今更だけど高岡蒼甫って可哀想だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 19:17:12

    昨日ちょうど友達と話してた笑
    高岡蒼甫の母親とうちの親が友達笑
    だけど、高岡蒼甫は父親に育てられてて母親嫌いで結婚式にも呼ばなかったみたいだけど

    • 0
    • 19/07/18 18:44:47

    内輪しか呼ばない結婚式にまで呼んだ友達(岡田)に、奥さんを寝取られるとか、ダブルでショックだったと思う

    • 4
    • 19/07/18 18:43:32

    いい役者だったのに

    • 4
    • 19/07/18 18:42:46

    【衝撃】岡田准一と結婚する宮崎あおいの歴代カレシが凄すぎてヤバイ / 不倫や未成年恋愛も経験
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2961012

    • 0
    • 19/07/18 18:40:52

    >>18
    ああ、なんかどっかの社長と岡田准一とで二股不倫してたんだっけ?宮崎あおい

    • 0
    • 19/07/18 18:40:43

    >>17
    自分の方からってのはちょっと違う印象。

    • 1
    • 19/07/18 18:39:31

    >>18
    宮崎あおいと結婚生活してても一般人と関係持つんだから高岡さん、寂しかったのかなー

    • 0
    • 19/07/18 18:36:00

    >>16
    宮崎あおいも岡田以外と不倫してたし、ある意味ではお似合いの夫婦だったのかもね

    • 1
    • 19/07/18 18:35:15

    >>11
    私は逆に、宮崎あおいの方がやりたい放題って印象強いな~。
    自分の方が高岡蒼甫を押し切って結婚したくせに、新婚早々から旦那の友達である岡田准一と不倫旅行とかビックリする。

    • 2
    • 19/07/18 18:22:57

    >>14
    高岡さん多分色んな人と関係持ってたよ。
    私関係持ってた人知ってる

    • 1
    • 19/07/18 18:22:44

    顔がいいだけだった、残念。

    • 0
    • 19/07/18 18:20:09

    うん、気の毒だった。
    高岡蒼甫は不倫疑惑の時にファンや関係者に潔く謝罪してたけど、宮崎あおいと岡田准一は謝罪どころか逆に高岡をバッシングさせてダンマリだったよね。

    • 1
    • 19/07/18 18:17:56

    時代を先取りしすぎた

    • 3
    • 19/07/17 09:16:59

    でもこの人と岡田君、顔の系統が似てるよね。宮崎あおいのタイプがよく分かる。
    で、この人と岡田君なら、そりゃ岡田君の方がいいよね。

    • 3
    • 19/07/17 05:44:40

    宮崎あおいが篤姫やって人気上がった後に結婚して、付き合いは長かったらしいけどある意味宮崎あおいのお陰で知名度上がったんじゃん。それにこの人が先に不倫したから愛想つかされたんでしょ。この人やりたい放題っていう印象しかない。

    • 6
    • 19/07/17 05:36:34

    >>9
    私もそう思うよ
    ただ人気のドラマに出てたってだけてどんな演技かも覚えてないし他の代表作も知らない

    • 3
    • 19/07/17 05:25:35

    >>8
    私は韓国発言とか不倫とかプライベートはどうでも良い派だけどこの人の演技良いと思ったこと一度もないわ。

    • 5
    • 19/07/17 05:21:55

    自分も浮気してたから宮﨑あおいに不倫されたことは自業自得かな。
    俳優としてはいいのにね。勿体ない。

    • 5
    • 19/07/17 05:15:24

    性格悪そうだもん。そもそも自分が先に不倫したんじゃん。韓国のこともいくら思ってても立場ってもんがあるのに公に批判するとか馬鹿でしょ

    • 5
    • 19/07/17 01:58:15

    黒い繋がりがあるからでしょ。

    • 4
    • 19/07/17 01:31:20

    俳優としてはなかなか良かったのにね
    宮崎あおいに人生狂わされたね

    • 16
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 01:26:06

    不倫も相手がジャニーズだと揉み消しだもんね。

    ルーキーズとか良かったのに残念

    • 11
    • 19/07/17 00:59:25

    >>1
    そう。それもある

    • 1
    • 19/07/17 00:57:07

    そして不倫される

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ