2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 369
    • ぴーちゃん
      20/02/12 23:46:27

    >>364

    会陰マッサージ、切開したくないのでやってみいのですが怖くて出来ていません( T∀T) 入浴時に少しお腹は張りますが乳頭マッサージだけはなんとかしています!今日、真っ白な液体が出てきました( ゚□゚)
    運動不足なので、一昨日からお昼過ぎの暖かい時間を狙って買い物がてら1時間~2時間のウォーキングを開始しました♪1人であまり遠くまで行くのは怖いので近場をグルグル...ですが(((^^;)
    私も予定日は3月4日なんですが、女の子だしお雛様の、3月3日に出てきたらいいな~と思ってお腹に話しかけてます♪が、お腹の張りや前駆陣痛のようなお腹や腰の痛みがかなり頻繁になってきていて、いつ陣痛が来るのかドキドキしてます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ