2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 362
    • ぴーちゃん
      20/02/12 13:32:46

    >>359

    感想、どうもありがとうございます(*^^*)私もKALDIのを、と思っていました!!ハーブかぁ...ジャスミンティーとかも苦手なので多分飲んだ瞬間に「んガッ!!」ってなりそうです(笑) だけど、産後のことも考えて頑張って飲もう♪緑茶で割ると飲みやすいと見たので、購入して、それで私も飲んでみますね(*゚ー゚) 

    お見舞いのお話ですが、今コロナウィルスや、インフルエンザとか怖いですもんね。うちの病院は中学生以下は家族でも面会禁止と元々、徹底されています。うちは子供の歳ががっつり離れているのと、立ち会いが2人オッケーとのことで、主人と長女が立ち会い予定です♪ 退院してからもなかなか体調も不安定でしょうし、産後の戻りがあまり良くなくて...などと一旦お断りするのもありなのでは?と思います。
    赤ちゃんを楽しみにしてくれているのも、会いに来てくれるのも、その気持ちは大変嬉しいことなんですが、ね(((^^;)

    ただでさえ、身内はお構い無しにお見舞いにも来るかもしれないし、そこで気疲れなんかも出てくるかもしれませんよね。やっとおうちに帰れたと思ったら、次はそこに職場や友人がまた駆けつけるとなると...少し考えて欲しいかも...と、思ってしまうのも無理はないと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ