男だけ興奮するのはおかしいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 19:42:29

    >>38
    男女平等なんだし男はだけ我慢させていいわけないよね?
    触られたくないから我慢しないでギャーギャー言うんだよね?
    じゃ触りたくてもずっと我慢してるあいだは触られ続けてるのと同じ苦痛なんだよ?

    • 0
    • 19/07/13 19:37:29

    >>35なんで女が奉仕しないといけないの?満たされてないからお前なんか知らんってなるだけ。なんで女がやってあげる前提なの?男って皆あかちゃんなの?

    • 0
    • 19/07/13 19:35:50

    ならねーよ。ひたすら気持ち悪いだけ。

    • 0
    • 19/07/13 19:34:07

    男は誰でもいい、女はそうじゃないからなー。
    気持ちが大事。旦那だったとしても気持ちがなければする気になれない、そういうものだ。

    • 1
    • 19/07/13 17:54:44

    >>33
    勝手な思い込みやめて
    男は女を見て興奮したりするんだし我慢ばかりさせたら可哀想でしょ
    自分の事ばかり考えないで相手を満たしてあげる気持ちも持ちなよ

    男は女を抱き射精出来ないとおかしくなりそうになるらしいよ

    • 0
    • 19/07/13 17:51:24

    >>32
    防衛反応とかいいわけするね
    感じちゃたら恥だからね
    感じちゃってるのは事実なのに強がり言わないの

    • 0
    • 19/07/13 17:50:37

    この主下手そう。
    入れりゃ女性も気持ちいいと勘違いして一人で満足してるから痴漢でもしなきゃ触らせてもらえないんだよ。

    • 1
    • 19/07/13 17:49:07

    >>6
    濡れるのは防御反応で濡れるんだよ





    なに勘違いしてるの?笑

    • 1
    • 19/07/13 17:47:32

    >>30
    イケメンでも痴漢するでしょ?
    芸能界でもイケメンが痴漢で逮捕あるよね

    • 0
    • 19/07/13 17:45:49

    >>28
    そもそもタイプなら痴漢にならないんじゃ?
    キモブサだから犯罪者なんだよ。
    声かけ事案だってイケメンなら道を尋ねてきた人かナンパ、不細工なら事案。笑

    • 0
    • 19/07/13 17:43:44

    前もトピ立てたよね。

    何したいの?

    • 1
    • 19/07/13 17:42:35

    >>26
    これが事実なんだよね
    タイプなら受け入れて感じちゃったりするよね

    • 0
    • 19/07/13 17:41:39

    >>25
    犯罪ね
    でも痴漢された相手が感じてもっとして欲しくなった時に痴漢は矛盾になるよね

    周りが痴漢と騒いだとして私は気持ち良いんだし騒がないでとなるよね

    • 0
    • 19/07/13 17:41:39

    そんなもん相手の容姿次第。

    • 1
    • 19/07/13 17:38:57

    >>24
    痴漢した時点で犯罪だから。

    • 3
    • 19/07/13 17:37:11

    >>22
    じゃ感じちゃたら犯罪にならないよね?

    • 0
    • 19/07/13 17:33:21

    >>21
    AVだけの世界じゃないのに
    色んな女性がいてやられたい女性も沢山いる
    やられたいから子孫繁栄もして来たんだしね
    男に抱かれ挿入され感じるのにやられるのはイヤとか矛盾だよね

    • 0
    • 19/07/13 17:32:52

    あんたしつこいよ。
    痴漢は犯罪。

    • 4
    • 19/07/13 17:29:38

    >>18
    僕チャンは妄想の中で生きてるのね。君を相手にしてくれるのはAVに出てくるファンタジーの女性のみ。

    • 2
    • 19/07/13 17:27:37

    経験もない10代のウブな子じゃあるまいし痴漢に怖いは大袈裟だし、もししこりながら近付いて来ても見てあげるからもっとしこってごらんと言えたりするんだよ

    • 0
    • 19/07/13 17:24:41

    >>12
    自分のお母さんにそのまま言ってみてよ

    • 0
    • 19/07/13 17:20:46

    少なからず犯されたい願望あるのに恥だと思い受け入れたくないんだね

    • 0
    • 19/07/13 17:18:42

    >>12ダレガ?

    • 0
    • 19/07/13 17:16:45

    >>14
    浅い知識だね。さすがネカマの無職ニート。

    • 2
    • 19/07/13 17:16:00

    >>12ママスタじゃなくて違うサイトでやってって!

    • 0
    • 19/07/13 17:13:26

    >>13
    変態って失礼だよ?
    動物はねオスが発情しメスを追い掛け襲い犯すんだよ

    人間だけだよ法律で我慢させられてるのは
    本来オスはメスを襲いメスはオスに襲われ感じて子孫を残すんだよ

    • 0
    • 19/07/13 17:09:30

    こういう勘違い野郎が犯罪増やすんだよ
    普通の女なら、この主を男としか思わない
    それくらい勘違い

    もし、主が女でそういう趣味があるなら
    共感求めず変態だけの集まりで勝手にやってくれ
    表に出ないでくれる?被害者うむから

    • 3
    • 19/07/13 17:07:24

    >>10
    それが当たり前だと思い込みすぎ
    例えばエッチな気分の時に痴漢にギンギンなのを見せられた時なんて触りたい入れて欲しい犯されたいとか思ったりするんだよ

    • 0
    • 19/07/13 17:07:23

    ネカマが何個もキモい痴漢トピ立てるな!しつこいんだよ!不愉快なんだよ早くきえろ!

    • 2
    • 19/07/13 17:04:45

    男は体で感じる。女は心で感じる。その違いわかるか? 女は心が通い合って初めて感じるんだよ!ばーか!

    • 2
    • 19/07/13 17:01:27

    >>7
    世の中はタブーして痴漢は嫌なものになってるけど感じちゃう事ってあるんだよ
    レイプにしろやられた事が忘れられなくて想像して感じちゃったりね

    世の中からタブーされてるとしても自分に正直になり受け入れなよ

    • 0
    • 19/07/13 17:01:23

    なんだこいつ
    バカじゃねーの

    • 4
    • 19/07/13 16:58:31

    >>6
    痴漢の裁判やってるとこで主張してきなよ
    大声でさ

    • 0
    • 19/07/13 16:56:53

    >>5
    女も少なからず感じないとおかしい
    少なからずまたされたいと思わないおかしいよね?

    • 0
    • 19/07/13 16:55:22

    さっきから痴漢トピ連続してたたるのはキモイね もっと文章力に磨き上げんとね

    • 0
    • 19/07/13 16:30:58

    妄想や想像だけならわかる。
    でも、実際に遭うと嫌悪感と恐怖感でとてもそんな余裕なんてないよ。

    • 0
    • 19/07/13 16:26:35

    >>1
    そう思ってた私が痴漢され、なにこの感触
    今まで味わった事のない刺激
    いやいや感じちゃって濡れちょう
    気持ちいいもっとしてとね

    • 0
    • 19/07/13 16:24:30

    赤の他人になにも求めません。

    • 2
    • 1
    • 天平宝字
    • 19/07/13 16:22:44

    好きな人じゃなきゃ無理です

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ