中学生、洋服代毎月いくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 15:20:49

    毎月は買わないかな。
    春夏、秋冬で2万ずつ行かないぐらいじゃないかな。

    • 0
    • 19/07/16 09:47:52

    >>5欲しがるとかいいなー
    うち女の子なのに、女子力ゼロで全く服欲しがらない、、、
    だから私が可愛いと思ったのをちょこちょこ買う買う感じ
    買わない月もあるけど、平均すれば月1万かな

    • 0
    • 19/07/16 06:42:24

    中1女子 毎月は買わない
    1シーズン2万くらいかな
    土日も部活のときはジャージだし、帰宅して用事なければジャージのままなので私服は週1,2回しか着ないし、もうサイズで買い換えもないので着るものは十分ある
    本人も流行に左右されないシンプルなものが好きだから長く着れる服が多い

    • 0
    • 19/07/15 18:09:49

    春夏8万、秋冬12万。
    あとのユニクロやそこらへんのは買うけど金額はたいしたことない。

    • 0
    • 19/07/15 16:06:08

    だいたい季節ごとに3万前後かなぁ。

    • 0
    • 19/07/15 16:00:47

    毎月は買わないし旦那のお下がりあるし、多分買っても一回で二万くらい。あまり服に興味がない。
    次男はこだわり強く倍にかかる。

    • 0
    • 19/07/15 00:06:22

    毎月は買わないかなー。

    今日はセールでTシャツ3枚、パンツ2枚買って1万くらいだったかな。あ、男の子です。

    • 0
    • 19/07/14 23:55:38

    だいたいワンシーズン2~3万ぐらいかな。冬服はもうちょっと高くなるけど。
    休みの日もだいたい部活あるし、ほぼほぼ制服と部屋だから、そんなにかからない。

    • 2
    • 19/07/14 23:42:48

    子供男女いるけど、息子は夏と冬に一回ずつで大量購入派でおしゃれに特別興味なし値段は特に決めてないけど一回で5万ぐらいです。

    娘は毎月ちょこちょこ買います。今月は可愛いスカートが欲しいとか、来月は○○に行くからこれ欲しいみたいな感じです。一ヶ月少なくて5000円ぐらいで、多いときは2万ぐらいです。

    どっちも一緒に行って買います。

    • 0
    • 19/07/14 23:36:30

    毎月は買わないけど、ワンシーズンに一万くらい。

    • 0
    • 19/07/14 23:31:28

    滅多に買わない。

    • 2
    • 19/07/14 23:30:29

    毎月なんて買わない。

    • 4
    • 1
    • 名無し  
    • 19/07/14 23:27:20

    3万くらいだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ