キンプリもう5人で良くない?

  • なんでも
  • 嘉保
  • 19/07/16 15:18:20

絶対批判されそうで言えなかったけど、
正直King&Princeは今の5人グループで良いと思うんです。
いわちが嫌いなわけじゃないけど、
5人の方がしっくりくるというか…
5人グループの方が売れそう。

同じこと思ってる人いないかな?
キンプリファンはやっぱりいわちを待ってるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 19:33:55

    ジャニーズでグループを脱退したメンバーがいるとファンが○○派ってのが出来るよね

    • 0
    • 19/09/21 18:05:04

    休養してる子の存在忘れてた。
    知らない人は5人グループって認識してるだろうね。

    • 0
    • 19/09/21 17:55:11

    復帰は難しいかもしれないけど
    いわちくん好きだよ

    • 1
    • 19/09/21 17:54:05

    >>97え、可愛くないよ

    • 1
    • 19/09/21 17:53:16

    待ちたいファンは待てばいいじゃん

    • 0
    • 19/09/01 00:55:19

    岩橋くんのおちんちん舐めたい

    • 0
    • 19/09/01 00:52:02

    100

    • 0
    • 19/09/01 00:51:32

    キンプリの人数を始めて知ったよ。

    • 1
    • 19/09/01 00:46:07

    >>96
    岩橋の歌うパートを増やすんじゃないのかな?6人の曲を他のメンバーが岩橋のパートを歌ったりしてたし
    アルバムも何曲は岩橋が参加してた

    • 0
    • 19/09/01 00:44:43

    岩橋くんは必要だよ。あの可愛さは必要。ぶりっ子が似合うって貴重だよ。

    • 2
    • 19/09/01 00:41:44

    ずっと気になってるんだけど今5人でシングル出してるじゃん?
    岩橋くんが復帰したとして
    これからライブとかでやるとき、歌割りとか変えるの?
    それとも5人で出した曲は5人でやって岩橋くんは休憩?

    • 0
    • 19/09/01 00:36:51

    岩橋休養の時に1番始めにブログ書いたのは平野だったよね
    戻るまでいつまでも待ってるとか
    他のメンバーとも誕生会に岩橋呼んだり 
    やはり6人で
    とずっとメンバーが言ってるし1番待ってるんじゃないのかな?
    いくらファンが5人で
    と言っても

    • 0
    • 19/08/31 23:28:32

    5人だと平野紫耀とその他の仲間みたいな並びだからちょっとと思う

    • 2
    • 19/08/31 23:27:09

    こういうこと言うと怒られそうだけど、6人グループは続きにくいジンクスでもあるのかなとふと思った
    SMAPとKAT-TUNがそうだったから
    NEWSも6人時代から一度に2人抜けたし、関ジャニも今6人だけど今後もメンバー減りそうな報道出てたりするし

    5人のTOKIOも結局4人になったし、嵐も今後どうなるかは分からないし、結局ずっと同じようにってなかなか難しいんだろうね

    V6は6人だけど、あそこはカミセントニセンで最初から2つがくっついた感あったし特例かな
    そうなるとキンプリもそうなんだよね、元々KingとPrinceなんでしょ?
    ファンは待ってるんじゃないのかな?本人が辛くて戻らないってもし言うなら仕方ないとは思うけど…

    • 0
    • 19/08/31 23:26:27

    うん。五人でよい。

    • 5
    • 19/08/31 23:15:17

    五人でいいと思う
    本人も戻りにくいでしょ
    芸能界なんてプレッシャーしかないんだから、仕事してくのは無理だと思う

    • 3
    • 19/08/31 23:14:21

    てかバラ売りでいいよね。
    グループ制にしないと持たないのかしら。

    • 3
    • 19/08/31 23:11:00

    >>43
    治療には飲み歩くのも大切な治療法らしい

    • 0
    • 19/08/31 18:43:06

    ヒステリーだよね。神宮寺にキーキー文句言ってる動画見て引いた。

    • 4
    • 19/08/31 18:35:20

    【ジャニーズの自宅】King & Prince 平野紫耀さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6759

    • 0
    • 19/07/16 17:42:08

    キンプリがデビューする前から好きな人達は、いわちがいてこそのキンプリ、デビューしてから好きになった人達は、どうでもいいって思うんじゃないかな

    • 9
    • 19/07/16 17:41:04

    がるちゃんの岩橋アンチすごい
    あれ、今回の堀ちえみのことで、怒ってる岩橋ファンが
    訴えかけるみたいよ
    あれだけメンバーも待ってると言ってるのに
    しかも父親は総合病院の医院長で顧問弁護士いるし
    主も気をつけてね

    • 0
    • 19/07/16 17:21:54

    >>83
    大丈夫ですよ。

    • 0
    • 19/07/16 17:16:39

    突然すみません汗
    私、Twitterでジャニーズに対する意見を投稿してファンからの反応を集めるチャンネルを運営しております。
    現在フォロワー数15000人を超えています。
    もしよければ主様の投稿をスクリーンショットして使わせていただいてもよろしいでしょうか?
    批判は集まるかもしれませんが主様が特定される等のことはありません。

    • 0
    • 19/07/16 17:09:01

    本当にファン?
    パニック障害で休んでるメンバーを排除したがるとかまず人としてどうなのよ...
    サボってるだけならまだしも

    • 8
    • 19/07/16 17:07:08

    >>80
    そうですか、
    やっぱりキンプリのファンは6人でこそキンプリだと思う人がほとんどだと思います。
    私はいわちのいるキンプリも好きだったのですが、5人になってからよりハマってしまいました。

    • 1
    • 19/07/16 17:03:40

    >>78私はデビューしてからのファンですが、去年のライブDVDを見ると、6人だからこそのキンプリだと実感します。5人じゃ物足りない。

    • 3
    • 19/07/16 16:57:14

    >>77
    近鉄?!

    • 0
    • 19/07/16 16:56:01

    >>70
    いわちのことは嫌いじゃないし、今まであまり見ないタイプだったから良いじゃん!
    と思うのですが、キンプリはもうこの5人で固定して欲しいなぁと…
    でも5人がいわちを思う気持ちは大切にしたい。。みたいな

    • 4
    • 19/07/16 16:55:53

    近鉄って需要あるの?

    • 1
    • 19/07/16 16:55:13

    >>74いやいや、あの子の成長ぶりは結構なものがあると思います。マスコット的な感じ。でも、休養に入る前は頑張りすぎてた感があって、空回りしすぎちゃったのかと。

    • 2
    • 19/07/16 16:53:14

    >>69
    いわちには申し訳ないけど、
    本当にそう思います!!

    • 2
    • 19/07/16 16:51:14

    キンプリの子もだが、セクゾの子のが気になる。
    いつも端っこで目立たないし、いてもいなくても問題ない感じじゃない?
    キンプリピンクは、まだ復帰を望むファンいそう。

    • 1
    • 19/07/16 16:51:03

    5人もいらなくない?

    • 0
    • 19/07/16 16:49:44

    岩橋苦手だからどーでもいい

    • 4
    • 19/07/16 16:49:31

    岩橋は戻る気なさそう。

    • 1
    • 19/07/16 16:49:18

    主さんのトピ文と、いくつかしてるコメントを見ると、結局主さんは いわちのことをどう思ってるのかさっぱり分からなくなってきた。
    好きだけど、キンプリにはもう必要ない存在ってことなのかな?

    • 1
    • 19/07/16 16:45:57

    Naughty Girlとかいわちがいないからカッコいいんだよ。

    • 9
    • 19/07/16 16:44:49

    秋ぐらいにひょっこり戻ってきそう

    • 0
    • 19/07/16 16:39:47

    わかる。バランスいいよね。平野センターが映えるし、今の5人がかっこよくまとまってる

    • 10
    • 19/07/16 16:39:09

    アルバムのマホロバって曲はジャニーさんが岩橋君を元気付ける為に曲を作って欲しいってナオト・インティライミさんに依頼したらしい。
    歌詞もメンバーが岩橋くん宛に書いた手紙を元にしてるみたいだし皆待ってるんだと思う。
    私は平野君ファンだけど岩橋くんが居たほうが良いと思う。
    ちなみに歌詞の中でマホロバは居場所って意味で使われていて、その場所を守るからって歌ってる。

    • 3
    • 19/07/16 16:34:10

    岩橋戻ってくれた方が嬉しいけど多分岩橋は戻らない気がするね。

    • 4
    • 19/07/16 16:30:25

    この先、自分がいないあいだに、新曲が何曲もだされ、曲と振り付けも覚えなくてはいけないっていうプレッシャーはあるだろうね。

    さしかも、他のメンバーも、5人バージョンでやったものを、岩橋が戻ることで、6人バージョンの振りと歌うパートもやらなくてはいけなくなる。

    それを考えると、自分自身とメンバーを思うプレッシャーはかなりあるだろうね。

    • 4
    • 19/07/16 16:20:29

    このトピ見て、6人だったんだっけ?って思い出したわ。

    • 12
    • 19/07/16 16:18:36

    5人でいいけど、中性的なタイプがいなくなるね

    • 4
    • 19/07/16 16:15:19

    >>58
    8人
    それを横に倒して∞にした

    • 0
    • 19/07/16 16:14:59

    >>55
    本人戻るつもりなの?
    逆にもう戻らなくていいんだよ
    と言ってあげたい本人の為にも

    • 3
    • 19/07/16 16:13:56

    デビューしてすぐに休養したけど、デビュー前から3人プラス3人で活動していてその頃からのファンはいわちを待っていると思う。もちろんメンバーも。でも待ってもらってるということが、いわちのストレスにならなければいいなと思う。いずれにせよ最終的には事務所が決めることだから、見守るしかないね。

    • 2
    • 19/07/16 16:13:48

    >>49
    エイトは元々何人グループだったの?

    • 2
    • 19/07/16 16:13:12

    >>53
    ちょっと違う。

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ