2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 392
    • ユミ
      20/02/18 09:37:54

    こんにちは!
    ぴーちゃんさん、その後どうですか?

    ほんと、この時期になると3月初め予定の方と末予定の方の差が出てきますね。
    私も文明さんと同じく末なので、予定日まであと6週間弱あります。
    昨日は34週0日の検診に行って来ました!
    赤ちゃんは2200gと平均的な大きさで順調でした。
    私は6人目なので、上の子達の学校の都合で春休みに入ったら計画分娩を考えています。
    昨日もその話を先生として来て、もうすぐなんだなーなんて改めて実感が湧いてきました(o^^o)
    さて、今日と明日で赤ちゃん用品準備を完了させるぞ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ