病院の待合室での出来事。落ち込む…

  • なんでも
  • 元弘
  • sn0csD0NPW
  • 19/07/16 18:39:46

子供が人間関係のトラブルから先月から学校を休みがちになってます。
午前中、子供の体調が悪かったので病院に連れて行ったら同級生の親子がいて私達の斜め前に座ってました。
子供だけ診察前に別室に呼ばれたんですが、別室に入ってすぐ同級生の親子が子供の事を話し出しました。


同級生の母「ねーねー!さっきの学校に来れなくなって脱落したって噂になってる子でしょ?いかにもって感じww」
同級生「うっわ!失礼だしww」
同級生の母「本当の事じゃんww」


みたいな会話でした。
私に気付いたのか今度はスマホでやり取りし出して親子でずっとクスクス笑ってました。

確かに周りにそう思われてるのかも知れないけど…敢えて聞きたくはなかったです。
それを聞いてからずっと落ち込んでます。
人間関係で躓いたらそんな風に言われたり笑われても仕方ないんでしょうか…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 嘉承
    • bGd4QAtZrf
    • 19/07/16 19:59:43

    脱落って
    母親にもなってバカなやつ
    そんな親子当事者じゃなくても関わりたくないわ
    私なら一生許さないけど、人の痛みもわからない哀れなやつと思ってスルーする

    • 6
    • 53
    • 天延
    • S2QuwvRGTl
    • 19/07/16 20:04:03

    いや、それは相手の親がまずおかしい!子供が言ったときに怒るのが普通だよね。気にすることはない!

    • 9
    • 54
    • 安政
    • 44bpn2BNyt
    • 19/07/16 20:04:20

    >>24

    貴方は一般的に見て嫌な人ではないんだよね?
    当たり前の常識も良識も弁えてる人であり
    親なんだよね?

    後、嫌な人が庶民じゃなかったら?

    • 0
    • 55
    • 永保
    • NQ4I8ZnhHL
    • 19/07/16 20:09:20

    そんなバカは相手にしちゃいけないよ。
    人を見下さないと生きていけない可哀想な人たちなんだよ。

    • 14
    • 56
    • 元亨
    • pEWEof2lKc
    • 19/07/16 20:10:16

    不登校の子にストレスをかけたくての
    作り話じゃない事を祈ります

    • 2
    • 57
    • 匿名
    • +LZZev/lJU
    • 19/07/16 20:16:55

    相手にしなくて良し。
    世の中理解できない嫌な人がいるよね。
    お子さんに聞こえなくてよかった。

    • 10
    • 58
    • 寛元
    • dE0sEwFjFj
    • 19/07/16 20:18:07

    それ、ひどいね。。。

    お子さんがどんなトラブルをかかえてるのかはわからないけど、母親の方からそんな言葉発するなんてびっくり

    • 15
    • 59
    • 元暦
    • F6uo5xD+LN
    • 19/07/16 20:18:19

    落ち込む価値も無い、人でなしって事。

    気にすんなし。

    • 16
    • 60
    • 延喜
    • DyZyeRhkV8
    • 19/07/16 20:20:53

    ろくでもない親子だね、、
    忘れよう、、
    悲しくなるね、、

    • 20
    • 61
    • 万治
    • kt8H198Vps
    • 19/07/16 20:33:00

    そういうこと言ってる親子がかわいそうな人だと思ってればいい
    あなたたち親子は人の痛みが解る人間だよ

    • 11
    • 62
    • 大永
    • 0dYAmdGYwQ
    • 19/07/16 20:35:03

    不愉快な思いをされましたね。
    そんな低レベルな人間のために、貴方の貴重な時間を嫌な気持ちで過ごすことないですよ。
    美味しいものを食べて、好きなことをして、スッキリ忘れてください!

    • 7
    • 63
    • 貞和
    • vKsrZpC5aO
    • 19/07/16 20:37:55

    百歩譲って子供同士の会話ならクソガキがで済むかもしれないけど親がそれってどうなの?
    そんなクソ親子の言うことなんて気にしなくていいよ!

    • 16
    • 64
    • 寛喜
    • k4iw2FZk5s
    • 19/07/16 20:40:36

    次はお前の番だよと言ってあげたら?

    • 10
    • 65
    • 天平宝字
    • Bbm8F4BkCf
    • 19/07/16 20:52:41

    妄想じゃない?

    • 3
    • 66
    • 元亨
    • Gx1ez3NKtb
    • 19/07/16 20:59:36

    同級生の子が主さんのお子さんの事を言ったのならまだしも、その子の親が悪口言ったりクスクス笑ったりするなんて、クソだよ。人としてどうかしてる。そんなクズはまともに相手をしてはだめ。気にしない気にしない。

    • 6
    • 67
    • 天安
    • 5lopC3Y9rq
    • 19/07/16 21:01:51

    作り話でしょうね。

    • 2
    • 68
    • 元弘
    • sn0csD0NPW
    • 19/07/16 21:20:16

    励ましてくれた皆さん、ありがとうございます。
    そうですね…気にしないのが一番ですよね。

    • 0
    • 69
    • 康正
    • k+9RnvIlid
    • 19/07/16 21:23:25

    落ち込んでいて、そのように聞こえただけじゃないの?辛い時は何もかもが悪く思えてしまうよね。

    • 0
    • 70
    • 永仁
    • A1qMiZZPEX
    • 19/07/16 21:26:40

    みんな釣られてるwww

    そもそも子供は何歳よ。

    • 1
    • 71
    • 長暦
    • Mpn8CXZj1a
    • 19/07/16 21:29:40

    読んでてムカつくーー!!
    その人たち根性腐ってる親子だね!そんなやつらきっとこの先ロクなことないよ!笑
    ちなみに私は、学校には来れなくなった子がいても、何か思うところがあるんだろうなぁ…くらいにしか思わないよ。

    • 13
    • 72
    • 永禄
    • iYBYCtEQ/0
    • 19/07/16 21:31:55

    そんな心無い親子の言う事なんて気にしなくていいよ。人の痛みがわからない人間になんてなりたくないじゃん^ ^

    • 17
    • 73
    • 天正
    • RS9pQanFCg
    • 19/07/16 21:41:27

    主が落ち込んでると子供がもっと悪くなるぞ。
    悲しいし傷付いただろうけど、あんな奴等に何が分かるんだ?!ボケ!位に思って流しましょ。ここで愚痴って子供にはなるべく明るい母ちゃんでいてあげよ。
    子供がそんな風にコソコソ言われてると想像したら、さぞ辛かろう。明るい母ちゃんで寄り添ってあげよう。

    • 10
    • 74
    • 永祚
    • 0hiiGtjzoQ
    • 19/07/16 21:45:20

    頭わいてる親子なんか気にすんな。
    そんな奴らがいることにびっくりだよ。
    普通は学校来れたらいいね、のスタンスだよ。

    • 14
    • 75
    • 永享
    • grp+h9kwTI
    • 19/07/16 22:22:23

    親子揃ってクズでわろす

    • 9
1件~24件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ