インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/16 12:01:18

    ありゃ

    • 9
    • 23/01/15 23:27:50

    なんか二重が、、

    • 20
    • 22/12/19 19:19:52

    >>28101
    急に静かになったよね笑
    みんな興味なくて見なくなったかな

    • 33
    • 22/12/19 18:17:56

    もうここは終了しましたか?

    • 9
    • 22/10/28 22:00:24

    お庭すんごい事なってる

    • 58
    • 28099
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/20 08:18:57

    次男のチュー顔きらいじゃないわ笑

    • 13
    • 22/10/16 19:07:13

    こんにちは

    • 9
    • 28097
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/13 10:51:21

    小児や高齢者は免疫力が低いからより感染対策が大切なんじゃないかな?ていうか子どもだけじゃなくても、お店でも黙食にご協力くださいって書いてるとこあるし…まさかコロナはただの風邪とか思ってないよね?

    • 23
    • 28096

    ぴよぴよ

    • 28095
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/12 11:12:57

    ワニw
    おちょくられてるやろw

    • 23
    • 28094
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/12 09:56:20

    >>28057
    私も最初写真かと思ったww

    • 4
    • 28093
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/11 21:18:45

    DIORめっちゃ好きなんだろなー

    • 5
    • 28092
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/11 19:34:53

    友達同士、ママ友同士でプレゼント交換しあう金額じゃない、、、ボッテガのピアス本物だと相当高い!もらう方もお返し困っちゃうよな〜

    • 21
    • 22/10/11 16:38:18

    また一年大好きですってどういう意味?

    • 30
    • 28090
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/11 16:24:21

    多分会ったこともない、もしくは数回会っただけのインスタで知り合った方たちと、そこそこお値段するものを贈り合って大変そうだなあと思った。。
    インスタに載せられるであろうからちゃんとしたものをあげないといけないんだろうな。。

    • 54
    • 28089
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/11 10:20:29

    >>28088
    逆にインスタグラマーに対してそこまで仲良くないから、細い、可愛い、スタイル良いと褒めておけばいいんじゃない?

    • 24
    • 28088
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/11 09:18:56

    ママ友の事は可愛いとか一切褒めないんだね

    • 13
    • 22/10/10 16:33:40

    >>28081
    稼ぎたいからです

    • 7
    • 28086
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/10 15:00:15

    ない

    • 1
    • 28085

    ぴよぴよ

    • 28084
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/10 10:56:06

    あれはお洒落なんですか?

    • 4
    • 28083

    ぴよぴよ

    • 28082
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/10 09:31:23

    アピとのバースデーディナー、2人とも運動会のあと、体操服着てるじゃん、と思った。
    アピはクロで江頭かとおもた。片方はほんと真っ白で体操服かよ!
    アピ顔でかいな

    • 25
    • 22/10/10 07:32:55

    久しぶりにこの方のインスタ見たんですけど、ある時から長男君、顔隠してませんでしたっけ?いつからか、また顔出しするようになったんですか?

    • 15
    • 28080
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/10 00:53:14

    >>28075

    おそろコーデをする母親、初めてみました。
    結構恥ずかしい(笑)

    • 64
    • 28079
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/09 22:49:22

    >>28078
    山口県宇部市

    • 12
    • 28078
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/09 22:17:07

    豪邸ぽいけど、景色からしてだいぶ田舎?
    どこに住んでる人なの??

    • 5
    • 28077
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/09 21:56:57

    ハロウィンの仮装かと思った!魔女やん!
    鼻が凄すぎてニット帽が魔女の帽子にしか見えんw
    類友もセンスないのに自己顕示欲強め笑うww

    • 37
    • 22/10/09 20:40:34

    田舎のヤンキーママの園行事ファッションって感じでお似合いだね
    スウェットやジャージのセットアップとアルファードが1番似合ってるよ

    • 55
    • 28075
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/09 20:23:41

    運動会でwオソロコーデwwなんで?w
    仲良しなんですアピールいらんやろ…

    • 55
    • 22/10/09 19:36:12

    友達の公開アカウント見たけど、あすかと類友な感じだよね。

    • 28
    • 22/10/09 19:32:07

    お鼻が魔女のよう。ママ友とおそろコーデやだなー。断れなかったのかな。友達かわいそう。

    • 33
    • 28072
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/10/09 19:25:09

    うわー、イタタタタ笑

    • 29
    • 22/10/09 18:03:18

    運動会でママ友かしらんけどオソロコーデとかマジ無理。

    • 55
    • 22/10/09 17:17:55

    >>28069
    キャッシュは無いけど、ポイントなら沢山あるからね

    • 8
    • 28069
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/09 16:08:57

    なんで旦那が塗るん?
    お金ないから?

    • 21
    • 22/10/09 10:30:11

    設計士は、松原家についての投稿を一切repostしないよねw
    他の依頼者はrepostしたり、賞賛コメント沢山しあったり交流があってて
    ここまで露骨にw徹底していて、逆に潔いね。

    積水ハウスの依頼者に、楽天roomで稼いだ楽天ポイントでペンキ買って、素人である旦那に塗装する人なんて前代未聞でしょうにww

    • 46
    • 22/10/09 10:01:05

    毎日大量のステマ投稿しないと日々の生計も成り立たないんだろうな~

    • 28
    • 22/10/09 09:50:04

    整形するならどこしたいですか?って、整形推奨されててワロタw

    • 33
    • 22/10/08 23:50:36

    もう顔の向きにしか目がいかなくなっちゃった…

    • 35
    • 28064
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/08 19:46:06

    玄関扉から既に顔を横向きにして出てくるの笑える

    • 47
    • 28063
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/08 16:36:14

    子どもみんな前向いてるのに意地でも横向きw頑なすぎるw不自然すぎるww

    • 46
    • 28062
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/08 16:35:55

    子どもみんな前向いてるのに意地でも横向きw頑なすぎるw不自然すぎるww

    • 15
    • 28061
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/08 15:13:09

    デニムシャツのコーデ、今どきあんな人いるんですね。二度見しちゃいそうだし、しかもあの歳であれはちょっとって思うのは私だけですか?

    • 43
    • 28060
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/08 14:13:34

    同じ幼稚園だけど、有名だよ。
    どう有名かはご想像にお任せするけど、行事でもいつもぽつんとしてるし、皆んな近づきたがらないよ。

    • 66
    • 22/10/08 12:49:03

    >>28058
    常に横むくならマスクがいいじゃんねー!笑

    • 18
    • 28058
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/08 12:37:32

    >>28056
    だからノーマスク運動してますか?って聞かれるんだww

    • 19
    • 28057
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/07 17:04:25

    アフタヌーンティーのやつ動画なのに横向いて止まってるジワる笑笑

    • 45
    • 28056
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/07 16:18:49

    今日昼過ぎにこいつ福岡で母親と1番下の子と歩いてたの見かけた
    母親はマスクしてたけどこいつはノーマスクだった

    • 36
    • 28055
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/07 16:18:39

    今日昼過ぎにこいつ福岡で母親と1番下の子と歩いてたの見かけた
    母親はマスクしてたけどこいつはノーマスクだった

    • 3
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ