木村拓哉、ジャニーさん誕生日会に参加せず

  • なんでも
  • 承保
  • 19/07/14 10:39:57

ジャニーさんが緊急搬送された時に一番に病院にいる東山に電話し、病院に行っていいか確認した中居。日頃からもKinKi Kidsの堂本光一の舞台で事故が起きた際も光一に一番に電話した中居。堂本剛が難聴になった際、今井翼がメニエールになった際も心配で連絡し、空気清浄機や手紙を書くなど。
ジャニーさんの誕生日会には必ず毎年参加し、
最後にはいつも司会をしてタレント全員を楽しませていた。
それとは反対に木村拓哉だ。ジャニーさんの誕生日会には一度も参加したことがない。
他のタレントが呼びかけても来ることはなかったと。スマスマの番組でも「ジャニーさんには
ほとんど会わない。ジャニーズ事務所には行かないよ」と発言。一方で中居は定期的に必ず事務所に差し入れをする発言。
木村は SMAP解散後、突然嵐のバックについてるJrに差し入れをしたり、三宅健にもマネージャーを通して水を差し入れしたり、滝沢が引退発表した際もマネージャーを通して連絡をしたり、その行動にタレントやJrたちも驚きラジオなどで話している。そして参加したがなかったジャニーズ 忘年会にも突然参加し出し、
とにかくジャニーズ、ジャニーズ タレントに媚を売りまくりである。マネージャーを通さないと連絡がつかない相手にわざわざ差し入れや
連絡を入れるなと言いたい。
ジャニーさんが入院した際にもジャニーさんの心配ではなく、そこに来るタレントたちとの
繋がりを持つために来ていた木村。
交友関係も真っ黒で、何人もが薬物で逮捕されている。そして木村拓哉自身も長年黒い噂が絶えない。さっさとジャニーズ 事務所を退社させた方が良いだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 10:40:36

    夫婦揃ってメリーに媚を売る

    • 15
    • 19/07/14 10:41:49

    内容よりも何でこんな真っ黄色な写真??w

    • 24
    • 19/07/14 10:42:58

    >>2黄金の銅像かと思った

    • 15
    • 19/07/14 10:43:07

    この写真、金箔貼ってるの?
    銅像みたい

    • 9
    • 19/07/14 10:43:16

    画像は誰?ジャニーさん?

    • 4
    • 19/07/14 10:44:08

    なんの写真や?

    • 5
    • 19/07/14 10:44:46

    >>5
    キムタクだよね?

    • 2
    • 19/07/14 10:45:02

    昨日CMで見て誰かわからなかった。
    もう完全に過去の人。

    • 14
    • 19/07/14 10:45:25

    金色キムタク

    • 7
    • 19/07/14 10:47:57

    夕日でも反射してるの?

    • 3
    • 19/07/14 10:52:06

    完全におっさん化。

    • 5
    • 19/07/14 10:59:36

    急激に老け込んでない?
    何かあったのかな?

    • 3
    • 19/07/14 11:02:39

    黄金に輝いてる俺!カッコいいだろー!

    • 5
    • 19/07/14 11:02:40

    どうでもいい

    • 3
    • 19/07/14 11:04:41

    この夫婦の周り、薬物で逮捕者結構でてるよね。

    • 10
    • 19/07/14 11:05:17

    イタイ…

    • 2
    • 19/07/14 11:06:15

    夫婦揃ってしわしわカラッカラ。
    干からびてるね。

    • 9
    • 19/07/14 11:06:54

    だって、後輩から普段からキムタクとの交流話しあまり聞いたことあまりなかったもん
    俺様なキムタク

    • 10
    • 19/07/14 11:08:13

    >>1
    メリーなんかとっくに老人ホームよ
    今はタッキーとジュリーで仕切ってる

    • 2
    • 19/07/14 11:14:57

    マネージャー通してしか連絡取れないキムタク

    • 3
    • 19/07/14 11:15:57

    キムが金髪に染めるな!

    • 2
    • 19/07/14 11:17:52

    >>18
    ジャニーズなんかより、大物俳優とか大御所芸人とかと仲良い俺様アピールしてたイメージ。

    • 15
    • 19/07/14 11:21:38

    >>22
    嫉妬してんだねwww

    • 0
    • 19/07/14 11:26:35

    ジュリー にも媚び売り始めたからね
    今まで世話になった飯島には一言も感謝せず
    悪者扱い

    • 5
    • 19/07/14 11:29:48

    SMAP解散してから急激に老けたよね

    • 27
    • 19/07/14 11:30:51

    朝ジャニーさんの家族葬の写真をテレビで見たけど、キムタクが1番年上みたいに見えた。

    かなり老け込んだね。

    • 11
    • 19/07/14 11:38:19

    >>26
    クスリかな?

    • 2
    • 19/07/14 11:48:01

    >>24
    あれだけ、キムタクわっしょいわっしょいにさせた
    飯島だったのにね

    • 5
    • 19/07/14 11:50:14

    >>24
    とっくに、ビジュアル崩れてるし演技も下手なのに
    出演者がキムタク持ち上げなくちゃいけない感じが気持ち悪い

    • 12
    • 19/07/14 11:55:32

    この文章書いてる人、頭悪そう。
    世の中うまく渡っていくための方法だって人それぞれあるだろうに。
    知らない内情を他人がゴチャゴチャ言い過ぎ。

    • 15
    • 19/07/14 13:23:10

    金箔塗ってるのかとおもた。

    • 13
    • 19/07/14 13:40:05

    被害者

    • 1
    • 19/07/14 13:42:17

    中居くんのほうがいい歳の取り方してる
    キムタクはナルだからおっさんで痛々しくみえる笑

    • 12
    • 19/07/14 13:43:59

    ゴールドすぎて笑った

    • 9
    • 19/07/14 13:47:12

    遺影を持っていたタッキー
    国分も番組ではっきり後継者はタッキーと言ってた
    クビにできなくても、居づらくなるでしょ?
    急に娘の、話しもしだしたし
    居残り必死に感じる、

    • 8
    • 19/07/14 13:48:24

    また出たこの人。
    記事風の嘘を書く、木村一家に異常に執着してる人。

    • 4
    • 19/07/14 13:50:36

    テレビの露出がなくなると人って老けるね
    今のキムタクが本当の姿だよ

    • 1
    • 19/07/14 13:54:04

    紫外線が一番の老ける原因って言うけど、キムタクってサーフィンやってたよね?一気にきたね

    • 6
    • 19/07/14 15:32:41

    小室哲哉みたい!

    • 1
    • 19/07/14 15:40:39

    キムタクと手越は解雇しないと後々事務所ヤバイぞ。
    黒い人しか周りにいないんだから

    • 4
    • 19/07/14 15:42:04

    >>38
    キムタクが証明したね

    • 2
    • 19/07/14 15:43:18

    老けた…
    岡本健一と並んで写ってた写真でも二人共おじいさんぽかった。
    二人共童顔だけど、童顔が老けると酷いね。

    • 4
    • 19/07/14 15:43:41

    木村家はみんな嫌い

    • 11
    • 19/07/14 15:44:18

    あっ、そう

    • 1
    • 19/07/14 18:09:52

    何この中居君上げの、木村君下げの記事

    • 1
    • 19/07/14 18:11:40

    >>43
    在日コリアンだしね

    • 0
    • 19/07/14 18:11:54

    帰ってくるな!

    • 1
    • 19/07/14 18:13:07

    >>46
    そう言う貴方が嫌いだけどね

    • 0
    • 19/07/14 18:20:45

    >>41
    ライブリハの時日傘さしてる吾郎ちゃんを笑ってたのにね…

    • 1
    • 19/07/14 18:27:51

    >>38
    工藤静香もサーフィンやってたね。中年以降にドッと老けるんだね。

    • 4
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ