妻がガチガチに縛り付けても不倫する旦那はいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/14 13:04:58

    原田龍二がいい例じゃない。

    • 1
    • 19/07/14 13:03:49

    そういうことする妻の夫の方が浮気すると思う

    • 1
    • 19/07/14 12:47:12

    いる

    • 0
    • 19/07/14 12:44:18

    何回もしてる常習犯だからそれくらいしてやりたい。

    • 0
    • 19/07/14 12:41:44

    束縛する理由があるの?何度も不倫されてるとか。
    何もないとしたら逆効果になって余計に燃え上がらせるよ。

    • 0
    • 19/07/14 00:35:39

    嫁がそんなだからするんだよ

    • 4
    • 19/07/13 19:50:40

    なんで束縛されてるか?とか考えないのかな

    • 1
    • 19/07/13 19:49:16

    そうだね。余計逃げる

    • 0
    • 19/07/13 19:48:53

    ガチガチにされるほど信用されてない。束縛なんてしてる方の自己満じゃん。自己満女よりそこらの束縛しない女の方が可愛く見えるわな。

    • 2
    • 19/07/13 19:47:53

    原田龍二みたいになるだけ?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 18:40:16

    椅子に縛りつければ大丈夫

    • 0
    • 19/07/13 18:31:18

    ガチガチ束縛された方が不倫する率が高いよね。

    • 8
    • 19/07/13 18:27:57

    後輩がそうだった。
    常にケータイチェック、AVすら自宅で見るの禁止。
    旦那は若い子に走ってしまったわ。
    旦那も知ってる子だけど、結婚してから地獄だって言ってた。

    • 0
    • 19/07/13 18:25:12

    幸せってなんだっけ

    • 1
    • 19/07/13 18:21:15

    友達がまさにそれ!
    旦那は1時間おきに電話、ラインで確認してた。
    友達は自宅でパソコンの通信販売やってたから、荷物取りに来る業者の人と自宅不倫してた。

    • 0
    • 19/07/13 18:18:47

    気軽にしたいんじゃないの。
    自分がしてるから束縛が尋常ない場合もあるから。

    • 0
    • 19/07/13 17:53:27

    性欲が抑えられなくて浮気するんじゃない?

    縛り付けすぎると、奥さんに対する愛情はなくなってくるだろうから、浮気相手に逃げる可能性あるよ。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 17:52:23

    うわー、かわいそう…そんな男性。

    • 3
    • 19/07/13 17:50:18

    ガチガチな奥様じゃ、怖いだけじゃん
    優しいエッチがしたいんじゃない?
    旦那の要求に少しは応えてあげなきゃね

    • 1
    • 19/07/13 17:47:12

    する人はするんじゃない?逆に息がつまるし 気が滅入りそう。

    • 6
    • 19/07/13 17:46:53

    >>2それはないと思う

    • 0
    • 19/07/13 17:46:17

    解放されたらされたで不倫しまくりじゃない?

    • 2
    • 19/07/13 17:45:06

    不倫する前に離婚されそう

    • 6
    • 19/07/13 17:44:31

    過度な束縛の気持ち悪さから
    解放

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ