小学1年生 何インチの自転車?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 17:57:57

    小二で14インチ乗ってる笑(年中の頃買ったやつ)
    チビだから20インチ届かない笑

    • 1
    • 19/08/04 15:53:38

    上の子が22インチに買い替えたときに、16インチをお下がりにして、下の子1年生だけど、まだそのまま乗ってる。練習中だからちょうどいい。

    • 1
    • 19/08/04 15:51:07

    息子118センチ、18インチだわー。
    幼稚園の時からだから、来年に買い替えようかな…と。毎日頻繁に乗らないし、綺麗なものです。
    本人何も言わないし、足ついた方が安心だし、短足だからか?全然窮屈そうではないよ。
    皆大きいのでびっくりした。

    • 0
    • 19/08/04 15:26:32

    年長の時、20インチを買って小2の今もサドルを上げて乗っています。
    小1で買う子は身長にもよるけど、20か22かな?
    主は試乗しないで買ったの??

    • 0
    • 19/08/04 10:09:10

    一年生の時は22インチにした。四年生で24に変えたよ

    • 0
    • 19/08/03 11:31:33

    18インチ。
    身長130cm近くあるから、ミニバイク漕いでるみたい。
    転ばなくなったから新しいの買う予定だけど、18からいきなり24でもあぶなくないのかな?子供はすぐ慣れる?
    自分が子供乗せ用のタイヤ小さいやつから普通の26インチかなんかにしたら目線高くて怖いから心配。

    • 1
    • 19/08/03 11:29:19

    24

    • 0
    • 19/08/02 22:16:13

    入学時110センチで20インチ足が着かなかった。2年生になって115センチ弱でちょうどいい感じ。

    • 0
    • 19/07/16 19:42:47

    まわりを見ると、20か22くらいが多いね。18は幼稚園児のサイズ。もったいないけど来年24買いなよ。

    • 1
    • 19/07/16 17:50:35

    うちは24センチを自転車屋さんに勧められた
    あっという間に大きくなるよって  

    だから24インチの中でも椅子がひく目のやつを買ったらちょうどだったよ

    • 1
    • 19/07/16 16:58:36

    22買った
    身長118

    • 0
    • 19/07/16 16:56:31

    小1女子、115センチくらいのときに20インチ購入してピッタリだったけど長くは乗れなさそう。でも22インチじゃつま先立ちしても着くか着かなだったんだよね。
    長く乗りたいなら22インチ買ってもいいんじゃない?長く乗れると思うよ。

    • 0
    • 19/07/16 16:51:50

    120cmで20インチを購入しました。
    ピッタリです。20インチでもサドルを少しあげてもいいぐらいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ