一重ブスって言うけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 08:51:19

    二重

    奥二重最強説

    • 0
    • 19/07/16 08:46:58

    一重

    小学生までは二重でも顔が幼いから可愛いんだけど高校生とかになるとクリクリよりシュっとした方がかっこいい
    おっさんになると目が大きいと何か嫌
    女なら二十代まではクリクリ二重、30代以降は普通サイズ二重がいい

    • 0
    • 19/07/16 08:40:57

    一重

    男の二重も好きだけど、一重の冷たいイメージがゾクゾクするくらい大好き。

    女は絶対二重がかわいい。そんな私は一重ぶす。

    • 1
    • 19/07/16 08:40:12

    一重

    男性はシュッとした顔立ちが好き。女性は二重が好き。

    • 0
    • 19/07/16 08:38:27

    女子で一重だと終わりの始まり

    • 3
    • 19/07/16 08:36:06

    割と男は一重イケメンいるからね
    女子は二重がいい しかもデブくない子ね

    • 1
    • 19/07/16 08:35:46

    二重

    奥二重か末広の二重がいい。
    でも女の一重よりはずっとマシだね
    男の子見て、一重で残念とは思ったことはないし

    • 1
    • 19/07/16 08:32:39

    一重

    二重絶対いや
    冷たい目元がいいの

    • 0
    • 19/07/16 08:31:04

    一重

    男の子でクリクリな目が苦手。ほんと奥二重がちょうどいい。

    • 2
    • 19/07/16 08:29:56

    >>13
    お母さんが天然美人でもブサイクパパの遺伝子が出しゃばるからね
    2人とも目が大きいカップルだと大体可愛い子が生まれてる

    • 1
    • 19/07/16 08:14:35

    バランス 太らずスッキリしてれば不細工にはなりにくい

    • 0
    • 19/07/16 08:08:38

    二重

    くりくりどんぐり眼が可愛いわけではなく、二重の方が絶対綺麗。

    • 2
    • 19/07/16 07:55:43

    二重

    こっちの方がいい

    • 0
    • 19/07/16 07:54:23

    もうこればっかりは遺伝子次第
    神遺伝子なら二重でも一重でも子供の時から近所のアイドル

    • 1
    • 19/07/16 07:45:11

    二重

    二重がいい

    • 0
    • 19/07/16 07:39:25

    二重

    イケメンならどっちでも良いけどさ

    • 0
    • 19/07/16 07:09:07

    二重

    男の子は奥二重が一番ちょうどよく可愛くもなるしかっこよくもなるし。

    • 3
    • 19/07/16 07:06:54

    >>6


    仲村トオルだからだよね

    • 1
    • 19/07/16 06:24:32

    一重

    彦摩呂みたいなガキは嫌い。

    • 0
    • 19/07/16 06:14:34

    一重

    目が大きい一重が最強。老けにくいしね

    • 0
    • 19/07/16 06:12:00

    一重

    仲村トオルとか高橋克典めちゃかっこいい

    • 2
    • 19/07/16 06:11:17

    卵みたいな白くてツヤツヤで綺麗な顔がいい

    • 1
    • 19/07/16 06:08:03

    目の大きさだと思うんだけどなぁ
    糸目の一重は怖いけど、目の大きい一重はイケメン多いし
    二重幅ひろーいギョロ目の男も東南アジア系で苦手
    奥二重の選択肢も入れて欲しかった(笑)

    • 1
    • 19/07/16 06:00:39

    二重

    子供の時から可愛いのは二重。
    うちには一重しかいない。

    • 3
    • 19/07/16 06:00:00

    >>1
    私もそう思う(笑)
    昔は一重の良さわからなかったけど、最近わかるから、一重でも二重でも整ってたら良い。

    • 1
    • 19/07/16 05:58:05

    全てはバランス

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ