2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 386
    • りー
      20/02/17 12:10:46

    明後日で37週に入りますが
    昨日くらいから
    お腹がキリキリピリピリする感じで
    恥骨がかなり痛くなってきました、、
    赤ちゃん下がってきたりハマったりしたのかな?
    これが前駆陣痛なのかもわからないけど
    調べると出産兆候に似てる気がするので
    もう少しなのかなと急にドキドキしてきました!
    みなさん最近の様子はどんな感じですか??
    前駆陣痛ってどんな感じですか??
    生理痛というより下痢の初期みたいなピリピリさが
    お腹全体にあります、、
    恥骨痛も前からありましたが今日は
    かなりお尻のへんが痛くて、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ