バリキャリ女子だけどパートごときが仕事について語るのがムカつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 02:50:10

    >>34
    たった4~5行でここまで頭悪そうに書けるの、ある意味すごいよね(笑)
    これで学歴自慢とか…(苦笑)

    • 4
    • 19/07/16 02:40:48

    大型スーパーとかの正社員VSパート?

    バリキャリアが立つ所に普通パートいないし

    • 4
    • 19/07/16 02:35:16

    バリキャリ女子
    ムカつく
    誰でとできる
    頭つっこんで

    • 4
    • 19/07/16 02:25:51

    えっ?頭突っ込む?

    笑える。

    • 4
    • 19/07/15 22:15:25

    頭つっこむ…これが主が言うバリキャリなのね 笑 とりあえず頭が悪いのはわかった。

    • 7
    • 19/07/15 22:13:41

    女子www

    • 4
    • 19/07/15 22:11:00

    トピ文読んだだけで主には学がないことが
    分かりました。

    • 5
    • 19/07/15 22:09:50

    バリキャリ女子←何ですか?笑

    • 3
    • 19/07/15 22:08:56

    主が賢いとは、到底思えませんね。

    • 7
    • 19/07/15 22:06:44

    バリキャリなら、そんなパートさんなんて気にならないと思う
    住む世界が違いすぎて

    • 5
    • 19/07/15 22:04:18

    >>23
    協力会社はいてもパートはいない
    派遣はいるけどパートではない

    • 4
    • 19/07/15 21:45:19

    自爆テロ?

    • 3
    • 19/07/15 21:40:43

    バリキャリ?別名、実際子育て放置でしょうね

    • 3
    • 19/07/15 21:36:31

    >>22 派遣とか協働会社とかそこの社員じゃない人いっぱいいるよ。

    • 0
    • 19/07/15 21:21:24

    バリキャリってパートと接点ある?と言うか、一流企業ってパート雇ってないよね。

    • 8
    • 19/07/15 21:07:35

    ガツンと言ってあげて。
    うちのパート先のおばさんさ社員より強いから
    迷惑なんだよね。弱いんだよ社員がさ。学歴うんぬんでも何でも良いよ。とにかく押さえつけてくれ。

    • 3
    • 19/07/15 21:00:29

    週4日半日の扶養内パートだから仕事もラクで楽しいから分からないけど、バリキャリって大変そうだね。頑張ってね!

    • 0
    • 19/07/15 21:00:24

    女子?笑笑
    ママで女子?
    まさか子供いないの?
    ママスタの邪魔者?

    • 8
    • 19/07/15 21:00:15

    頭いい?のに性格悪いのもったいないよー。
    温かい目で見てあげてー!

    • 3
    • 19/07/15 21:00:08

    日本語は正しく。
    誤字脱字をする人は最低限の礼儀も脳みそもない人

    • 7
    • 19/07/15 20:59:58

    主見たい女が一番会社のお荷物なんだよね。

    • 6
    • 19/07/15 20:59:55

    >>11
    大卒で頭つっこんでって(笑)

    • 11
    • 19/07/15 20:59:19

    キャリアの人はバリキャリなんて言葉恥ずかしくて使わないと思うけど

    • 8
    • 19/07/15 20:58:48

    頭突っ込んできたら邪魔だよね。赤い服は着ない方がいいよ。

    • 2
    • 19/07/15 20:58:33

    みんな子供できたからパートのババアになってるだけで、もとはバリキャリだわ。
    笑わせんなよガキが。

    • 5
    • 19/07/15 20:58:14

    >>3
    もちろん大卒
    偏差値は河合塾が出してるもので67

    • 0
    • 19/07/15 20:58:02

    パートのやってる仕事も全て自分1人でやってから文句言ってるの?

    • 0
    • 19/07/15 20:57:12

    バリキャリ女子には子供いるの?

    • 1
    • 19/07/15 20:56:59

    >>2
    仕事のこと総合職の皆で話してるときパートの女がなんか話に入ってくるときあるの
    いや、お前の意見要らんから!って皆思ってるけど男もはっきりいわないからさ
    私がその女に一度言おうとおもう

    • 1
    • 19/07/15 20:56:28

    一般教養ないんだね

    • 7
    • 19/07/15 20:56:03

    頭つっこむ?
    首突っ込むんじゃないんだね?笑

    • 13
    • 19/07/15 20:55:30

    >>1
    なに?

    • 0
    • 19/07/15 20:55:11

    バリキャリ女子ってなに?笑

    • 2
    • 19/07/15 20:54:51

    主、まず学歴と職歴を書いてみて

    • 2
    • 19/07/15 20:53:39

    頭つっこむの?

    • 3
    • 19/07/15 20:50:22

    バリキャリ女子!笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ