インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 12:02:51

    あすか必死かよ笑

    • 6
    • 19/07/17 12:48:28

    旦那さんじゃない?削除依頼。
    家族を守っているつもりなんだろうか。
    それなら守り方間違えてるよね。
    今日もインスタ映えのために、数時間かけて移動してるのかな。
    子供に一切合わせない生活スタイルを毎日配信してたら、アンチ増えるばかりだよね。

    • 11
    • 19/07/17 12:51:50

    >>2
    なるほど!逮捕されたし少しでも嫁の役にってやつ?w
    社長とか言ってたけど仕事あるんかな?相変わらず嫁はほぼ全ストーリーPRだけどwww

    • 10
    • 19/07/17 12:56:47

    ほーちゃんて芸能人なんだよね?
    全然仕事依頼ないんだね。
    お友達のそうくんには仕事たくさんあるのに。

    • 8
    • 19/07/17 13:03:20

    タピオカミルクティーみたいなやつ、ストロー逆じゃない?

    • 4
    • 19/07/17 19:54:48

    またこのスレも消されちゃうのかな?

    • 0
    • 19/07/17 20:51:17

    消される理由なくない?
    個人の名前も出てないし。
    中傷しておらず、ここの人は「ぼやき」じゃない?

    • 7
    • 19/07/17 21:27:44

    旦那のインスタ知りたい

    • 2
    • 19/07/17 21:35:31

    >>8
    正体不明で探したら出てくるよ

    • 2
    • 19/07/17 21:36:41

    遊びに連れて行けんくてごめんってwwww
    いえーーーーいあすかちゃーーーーん見てるうぅ(?? ?? ?)?????

    • 6
    • 19/07/17 21:47:00

    あすか必死すぎ
    逮捕されたのに何してんのってDMしたらブロックされたから新しいアカウント作ってやったわ

    • 12
    • 19/07/17 22:04:54

    自分のお楽しみには随分と付き合わせといて子供の遊びには付き合えないのね、、、

    • 4
    • 19/07/17 22:22:01

    >>ありがとう!!

    • 4
    • 19/07/18 20:22:46

    こんなに子供の生活ペースや負担無視で生活してる人見たことない。
    先週も福岡や東京日帰りでいって、ほーちゃん1日中iPadとお菓子とジュースで、ベビーカーにのりっぱなし。
    他のインスタグラマーのどの写真みても、泣き腫らしてiPadもってジュースもってベビーカーにいるほーちゃん。
    1歳児には地獄のような時間だよね。

    • 16
    • 19/07/18 21:41:58

    ここ見てるのか家でのストーリー増えたよね。
    でももう色々ばれてるから。

    • 6
    • 19/07/18 21:42:02

    ここ見てるのか家でのストーリー増えたよね。
    でももう色々ばれてるから。

    • 1
    • 19/07/19 00:47:30

    家の中でシャボン玉(笑)
    インスタ映えの為ならなんでも~
    映えてるかは不明やけど(笑)

    • 7
    • 19/07/19 14:41:21

    >>14
    こないだの大阪はデパートの前でギャン泣きしてるお子さんをベビーカー乗せて放置してたみたいですよ、、
    ほんと泣き腫らして目の周り真っ赤でグッタリしてますよね。

    • 9
    • 19/07/20 12:55:15

    パン屋さん好きやけど
    パンあんまり食べません?は?笑
    さすが映え命。

    • 11
    • 19/07/20 14:00:58

    ほーちゃんの髪型
    海原はるかに似てない?
    ずっとモヤモヤしててはるかでスッキリした!笑

    • 6
    • 19/07/20 14:22:08

    >>20
    検索したらそっくりで笑ったwww

    • 2
    • 19/07/20 17:23:05

    >>21
    だよね!笑
    わかってくれる人おってよかった!

    • 0
    • 19/07/20 17:49:56

    >>20
    そのままやん!笑
    笑った!爆笑

    • 0
    • 19/07/20 22:12:39

    怪我したアピールがすごいw
    妊婦なんやから毎日毎日外出せずに大人しく家にいろよw

    • 6
    • 19/07/20 23:08:12

    雨の日の出掛け先も必死に探して、1日家から1歩も出なかったら死ぬのかなw

    • 16
    • 19/07/21 10:24:53

    私もほーちゃんと同い年の子供いて1日中家にいる大変な気持ち分かるけど。
    それでも工夫して家でできる遊び考えたり、お風呂で水遊びしたり、家の近く散歩してるだけでも子供にとったら刺激的で楽しむものなのに。わざわざ新幹線や車で遠出しないとダメって考えが理解できない。

    • 13
    • 19/07/21 11:40:25

    毎日お出掛けしないとって
    嫌味言われてんのに
    ですよねて返しててウケる笑

    • 7
    • 19/07/21 12:59:44

    更にほーちゃんの髪型が変になってしまったね。。あの程度の坊主にするのは美容師じゃなくても出来るけどね。

    • 11
    • 19/07/21 22:33:27

    いつもご飯作ってます!アピールすごいな、、
    母親に作ってもらってるくせにー何がワンオペじゃ。

    • 7
    • 19/07/22 01:19:06

    この人
    子供いたらゆっくりできないし、とか、子供いたら1日中家にいるわけにいかないし、とか
    よく言うけど、
    子供のためのおでかけなんて全くしてないよね?
    子供のために何かするのは、いつも旦那か親じゃん。

    • 12
    • 19/07/22 01:25:35

    普通は親が子に合わせて生活しますが、あすかさんの場合は赤ちゃんの頃から、子が親に合わせる生活ですよね。
    生活ペースも、食生活も、1歳児をあそこまで振り回していてすごいなと感心します。

    • 7
    • 19/07/22 01:35:39

    またスレできてる笑
    私は前に三日連続だっけ?インスタライブが忘れられない。
    豆腐そうめんを見せるための1回目のインスタライブで、冷蔵庫をあけたら、ジュースもらえると思ったほーちゃんがジュースくれくれギャン泣き発狂でライブ中断。
    手のかからないいい子っていってたから印象と違うなぁとは思いつつ、そんなこともあるよねっと。

    だけど2回目も3回目も、ジュースくれくれ…
    コミュニケーションもなく、DVDを見ていて、ママの手をとったかと思ったら冷蔵庫の前まで手を引いていき、ジュース!ジュース!とねだってジュースもらう。飲み終えたらまた冷蔵庫の前にママの手を引いていき、ジュースジュース。

    このライブ見る前から、ストーリーを見ていて1日何本もジュースあげたりお菓子あげすぎだなとは思っていたけど、目の当たりにすると常軌を逸していて怖かった。

    • 22
    • 19/07/22 08:27:07

    >>32 我が子を手のかからない子なんてわざわざ公言する人は、実際は手のかかる子でお菓子ジュースタブレットで子供黙らせて普段は発狂して怒ってると思う…闇が深い。可哀想な人なんだよね。

    • 19
    • 19/07/22 08:49:45

    なんでサングラスいつもしてるのかわからない。笑 子供の髪型かわいそうなくらい変。ブランドロゴどーんってセンスなさすぎ。妊婦でよくあんなに遠出するってすごいなー

    • 9
    • 19/07/22 09:17:26

    どこのブランドですかって聞かれて◯◯ですってブランド名答えたらオシャレなのに。ゴリゴリのブランド名入ってる服ばかりで田舎モン丸出し。(笑)

    • 15
    • 19/07/22 10:06:24

    素足にハンター?ストッキングにハンター?いずれにせよ変なコーディネート。

    • 9
    • 19/07/22 11:47:56

    他人のカメラにうつったほーちゃんは、全くにこにこじゃなくてふてぶてしいし、乱暴で全然いい子じゃないもんね、、、
    短時間のライブでもボロがでるくらい嘘で塗り固められてるんだな。

    • 8
    • 19/07/22 11:56:22

    昨日のポスト、店の前の入口というか道路におもちゃ広げて座らせてるけど、迷惑だし汚いし、本当にこの人のやることなすこと驚かされる。
    しつけも何もないし、やりたい放題でいつも子供野良犬みたい。

    • 14
    • 19/07/22 12:24:01

    >>38それ思った。汚いし、場所わきまえたら?て思う
    でもpostするってことはなんとも思わないってことだよね

    • 6
    • 19/07/22 13:51:10

    >>32
    うちの子1.6歳だけどジュースなんて産まれてからほとんど飲ませたことない。変な癖つけられてほーちゃん可哀想。これから虫歯も糖尿にもなっちゃうね。
    じゅりと一緒だー。こちらも多動主婦2歳児連れ回し女ね。知ってる人多いかもしれないけど。
    知らない人は飽きたらこっちも見てみたらいいよ。

    • 12
    • 19/07/22 14:33:04

    >>40 私もともとじゅりの方見てた人間です。(笑) じゅりもヤバイけどあすかもヤバイね。2人似てる。

    • 8
    • 19/07/22 17:47:03

    ヒールというかつっかけも
    ずっと履いてるし妊婦の自覚なさ過ぎ
    こんなけ毎日天気悪いのにサングラスかけて
    芸能人気取りもいいとこ

    • 4
    • 19/07/22 18:20:30

    ストーリーにて。
    カフェラテとグミだけ食べてダイエット頑張ってたって…それダイエットじゃなく、ただ最低な食生活ってだけ。
    そんな不健康な食生活で痩せてたとしても全然すごくないよ。
    大人数のフォロワー見てるのに恥ずかしいこと言ってるの気付いてないのかなぁ…

    • 7
    • 19/07/22 19:24:58

    コメントしてる信者もロゴドーン!
    田舎者かよ

    • 6
    • 19/07/22 20:41:28

    >>41じゅりって誰ですか?みたーい

    • 2
    • 19/07/22 23:19:53

    ライブ配信、、怖すぎやろ
    舌打ちに
    しらしって何???

    • 3
    • 19/07/22 23:48:07

    サングラスに生足にハンター笑うw

    • 7
    • 19/07/23 08:03:45

    >>45
    検索してみてね

    • 6
    • 19/07/23 14:01:24

    今日の投稿。ほーちゃんハタキ?持っていて驚いた!さすがに違うもの代わりに持たせられないのかな。。そんなの持って外出している子初めて見た。

    • 4
    • 19/07/23 14:08:04

    今日はセリーヌお買い物してるね
    山口からわざらざ福岡の岩田屋にお買い物だね毎回遠いのにすごいわ
    詐欺とprのお金で
    またブランドどーんかな 笑

    • 11
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ