2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 385
    • ぴーちゃん
      20/02/17 09:58:36

    おはようございます♪

    今日は朝から検診でした!!早々に終わり、今帰宅中です。うちの病院(総合病院です)やっぱり色々と変わってるのかな? 40週からじゃないとNSTはつけないらしいです( ´-ω-)

    昨日、出産前にと主人と少し遠出し、お昼はビュッフェに行き結構食べてしまい...浮腫も少しあったようで体重増加!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚あ、ラズベリーリーフティー、GETしました♪ラスト1個でした!今日から飲んでみます(*^^*)

    今日の検診はエコーなし、心音の確認と内診があり、子宮口が指1本分開いてますね~!とのこと!土曜日に粘液栓?ってのが出て、昨夜も前駆陣痛があったことを話すと、もういつ産んでもいいよ~!陣痛に繋がるような感じだったり、おかしいと思ったらすぐ連絡してね!と...。いよいよなのかな?と、16年ぶりの出産の怖さもありますが赤ちゃんに会えることを考えるとワクワクしてきました\(^^)/

    今日から少し運動量を増やそうと思います♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ