某大型施設内にあるペットショップが最悪!行かないように!

  • なんでも
    • 75
    • 元永
      19/07/16 14:24:33

    >>60
    ペットショップで働いていたことがあるので 店員目線で言いますね
    主の言うとおり 嫌がってるようには見えないよ。
    むしろ遊んでもらえて喜んでる。
    でもね まだ小さい犬ゃ猫はそんなに体力がないから
    すぐお腹壊しちゃったり 吐いちゃったりするんだよね。
    お店には沢山の人が来るから その人達がみんな主達のようにジャレてたらどうかな?
    もちろん 生態の体調をみて バックヤードに交代にいれたりしてるし
    生態をあのガラス窓に展示しない店も出てきてるくらいだよ。

    でも 犬や猫が楽しそうにしてると主のように「いいでしょ!」って思う人がたくさんいるんだよね
    だから店員も注意しなきゃならないわけ。

    お店で生態売ること事態問題ありだけど
    主も自分の行動に問題があることは理解しなきゃだめだよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ