50歳専業主婦、中1の娘に「なんで働かないの?」と聞かれ動揺

  • なんでも
    • 63
    • 白雉
      19/07/16 01:09:34

    環境もあるのかなぁ。
    うちは私立の中高一貫。
    保護者会も頻繁にあるし、まず、裕福な専業が多いから、みんな働いてない。
    子供達も、働かないママに対して、働かなくていいの?なんて聞かない。
    裕福でない家庭のお子さんと交流が多いとトピタイみたいなことを聞かれるのかもね。

    それより、50歳で中1の子供ってどういう事?
    再婚した若い旦那の連れ子ってこと?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ