職場の男性。毎月養育費12万支払ってるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 19:49:40

    金額も離婚理由も、男側が言ってるだけなら信用できないな(笑)

    • 5
    • 19/07/16 19:45:48

    うちの旦那もバツイチで子供二人に月10万払ってるけど、向こうの家庭からテレビが壊れたとか車検だとか娘と嵐のライブ行くとかで何かとSOSが出るらしくてそのたびに養育費に上乗せして何万も払ってる。
    旦那のかっこつけの為に私と私の子供だけが貧乏暮らしを強いられてる。

    • 3
    • 19/07/16 19:45:12

    私の知ってる男性(不動産経営)は4人の子供と元嫁に毎月50万払ってるよ
    一戸建ても買ってあげて
    かたや私は1円も元旦那から貰えてない
    格差だねぇ…

    • 2
    • 19/07/16 19:38:30

    >>10わが子のお金を出してもらうことの何が鬼なんだろう…不思議…

    • 6
    • 19/07/16 19:35:54

    金額盛ってそう

    • 5
    • 19/07/16 19:32:43

    凄いとか全然思わない。逆に自慢でもなんでもない。引くわ。

    • 8
    • 19/07/16 19:26:45

    浮気かDVだよ。価値観の違いでごまかしてるだけ。
    主、騙されやすい。笑
    それから、盛って話してる可能性大。
    俺ってこんなに払っててすごい、みたいな。

    • 11
    • 19/07/16 19:21:45

    払いすぎ
    いつまで続くかなぁ

    • 0
    • 19/07/16 19:21:03

    うちは公証役場で証書作ったけど、仕事辞めて逃げられて0円。
    五万でも羨ましい~。

    • 1
    • 19/07/16 19:19:16

    >>13
    いちいち突っかかる不幸人間なんだね笑

    • 1
    • 19/07/16 19:18:08

    >>8

    これはクズ男過ぎて最低だね笑
    職場の男性だから、探りすぎたら怪しいからさ。

    • 1
    • 19/07/16 19:17:34

    >>11
    違うくないって
    アホ丸出し

    • 4
    • 19/07/16 19:16:21

    >>10
    あなた言い過ぎ。荒らさないでね。

    • 1
    • 19/07/16 19:15:02

    >>7
    子供2人と1人違うくない?

    1人で12万だよー。

    • 0
    • 19/07/16 19:14:59

    >>7鬼だな。そんなんだから離婚になったんだよ。納得。

    • 2
    • 19/07/16 19:13:34

    >>6
    こういう男性本当にあり得ない。
    ムカつくよね、あなた頑張ってるんだね。

    • 0
    • 19/07/16 19:11:54

    私の知ってる人は、養育費5万に塾代2万、住宅ローン12万支払ってると言って私にお金借りてきてたけど、蓋開けたら養育費1万に塾代なんて全くの嘘だった。その方が本当ならすごいね!

    • 0
    • 19/07/16 19:11:11

    普通じゃない?うちも2人で15万貰ってるよ
    全然足りないから都度催促してる

    • 1
    • 19/07/16 19:10:28

    私は0円だ
    貰ってない
    くれない

    • 5
    • 19/07/16 19:09:18

    ちなみに端折り過ぎたけど、、
    同じ職場だから、私も社員でその人も社員(役職無し)だから、大体の手取りわかる。その男性、かなり自分犠牲にして払ってると思う。

    • 0
    • 19/07/16 19:05:08

    12万って凄いね。
    旦那側が悪かったか、嫁が精神病で働けないか何かしら理由はありそう。

    • 1
    • 19/07/16 19:04:40

    手取りがいいのかな?
    それでその人もよく納得したね
    うち2人で4万

    • 0
    • 19/07/16 19:04:17

    そりゃ、元旦那の稼ぎが違うだろうから仕方ない 笑
    悔しいけどそんな男と結婚して離婚したのもあなただしね。
    けど、5万でもきちんと貰えてるだけいいと思うよ!

    • 3
    • 19/07/16 19:03:53

    自分の浮気で離婚したとしてもそんな事言う男はいないからね~(笑)
    価値観な訳がない

    • 4
1件~24件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ