよ

    • 184

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 04:09:20

    これ

    • 0
    • 19/07/31 22:08:00

    >>222
    これパロディだよ

    • 4
    • 19/08/01 12:30:24

    ほんと映えが第1の子育てしてる母親だね。
    普通は我が子が第1だけどな。

    にしても、あすかってこいつに似てない?
    料理なんでも立たせるやつ

    • 3
    • 19/08/01 23:23:45

    この人に似てない?

    • 19
    • 19/08/02 00:50:41

    いつもこれしてるでしょ

    • 22
    • 312

    ぴよぴよ

    • 19/08/02 11:51:41

    出産前から見てたけど、ここまでほーちゃんでフォロワー稼ぎ始める前までは、家事しない料理しないを公言してたよ。
    ストーリーでお母さんやおばあちゃんが届けてくれる料理も公開してたし。
    叩かれたら翌日から突然いい母親設定になって驚いたことを覚えてる。

    • 11
    • 19/08/02 23:10:16

    これいつも思うんだけど、ド田舎の自宅でドヤ顔で撮影したのかな?

    なんの為に腰に手を添えてるの?

    • 11
    • 19/08/03 02:21:53

    染める前までは炎天下でもこの髪色ね。
    前に質問されて、薄毛だけど、色は真っ黒って答えてたし。
    それに最近のこの人以外が撮ってインスタのせてるほーちゃんの写真もめっちゃ茶髪。
    頻繁に横を刈り上げ始めたのも、髪が急に茶髪になってきてからだよ。
    はえてきた毛と、色が違いすぎちゃうからだろうね。

    • 8
    • 19/08/03 02:24:28

    日に日に、ってことはカラーシャンプーかもね。シャンプーで色いれられるし。

    • 5
    • 19/08/03 17:13:49

    ほーちゃん抱っこしながらCELINEチラ見せ

    • 4
    • 19/08/03 17:15:08

    二重アゴでほーちゃんを抱く
    髪色変わらないね

    • 3
    • 19/08/03 23:12:20

    ほじみ後ろ姿やばくない?w
    髪の毛かわいそうw

    • 13
    • 19/08/04 07:45:17

    この親族本当にどうにかしてほしいと思う。
    今回も人が多いサービスエリアで、ほーちゃんに犬2匹のリードもたせて、リード離して犬は通行人にむかっていって、通行人の女性固まってるのに、動画を撮り続けるばあば。
    後ろではスマホをいじってるようで子供を見てもいない母親。

    • 9
    • 19/08/04 10:33:39

    この頭なに?びっくりしたんだけど。

    • 10
    • 374

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 10:40:55

    毎日5時間以上の移動時間かけて、母親の遊びに連れ回されて、
    黙らせるためにiPad漬けで目悪くなり、
    お菓子ジュースの与えすぎで体に危険信号でていて、
    今度は週1カットが必要で、風がふくたびぐちゃぐちゃになってセットし直さなきゃいけない変な髪型にされて、
    もうただのインスタ道具じゃん。
    親からなんにも考えてもらえない子だね。

    • 13
    • 19/08/07 20:46:06

    ひまわり貼り付けました

    • 6
    • 19/08/07 21:16:33

    ひまわり貼り付けて400ショット撮影

    • 5
    • 19/08/09 23:40:29

    あすぴーの友達のインスタ見たけど
    この人も地べたに平気で座るタイプなんだねw
    しかもこれマンションかなんかの通路?w
    こんなの見掛けたらドン引きしてしまうし
    それを平気でカッコつけて投稿する度胸…

    • 25
    • 19/08/10 13:42:00

    自分は暑いから日陰歩いて。ほじみは炎天下の中歩かされて、かわいそう

    • 11
    • 19/08/10 19:25:29

    今日も安定のiPad見ながら行儀悪く外食ね

    • 5
    • 19/08/10 21:15:19

    相変わらずのYouTube 他の人いんのにあと出してんのかな
    子供の目死んでる

    • 3
    • 19/08/11 11:29:52

    誰に聞かれたん?

    • 13
    • 19/08/11 11:30:15
    • 0
    • 19/08/12 06:12:07

    サラダ巻きかな?食べるのはいいけど、毎回自分作ってますアピールはいいよ

    • 2
    • 19/08/12 20:46:58

    今日も一日頑張りましょう~🎵とか言ってる奴が
    こんな大股開いて。
    言葉遣いと態度が伴ってねーよん

    • 15
    • 19/08/13 16:57:53

    ほーちゃん頭に海藻乗ってるんか?バーコードになってるよ。
    あれならマルコメの方が何倍もかわいい。

    多動妊婦は今夜もお出かけ。(花火?プールと同じ日じゃないよね、さすがに)
    2000円の延滞料も全然気にしないよ。(物貸したら一生返ってこなそうw)
    妊婦だけどカフェイン取るよ。(ちょっとならいいか。)

    • 9
    • 19/08/13 21:11:16

    なんでパンツまでのせるの?頭悪くない?
    妊婦の下着姿ってさ、お腹の子も気の毒だわ。
    パンツベージュw
    ひまわりおっぱいに続き 爆

    • 15
    • 19/08/18 15:19:19

    ひまわりブラジャー義母の手作りらしいよ

    • 8
    • 19/08/18 15:19:40

    セリーヌでドヤァ

    • 7
    • 19/08/19 22:52:08

    下品
    どんだけブランド強調したいの?
    よっぽど実家はお金ないのかな?

    しかも何が #世界一幸せな洗濯 だよw
    どうせ親にやらせる癖にw

    • 15
    • 19/08/23 10:26:33

    前までは飛行機のるたび、飛行機内での様子もストーリーあげてたじゃん?

    毎回愛嬌ふりまいてみんなに可愛がってもらえましたとかいって、ほーちゃんが座席から後ろにも横にも乗り出して大声ではしゃいでるストーリーあげてたけど、あれ周りの人迷惑だよね。
    数時間のフライトも、ずっとこれ、とかいってるストーリー見ていつもぞっとしてた。

    • 4
    • 19/08/24 02:06:31

    よくこんなん載せれるよな笑
    くっっっっそダサい
    秋なのか夏なのかなんなの?笑

    • 17
    • 19/08/24 10:06:52

    >>807
    覚えてるよ
    氷も水もまちきらして、声もうるさいし、テーブルクロスある店でもやらせてて水浸しね。やめさせるどころか、いつもわざわざストーリーで配信してた。目に余る行動ばっか。

    • 5
    • 19/08/24 12:44:44

    >>807
    なつかしいw
    飲食店でキャーキャー騒ぎながら、コップの水で遊ぶ姿に、毎日衝撃うけてたw
    あれ、身内は誰も注意しないのか?不思議

    • 7
    • 19/08/24 13:44:44

    このひとにしてもらったんだろうけど、
    まずここのネイルだっさ 笑
    かわいいっておもうひといたら悪いけど趣味じゃない

    • 16
    • 19/08/25 11:07:58

    この子1歳なりたてから毎日ジュースを朝から何本飲むんだろって生活してるね。今日も親がこうやって地べたに座って動画撮影してるし、親がこうだから子供も地べたに座るも寝るもなんとも思わないんでしょ。不潔、行儀悪いって感覚をもってないんだろうね。

    • 6
    • 19/08/25 21:23:17

    ブランド品自慢したいのかもしれないけど収納の仕方ホント汚いし本当のセレブはもっと素敵なクローゼットにきちんとしまうよ。
    まさかのカラーバックスw
    地べたにも置くし品のなさがでてる。
    中古のレクサスに、カラーボックスにブランド品w

    • 15
    • 860

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 11:30:51

    ほーちゃんが昨日のってたブランコに犬ものせてる。ほーちゃん以外にも子供が遊んでいるのに、何考えているんだろう。犬アレルギーの子もいるのに。

    • 11
    • 19/08/26 14:45:55

    しまむらみたいなコーデ
    私の方が似合うわw

    • 9
    • 19/08/26 15:26:54

    この人は、インスタグラマーだから叩かれるんじゃなくて、モラル低すぎて周りから普通に叩かれるわ。ありえないことばっか。
    ちなみに昨日もブランコに犬のせてるだけじゃなくて、公園で犬を野放しにしてたよ。
    このヨークシャーテリア、今までストーリーで見てるかぎり、他の犬にキバむいて吠えてむかっていったり、たまたまいたヨチヨチ歩きの子に飛びついて倒したり、散々やりたい放題してきてる。

    • 7
    • 19/08/27 10:24:06
    • 2
    • 19/08/27 10:58:55

    >>897
    どうぞ

    • 3
    • 19/08/27 18:45:26

    旅先のホテルでも、いつでもiPad見てる1歳児

    • 8
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ