意地悪な子ほど言いつけてくるね

  • 小学生
    • 11
    • 慶雲
      19/07/17 03:10:34

    >>5
    息子のクラスにも一人いる。女の子。一年生の時に散々みんなに嫌なこと言って、やって、息子はそれでもあの子には友達たくさんいるよ??て不思議がるほどだった。でも、息子の気にしすぎだったり、まぁグチ程度かと思って、本当にその子が嫌な子なら大きくなるほどみんなわかってくるから、嫌なことされてもあんまり気にしないでねとだけ言って聞き流してた。
    今二年生になって、みごとに嫌われている。子どもって賢いな。周りの子はやっぱり、ちゃんと見てるんだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ