【※下ネタ※】潮吹きってなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/07 16:56:31

    私吹くとき普通に気持ちいいんだけどな(笑)
    何かおかしいのかな?

    • 4
    • 19/09/04 15:48:07

    夫相手だと失禁すらしたこと無い
    彼氏相手限定っぽい

    オシッコと同じじゃないの?たまにアンモニアっぽい臭いするし
    ラブホでさんざん焦らされた時はコップ数杯くらい爆放水しちゃった!

    • 0
    • 19/09/04 14:36:37

    >>32 >>33
    ええ…なにその反応。NetflixでHot Girls Wanted (かその続編。どっちか忘れた)っていうアメリカのAV業界に関するドキュメンタリーで、女優の子が撮影前にペットボトルの水をガブガブ飲んで準備してた。オシッコみたいにサラサラなの出してたよ。

    説得力もなにも、観たままの感想。「飲むみたい」って書いてるし、実体験ならそう書くよ。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 18:12:05

    >>31え! 元AV女優なのそれとも現役?

    • 0
    • 19/09/03 17:32:30

    >>31 あなたの実体験みたいですね 説得力あるわ

    • 1
    • 19/09/03 15:01:02

    AV女優は潮吹きを撮影する前にガブガブ水を飲むみたいだから確実に口から入って尿道から出てるね。膀胱以外にあれほどの水分溜める器官ないし膣から出るにはサラサラしすぎてる。

    • 2
    • 19/09/03 13:57:42

    膀胱からは出てないとおもうなー
    チンチンが膣圧でギューと締め付けられそのまま押し出されピシャーと出たと彼氏が言っていたよw
    一ヶ所気持ち良いポイントがあって態勢とポイントと動きが合うと吹きまくるw

    • 0
    • 19/09/02 18:04:23

    >>27 あちらの方がかなりご無沙汰なんでしょ かなり溜まっているのでイライラするのよね 心中御察し申し上げます

    • 2
    • 19/09/02 08:19:43

    >>27何この人。頭大丈夫?

    • 6
    • 19/09/02 00:32:01

    >>23
    丸出しのゲス男やん
    あんたの出しゃばるところじゃないわよ!
    あー惨めな男www

    • 1
    • 19/08/31 21:23:11

    >>25お前の意見聞いてないよ

    • 1
    • 19/08/31 20:54:13

    >>24 男は下がりなさい!

    • 2
    • 19/08/31 20:43:18

    >>23お前の意見も聞いてない

    • 1
    • 19/08/31 19:57:35

    >>22 お前の意見は聞いてない

    • 1
    • 19/08/31 19:49:28

    >>11
    男は下がりなさい!

    • 1
    • 19/08/31 19:46:39

    無意識のうちに出ちゃってるけど、やっぱ失禁みたいな感じ。

    質問釣りっぽくない?

    • 1
    • 19/08/31 17:32:57

    >>18
    どうやったら出るの?

    • 0
    • 19/08/31 08:45:54

    テクだと思う。
    ツボわかる人は秒で吹かす

    • 1
    • 19/08/31 08:14:34

    ハメ潮は男からしたら、さらに興奮しちゃうよー笑

    • 2
    • 19/08/31 06:05:02

    おしっこ我慢してる時に挿入されたり、手マンされたらだいたい吹く。
    旦那のチンとか手にかかったら、いま温かいのかかったって言われて温かいってことはおしっこかな?って思った。

    • 1
    • 19/07/19 14:18:07

    シーツに染みるけど無色だし匂いも無いから尿ではないと思う
    そもそも言われるまで自分が潮吹いてることに気付かなかったよ

    • 0
    • 19/07/18 10:36:05

    こないだ吹いたけど水道管破裂したぐらい飛んだ笑
    テクもあるんだと思う

    • 3
    • 19/07/18 09:51:07

    ハメ潮は膣内からだよ。
    ちんにかかる感覚がするって男が言う。

    • 2
    • 19/07/18 09:41:54

    男は潮吹いたり、濡れ濡れになってくれる相手だと興奮が倍増してビンビン度が増すよ!
    テクというかポイントも大事だから、男のテクも必要なんだけど。

    • 0
    • 19/07/18 08:11:15

    へー!
    潮吹いたことないからわからんけど、気持ちいいわけじゃないんだね。それでも男が吹かせたがるのは俺うまいでしょ?的な?
    エッチの気持ちよさじゃなく、我慢してたオシッコを漏らさずトイレに行けた時の高揚感とかに似てるのかな。

    • 1
    • 19/07/17 21:33:16

    >>7 お前の意見は聞いていない

    • 1
    • 19/07/17 01:38:51

    おしっこだと思う(笑)
    おしっこ我慢してる時だとソッコーでジャバジャバ出るよ
    立て膝で手マンすると出やすい
    ポイントがあって、そこを刺激されると出る

    • 4
    • 19/07/17 01:35:54

    お酒たくさん飲んだあとにされるとアホほど吹く
    吹くと喉が渇く

    • 0
    • 19/07/17 01:15:39

    トピ立てる時間よりグーグル検索する方が早いやん

    • 2
    • 19/07/17 00:03:52

    挿入してる時でちゃう

    • 1
    • 19/07/16 23:59:35

    お漏らしでしょ。

    • 0
    • 19/07/15 12:05:08

    >>3
    全然臭くない。サラッとしてる

    • 0
    • 19/07/15 12:03:55

    膀胱に溜まってるこれからオシッコになる前の液体。
    刺激で押し出されてしまうだけ。
    気持ちいいから出るわけじゃなくて、
    出るポイントを指でグイグイってされるから
    噴射しちゃうだけ。
    潮吹きさせるのが上手い男にかかれば
    でない人はいないと思う。

    • 11
    • 19/07/15 12:00:12

    >>2
    つまりおしっこなの?
    臭くないのかな?

    • 1
    • 2
    • 天平感宝
    • 19/07/15 11:59:30

    尿だよ

    • 2
    • 19/07/15 11:59:13

    童貞おっさんはクソして寝ろ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ