日本はどうなってしまうのか。韓国と大変な

  • なんでも
  • 天永
  • 19/07/15 08:03:14

ことになっています。韓国と和解しなければ
日本は大ダメージになるじゃないですか?
日本には沢山の韓国企業がありますから、その企業から日本はシカトされるかも知れません
そしたらビールやチョコレートやそんな物が食べられなくなりますね。キムチや唐辛子なども無くなります。皆さん怖くないですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 08:03:53

    全然。

    • 28
    • 19/07/15 08:06:55

    >>1
    強がりたい気持ちわかりますけど、結構な深刻ですよ?

    • 3
    • 19/07/15 08:08:23

    全然大丈夫なので日本の心配より祖国の心配してなさい

    • 41
    • 19/07/15 08:11:21

    過去を許せない気持ちはわかる。
    でもそれでは前に進めない。
    それに補償はした。

    • 21
    • 19/07/15 08:11:27

    >>3
    韓国は大丈夫だからいってます。日本人は自国が危機だってことわかっていないのですか?

    • 1
    • 19/07/15 08:13:07

    文ちゃんに言いなさい。

    • 5
    • 19/07/15 08:13:16

    >>4
    何か問題がでると過去のことを持ち出すところは日本人の悪いところなんです。

    • 3
    • 19/07/15 08:13:24

    何?韓国人なの?

    • 4
    • 19/07/15 08:13:43

    何寝惚けてるの?
    顔洗って来たら?

    • 19
    • 19/07/15 08:14:08

    >>6
    文ちゃんとは?

    • 1
    • 19/07/15 08:14:32

    韓国とは国交断絶でお願いします。

    • 27
    • 19/07/15 08:14:35

    >>7 特大ブーメランが主の頭に刺さりました!

    • 21
    • 19/07/15 08:14:54

    >>7それはどっちだよ!

    • 7
    • 19/07/15 08:15:18

    >>8
    プライバシーに関わるのでその回答は控えさせてください。

    • 1
    • 19/07/15 08:16:11

    >>7
    えっ?それは韓国では…
    韓国が過去のことに拘りすぎて前に進めない。
    それが韓国の残念なところだと思いますが?

    • 28
    • 19/07/15 08:16:32

    日本って馬鹿な国だよな

    • 1
    • 19/07/15 08:16:35

    >>9
    私は毎日朝の四時に起き身支度してます。

    • 1
    • 19/07/15 08:17:40

    >>11
    それをすれば日本は大ダメージになりますよ?怖くないですか?

    • 1
    • 19/07/15 08:17:47

    >>10
    バ韓国のアホな大統領ですがな(^ω^)

    • 8
    • 19/07/15 08:17:58

    >>14
    何でプライバシーに関わるの?
    顔と名前晒せって言ってる訳じゃないやんw

    • 4
    • 19/07/15 08:18:13

    てか…優遇処置を辞めただなんだけどね…他国と同じ様にしますよってだけなのにね…

    • 20
    • 19/07/15 08:18:16

    >>16
    韓国もな(^ω^)

    • 0
    • 19/07/15 08:18:19

    >>12
    ??何も刺さっていません。

    • 1
    • 19/07/15 08:18:53

    >>18 また、主の頭に特大ブーメランが刺さりました!

    • 6
    • 19/07/15 08:19:20

    >>7
    何か問題起こすのは

    韓国の方ですがな笑笑

    • 15
    • 19/07/15 08:20:20

    >>18
    お互い嫌いなんだからいいじゃん!

    • 7
    • 19/07/15 08:21:50

    日本人の皆さん、コメント嬉しいですけど
    冷静にお話ししませんか?私はふざけてはいません。

    • 1
    • 19/07/15 08:22:20

    韓国には中国とロシアと北朝鮮とイランがいるから何も問題ないからな!日本はどこの国も味方になってくれないからな!

    • 2
    • 19/07/15 08:22:39

    主は日本人のフリした
    成りすましの在日韓国人

    • 9
    • 19/07/15 08:23:05

    鎖国で

    • 3
    • 19/07/15 08:23:46

    >>27
    え?ママスタで?
    すり替えて自国の事を過大評価する所もそちらの国の悪いとこだよ。

    • 3
    • 19/07/15 08:24:38

    >>28

    ご心配ありがとうございました(^ω^)

    • 0
    • 19/07/15 08:25:36

    一層の事、パチンコ屋とNHKも日本からこれを機に消えてくれたら有難いわ。
    朝鮮系は全て消えろ

    • 17
    • 19/07/15 08:25:43

    >>28

    また韓国ディスりですか~?(´∇`)

    • 2
    • 19/07/15 08:25:59

    和解も何も韓国人だけが日本製は買わないって運動してるんだから、韓国内でそういう人を規制したらいいんじゃないの?

    ところで日本企業のロゴをダンボールに貼って踏みつけてるけど、破けたところからハングルが丸見えなんだけど、どこの韓国企業の箱なのかしら?読めないから教えて。

    • 9
    • 19/07/15 08:27:53

    そうです。日本は自ら自害しようとしているように私は思えます。韓国を裏切るのはよくないし日本は世界中から敵視されますよ?だから私は怖いていってる。

    • 1
    • 19/07/15 08:28:30

    >>34
    現実逃避するな!ストーカー!

    • 2
    • 19/07/15 08:29:37

    主~!
    日本はどうなってしまうのか…じゃなく
    韓国はどうなってしまうのか…
    の間違いじゃないの(笑)

    • 16
    • 19/07/15 08:30:22

    そのわりにニュースであまり取り上げられてませんね。なので気にもしていません。

    • 1
    • 19/07/15 08:31:33

    >>36

    遠回しに韓国ディスってんの?笑笑

    • 2
    • 19/07/15 08:31:36

    何も輸出しません。って言ってる訳じゃないのにね…優遇処置を辞めますよ。他国と同じ扱いにしますよ。ってだけなのにアホみたいに騒いで世界中から冷やかな目で見られてるのが分からないのかな?

    • 16
    • 19/07/15 08:32:04

    >>39
    それが何を意味しているのか、わかっていますか?報道されないことは恐ろしいですよ。

    • 1
    • 19/07/15 08:32:46

    >>37

    黙れよ(´∇`)

    日本にストーカーしてるくせに笑

    お前日本大好きだなヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 1
    • 19/07/15 08:33:29

    >>42

    恐ろしいのは
    あちらの国ですけどね(^ω^)

    • 2
    • 19/07/15 08:34:05

    >>43
    ついて来るな!気持ち悪い!

    • 1
    • 19/07/15 08:36:57

    >>45

    ちょっと!見ないでよ!

    気持ち悪いじゃないの(#`皿´)

    • 1
    • 19/07/15 08:37:55

    なんにもダメージなどないよ!
    もう関わりたくもないんだよ

    • 5
    • 19/07/15 08:39:43

    日本人は論破されたら、すぐに逃げますね。この深刻な事態を軽く考えない方がいいと思うけど、まともに会話すら成り立ちません。

    • 1
    • 19/07/15 08:39:58

    困るのは一部の在日企業と在日が潜り込んでる企業とかだけじゃない?実際韓国の物が無くなっても生活になんら支障はないもの。うち韓国産ないよ。コーヒーすら避けてる。

    • 11
    • 19/07/15 08:40:19

    日本は、困ることって何があるんだろう?工場などは、違うアジアでもやってるし。

    • 6
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ