子供を絶対に陰キャにしない方法あげてけ

  • なんでも
    • 72
    • きっと明日も猫かぶり
      19/07/16 22:45:45

    一口に陽キャ陰キャと言っても色々だよね。

    文武両道才色兼備みたいなのも陽キャだけど、夜の街で粋がってるDQNも陽キャと言えば陽キャだし。陰キャも、キモデブひきニートからエリート研究者や芸術家まで様々だよ。

    陽キャか陰キャかは元々の資質によるものだろうからそこはもう弄らずに、元々陽キャになりそうな子は不良化しないように目を光らせるとか、元々陰キャになりそうな子はイジメや不登校にならないよう気を配るとか、そっちの方が大事だと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ