病院の待合室での出来事。落ち込む…

• なんでも
  • 元弘
  • sn0csD0NPW
  • 19/07/16 18:39:46

子供が人間関係のトラブルから先月から学校を休みがちになってます。
午前中、子供の体調が悪かったので病院に連れて行ったら同級生の親子がいて私達の斜め前に座ってました。
子供だけ診察前に別室に呼ばれたんですが、別室に入ってすぐ同級生の親子が子供の事を話し出しました。

同級生の母「ねーねー!さっきの学校に来れなくなって脱落したって噂になってる子でしょ?いかにもって感じww」
同級生「うっわ!失礼だしww」
同級生の母「本当の事じゃんww」

みたいな会話でした。
私に気付いたのか今度はスマホでやり取りし出して親子でずっとクスクス笑ってました。

確かに周りにそう思われてるのかも知れないけど…敢えて聞きたくはなかったです。
それを聞いてからずっと落ち込んでます。
人間関係で躓いたらそんな風に言われたり笑われても仕方ないんでしょうか…

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています