私、性格悪いのかな。少し話すとすぐ嫌われる。

  • なんでも
    • 90
    • 明治
      19/07/16 19:13:36

    レスくれた方ありがとうございます。

    もう何人かは仲良くなれた人いるからもっと友達欲しいってわけじゃないんだけど。
    周りを見ると皆んなどんどん色んな人と打ち解けて二学期頃には誰とでも仲良く話せるようになってたりしてるのに、なんで自分は初対面でもないのに気兼ねなく話せる人話しかけてくれる人が少ないのかと思って。

    レス見て自分でこれあると思ったのは、話が弾まない、つまらないとかかな。あと自分ではわらかないけど失言とか空気読めない余計な一言とかもあるのかも。
    非常識とか図々しいとかそっち系ではないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ