職場の男性。毎月養育費12万支払ってるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 21:32:35

    >>41
    えーーーー、そんなんあり?

    • 1
    • 19/07/16 21:33:05

    >>42
    横だけど、勤めてる人はまだいいよ。
    青色申告の自営なんて立証しようがないから、月にいくら稼いでても収入ないって言われたらそれで終わりだよ。

    • 0
    • 19/07/16 21:33:46

    給料いくらなのかが気になる笑

    • 1
    • 19/07/16 21:36:31

    うん、たぶんその人の浮気とかで、慰謝料とかもありそう。
    価値観の違いとかで子ども小さい人とか別れないと思う。

    • 1
    • 19/07/16 21:42:50

    価値観の違いでって聞くけど価値観が違う人と付き合って結婚するなんてバカだよ

    • 0
    • 19/07/16 21:44:18

    >>41
    それ許してるの?

    • 0
    • 19/07/16 21:51:41

    あぁ見るんじゃなかった。
    子供二人で五万ももらっているのに不満なのか。
    私はゼロ。

    • 1
    • 19/07/16 21:53:28

    収入に比例するんだよね。
    元上司、30万円払ってる人居たわ。確か子供は2人で。そして3回目の結婚してたよこの前。凄いよねお金があるって。

    • 2
    • 19/07/16 21:53:47

    私の職場のおばさん、
    もう成人した息子が2人いて、
    いまだに養育費という名の資金援助を
    元旦那さんから受けてるよ!
    毎月30万だよ、すごくない?
    ちなみに元旦那さんは会社経営者。

    • 2
    • 19/07/16 21:55:09

    あれ?承久さんの上司って、
    うちの職場のおばはんの元旦那?笑

    • 0
    • 19/07/16 21:56:11

    >>41
    何でそんな人と結婚しようと思ったのか謎なんだけど

    • 2
    • 19/07/16 21:57:29

    >>49
    付き合ってるだけなら同じ価値観でも結婚して子供ができて色々違ってきたり違うことに気がついたりするんじゃないの

    • 1
    • 19/07/16 21:59:53

    >>41
    余程の何かをやらかしたんだろうね。
    心か体に大きな傷つけちゃったんだよ。
    そんな人とよく結婚したね。

    • 0
    • 19/07/16 22:14:03

    義母は養育費(旦那の弟の)月20万もらっているのに、うちの旦那からもつき20万貰って合計40万だよ!美容関係にすごいお金使いまくって、常にお金ないよ。なんか腹立つ

    • 0
    • 19/07/16 22:19:38

    収入が多いならそれくらい払っているよね。我が子が大切だと思っている男性ならね。

    姉の旦那が払っているんだけれど、1人10万円で、子どもが3人いるので月30万円が養育費だとさ。
    その他にも休みの度に旅行したり、卒入学の時は祝い金やら品を買うんだって。

    • 0
    • 19/07/16 22:23:51

    旦那の友人なんだけど、子供3人で7万
    うち二人は血の繋がりがないよ

    • 0
    • 19/07/16 22:30:53

    嘘なのか本当なのかは分からないけど、そうやって職場の人に金額まで細かく喋るような男なんだ~って、私ならその人のイメージ悪くなる。そんな旦那嫌。

    • 4
    • 19/07/16 22:41:24

    羨ましい。でもそういう人って子供が成人したらどうなるんだろうね。
    バリバリキャリアウーマンで働いてるならいいけど、手当も上限まで貰えるように計算しながらパートだったら子供が巣立った時に詰むよね。

    • 0
    • 19/07/16 22:50:38

    うちの職場にも子供3人の養育費になぜか元妻と子供らの携帯代まで払っていた人いたなー。
    下の子が成人した年にすぐに転職していったわ。

    • 1
    • 19/07/16 22:53:01

    >>62成人したら支払う義務ないよね?

    • 0
1件~20件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ