最近NHKがしつこく訪問してくるんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 19:43:30

    英語話せないよー。
    相手も英語できたらどうするのよ!墓穴掘っちゃうよ。
    頭おかしいフリはどうするの?
    インターフォンから奇声発したらいいの?

    • 4
    • 19/07/16 19:45:36

    >>5 この時間に来てくれたら旦那が対応してくれるんだけど、私が帰宅する時間に来たりストーカーかよ!って突っ込みたくなるよ。
    玄関先で遭遇した時なんて最悪だよ。

    • 1
    • 19/07/16 19:52:36

    >>11 帰れって言えば確かに帰る。
    でもまたくるんだよー!なんなの?

    • 0
    • 19/07/16 20:28:50

    >>15 インターフォンモニター、亀裂入ってて実は映りもしないけどそれ付けて効果あるかな?外からは分からないかな?
    市販で売ってるますか?
    これを機に新しいのに付け替えようかな。下の子も来年小学生だし。

    • 0
    • 19/07/16 20:30:29

    契約してないから払わないよ!
    給食費は払ってるよ!

    • 12
    • 19/07/16 21:15:34

    >>36 NHKを見る目的でテレビ置いてるわけじゃないから契約義務はないって旦那が言ってたよ。
    それでもしつこく来るんだよね。
    二度と来ない方法が知りたい。ステッカーなるものは試してみます!

    • 1
    • 19/07/16 21:16:41

    ちなみにだけど、貧乏だから払えないとかじゃないよ。必要ないから契約しないしするつもりもないです。

    • 8
    • 19/07/16 21:17:37

    >>41 これは、どこで貰えるの?

    • 0
    • 19/07/16 22:04:50

    >>76 次来たらこれします。

    • 0
    • 19/07/16 22:15:47

    別に払ってないと事に優越感浸ってるわけじゃないよ。
    契約してない現時点で支払う義務ないし。
    契約するつもりもないのにしつこいから困ってるんだよね。
    ここ最近来るまでは旦那が対応してから3年ほど来てなかったんだけど、気持ち悪い程訪問してくんの。1ヶ月は突破してる。

    • 1
1件~10件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ