ジャニー喜多川の美談だけが毎日テレビで垂れ流されている現状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 07:09:58

    2022年からジャニーズ崩壊。ジュリーさんに?人望、人脈なくてテレビ業界が忖度しなくてよくなるとかって記事を見て、テレビの出演者や司会者がガラっとかわるのかな?と楽しみな感じはある
    今は、バラエティー、歌番組、ニュースもジャニーズ、ジャニーズだから

    • 0
    • 19/07/16 07:09:28

    去年、欧米で「me too」を発信する事が出来た。
    日本はハラスメントに対しての意識が遅れているので、ジャニーズのタレントが「me too」を声に出せるのはまだ先なのかも

    • 0
    • 19/07/16 06:58:24

    ワイドショーの時間に掘ったの掘られたの話しはしないでしょう。

    • 5
    • 19/07/16 06:57:23

    亡くなってもまだこんなに影響力あるんだなーってそっちが驚いてるわ。
    何かジャニーさんが亡くなれば、業界でもジャニーズ事務所の力は無くなるって記事読んだから。マスコミが大好きそうな闇だもんね。それを全くやらないのは、慕ってるジャニタレにそっぽ向かれたら番組来てくれなくなるから?

    • 1
    • 19/07/16 06:36:30

    美談の数だけ闇もある、と思ってるよ

    • 5
    • 19/07/16 02:30:27

    別にえぇがな。
    実害ないし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ