在日韓国人って何で偉そうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/15 05:58:33

    >>15
    暴れるとは言ってないぞ!喧嘩をするだけだ!

    • 0
    • 19/07/15 04:58:49

    そう言う血なんだよ

    • 0
    • 19/07/15 04:52:12

    >>13
    悪いけど私はあんたに手を出す気も面と向かって喧嘩売る気もないよ?
    そもそも公然の場で喧嘩とかする人はモラルがないと思ってる。

    • 0
    • 19/07/15 04:48:20

    >>14
    は?110番ね(笑)
    と言うかあんまり派手に暴れたら他の人が通報するんじゃない?

    • 0
    • 19/07/15 04:04:41

    >>11
    警察も一緒に同行してるのかよ!

    • 0
    • 19/07/15 04:04:01

    >>10
    お前も同罪だ!一緒に入ろうな!

    • 0
    • 19/07/15 04:01:36

    まぁ匿名が堺に来てくれる方が手間が省けて有難いわw

    • 0
    • 19/07/15 03:56:35

    >>8
    わざわざ捕まりに関西に来るんやね(笑)

    • 0
    • 19/07/15 03:54:28

    >>8
    はぁ?喧嘩ふっかけて来て危害加えた方が捕まるのよ(笑)

    • 0
    • 19/07/15 03:39:43

    韓国と同じ土俵に立たない方がいいよ

    • 0
    • 19/07/15 03:38:14

    >>7
    喧嘩だから通報するなよ!お前も捕まるからな!

    • 0
    • 19/07/15 03:26:46

    >>5
    大丈夫(笑)
    暴れたら110番するから(笑)

    • 0
    • 19/07/15 03:25:37

    匿名 お前に対して立てたトピだから笑
    笑ってられるのも今のうちww

    • 2
    • 19/07/15 03:25:37

    >>4
    お前まだ起きてたのかよ!子供は連れてくるなよ!危ないから!

    • 0
    • 19/07/15 03:24:03

    >>3


    韓国が上で日本が下だと言いたいんだよね(笑)

    てか、今度の日曜日 待ってるよ(笑)

    • 1
    • 19/07/15 03:21:50

    >>2
    馬鹿なお前は読めないだろうな!

    • 0
    • 19/07/15 03:20:49

    >>1
    あっ!ヘタレ在日やん(笑)




    • 2
    • 19/07/15 03:17:55

    韓国上日本下韓国兄日本弟韓国虎日本犬だからだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ