つわり終わらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 14:19:57

    ママ友、産むまでつわりだったよ。
    というか後半は胃が圧迫されてたせいの胃の不調だったらしいけど。
    ちなみにちょっとおデブ。

    • 0
    • 19/07/18 13:42:31

    必ず終わるんだから!
    がんばって!

    • 0
    • 19/07/18 13:37:42

    つわりひどくて体重落ちすぎて今日点滴されてきたんだけど、めっちゃ楽になった!
    ご飯が美味しいよ!(´;ω;`)

    • 0
    • 19/07/15 10:23:57

    出産して退院するまで悪阻あったわ。
    頑張れー!

    • 1
    • 19/07/15 10:09:45

    私も20週ですがまたつわり続いてスイカ以外はまともに食べることができません...
    いつか終わると思っていたぶん終わらないので余計に辛いですよね

    • 0
    • 19/07/15 10:07:18

    >>16
    病院で薬出してもらったり点滴はしてもらえないの?
    楽になるよーって言われたから次行った時に私はしてもらうつもり。
    もう何しても気持ち悪いしつらいよね。
    早くお互い楽になりますように!

    • 0
    • 19/07/14 23:14:19

    >>16上がいるとかは気にせず辛いなら休んでいいんだよ!

    • 1
    • 19/07/14 23:09:12

    主さん葉酸も忘れずに~!
    お体お大事に

    • 1
    • 19/07/14 23:06:36

    >>18
    ちなみに何キロ体重落ちましたか?
    痩せてる方はそこまで落ちないのですかね?
    差し支えなければ教えてほしいのですが!
    というか経産婦さんですか?

    • 0
    • 19/07/14 23:03:14

    >>13
    ねーデブって何キロからデブなの?
    50いってたらデブなの?
    最近の子は痩せてる子が多いからなー

    • 1
    • 19/07/14 23:01:24

    >>17そうだろうね♪ダイエットになってよかったじゃん

    • 0
    • 19/07/14 22:59:00

    >>13
    確かに仰る通り私はデブだったので体重が一気に落ちたんだと思います!
    172センチ54キロでした!
    一気に痩せたので入院して点滴で凌いでいました!

    • 0
    • 16
    • チョコママ
    • 19/07/14 22:51:21

    みなさんコメントありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。産むまでコースの方が結構多くてびっくりです。さっきビタミンb6のサプリネット注文しました。上がいるので寝てられずですが、頑張ります

    • 0
    • 19/07/14 22:48:26

    >>14 あーあ嘘ばれたね

    • 0
    • 19/07/14 22:46:37

    >>13 いや、私は47キロから36キロになったわ。その元からデブ説のソースは?

    • 1
    • 19/07/14 22:43:20

    >>11こういう短期で10キロ痩せる人ってもとはデブだよね。

    • 3
    • 19/07/14 22:42:24

    辛いよね。
    私は3人とも出産まで悪阻で毎日吐いてた。
    長いけど長くても出産したら終わる。
    かわいい赤ちゃんに会えるために頑張れ!
    寝れる時はいっぱい寝てね

    • 0
    • 19/07/14 22:40:58

    お母さん!ファイトです!

    私は生まれるまで続きました!
    そんな事ある!?って思いましたがありました(笑)
    食べ物だけでなく飲み物も全て受け付けず体重も1ヶ月半で13キロは減りました。
    吐くのも辛かったけど嗚咽だけの時もあって常に船酔い状態。

    吐く度に苦しくて辛かったけど、悪阻があるイコール赤ちゃんが生きてる証!って考えたら頑張れました!

    今は苦しくて辛いですけど赤ちゃんも生きて頑張ってますから!
    お母さんも負けずに頑張ってください!

    勝手に応援させて頂きます!

    • 0
    • 19/07/14 22:28:51

    バランスは考えなくていいよ。悪阻で2ヶ月も入院してた最初の2週間、うがいだけだったよ。

    • 0
    • 19/07/14 22:28:49

    辛いよね
    私初期から産むまでずっと入院してたよ。
    首から点滴繋がれてトイレも自力で行けず
    ずっと旦那が泊まりこみしてくれたけど恥ずかしいやら苦しいやらで涙しか出なかった笑

    大変だけどいつかは収まるから!
    無理せず過ごしてね!

    • 0
    • 19/07/14 22:26:24

    臨月までつわりあったよ~
    食べられるものだけ少しずつ食べてた。
    生む直前まで吐いててめちゃくちゃ痩せたよ。

    • 0
    • 19/07/14 22:24:21

    つらいよね…。私も子ども二人共つわり酷かったよ。出産よりつらかった…。食事は一日三食にこだわらずに、食べたい時に食べたいものを食べてって、言われてたよ。
    なるべく安静にして、お大事にね!

    • 1
    • 19/07/14 22:22:37

    わたしは産まれるまでつわりあったよ。6週~ほぼ毎日吐いてた。
    バランスのいいものなんて全然食べれてなかった。けど、順調に大きくなって無事出産出来た。元気に産まれたよ!
    産まれたらスッキリした。ツライよね。
    終わりはあるから。早くつわり終わるといいね。

    • 3
    • 19/07/14 22:18:00

    21週てピークじゃないですか? 産んだら嘘みたいにスッキリするからノンビリして。頑張らなくていいよ。 後期は子宮が胃腸圧迫するから気持ち悪いんだよね、貧血出て鉄飲んでムカムカとか。
    癌とか病気じゃなし終わりは見えるから(^○^)

    • 1
    • 19/07/14 21:13:02

    バランスなんて考えなくて良いよ。だって、無理だもん。赤ちゃんは勝手に主さんから栄養とってスクスク育ってるから。

    大丈夫!

    • 0
    • 19/07/14 21:10:51

    あらら!大丈夫?
    胃が弱ってるとつわり酷くなるからビタミンB6を摂取してアルカリ性の食べ物を中心に食べるといいよ。

    • 0
    • 19/07/14 21:10:39

    辛いね‥。
    でも、赤ちゃんも、ママに会いたくて、頑張ってるから! ファイトだよ‥。

    • 0
    • 19/07/14 21:10:14

    水分はとってねー。

    妹は臨月でもつわりあったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ