不登校のママ友がヤバい

  • なんでも
    • 98
    • 嘉暦
      19/07/16 23:09:16

    >>93
    そんなことわかりきってるでしょ
    本当は行ってほしいに決まってる
    普通に楽しく学校に行って普通に友達関係築いてほしいってどの親も思ってるよ

    でもその普通を出来なくなってしまった理由もあるよね?
    本人が辛くて辛くてたまらないのにそれを受け入れずに学校いけ!甘えるな!って突き放すのが正しいの?
    親にすらわかってもらえずにいたら子供は何を頼りに生きて行けばいいの?

    勿論サボりとか理由なく行きたくないなら行かないとか某YouTuberみたいなやつは論外よ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ