痴漢されたことある人ってどんなことされたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 11:12:07

    聞いてどうすんの?

    • 4
    • 19/07/13 11:12:48

    >>1
    どうすることもない
    ただなんか気になったから

    • 0
    • 19/07/13 11:13:13

    胸もまれたよ  高校生の時  でも感じて濡れ濡れ  いっちゃった

    • 3
    • 19/07/13 11:13:53

    >>3お前絶対女じゃないな

    • 17
    • 19/07/13 11:14:19

    道を歩いてて話しかけられて振り向くと出している
    出しながらやって来る
    信号待ちで横に並んだと思うと出す
    自転車の鍵を開けてふと見上げると出している
    すいません、と車から声かけてきたので近寄ると出していた

    • 1
    • 19/07/13 11:15:10

    >>4 女って痴漢されると快感にはまるものよ

    • 0
    • 19/07/13 11:15:24

    >>3
    胸だけで?

    • 0
    • 19/07/13 11:16:01

    気持ち悪いトピ、悪趣味

    • 7
    • 19/07/13 11:16:54

    >>7 オンナは痴漢されるとその男が好きになるのよ

    • 0
    • 19/07/13 11:18:27

    一回目は当ってるか当たってないかくらいの
    怪しい感じから
    エスカレートしてきてガッツリお尻モミモミされるくらいになった所で終わった。


    それよりひどいのがプール内での痴漢がエグい

    • 0
    • 19/07/13 11:21:02

    学生の時にイラン人みたいな人にお尻触られて払いのけたら、また触ってきて思いっきりつねったら隣のOLのお姉さんの手だった。当たってただけだった。
    気まずかったな。

    • 0
    • 19/07/13 11:21:26

    電車内での痴漢プレイは最高の絶頂よ 気持ちいわよ  

    • 1
    • 19/07/13 11:21:55

    聞いて妄想してネタにするの?
    答えない方がいいよ…

    • 1
    • 19/07/13 11:32:27

    書きたくない。

    • 2
    • 19/07/13 11:34:30

    感じたとか絶対に嘘だわ。ただ苦痛なだけだわ。

    • 10
    • 19/07/13 11:35:29

    >>11女子狙いのビアンです。

    • 0
    • 19/07/13 11:37:20

    >>3胸なら相手の顔見えるでしょ!

    • 0
    • 19/07/13 11:39:09

    満員電車で硬くなったあれをずーっとおしりの割れ目にグリグリされた。
    手でお尻撫でられたり。

    あとは、エレベーターでパンツの中に手を入れて色々触ってた。
    震えて声も出ないくらい怖かったから、エレベーター空いたらダッシュで逃げた。
    即引っ越した。

    • 0
    • 19/07/13 11:40:23

    でも女は基本Mだから痴漢されたらうれしいのよ

    • 0
    • 19/07/13 11:40:53

    >>15普段は不快。でも生理で敏感に
    なっている時はヤバい。
    感じるからやめてっていう感覚です。

    • 0
    • 19/07/13 11:43:27

    オチンチンあるから男はだめよ  去勢しなきゃ

    • 1
    • 19/07/13 11:44:35

    睾丸とってえばいいのよ  大学病院で

    • 1
    • 19/07/13 11:48:31

    >>19

    最低だな、あなた。

    痴漢もされたこと無い人なのかな?

    • 0
    • 19/07/13 11:49:46

    確かにね 思春期以降睾丸があるために男は性欲が出てきて常にムラムラ状態に悩まされるんだね  女子との違い  睾丸で男性ホルモンが作られてそのホルモンの作用で性欲が起きて女子とセックスしたい欲望に悩まされる 睾丸除去も必要不可欠だね

    • 3
    • 19/07/13 11:50:08

    >>19
    ~のよ。なんて使わないから(笑)オッサンバレバレ

    • 1
    • 19/07/13 11:51:16

    >>19

    ゴミ

    • 0
    • 19/07/13 11:52:03

    >>25 ひどいわ  私43ヨ

    • 0
    • 19/07/13 11:54:11

    ママスタは育児子育て情報満載なんでしょ
    痴漢の話?文字化けして読めないの































































































































    • 0
    • 19/07/13 11:54:39

    ママスタは育児子育て情報満載なんでしょ
    痴漢の話?文字化けして読めないの































































































































    • 0
    • 19/07/13 11:55:41

    >>29通報したよ

    • 0
    • 19/07/13 11:55:50

    ママスタは育児子育て情報満載なんでしょ
    痴漢の話?文字化けして読めないの






























































































































    おじいちゃんもいるの?

    • 0
    • 19/07/13 11:56:20

    ママスタは育児子育て情報満載なんでしょ
    痴漢の話?文字化けして読めないの






























































































































    おじいちゃんもいるの?

    • 0
    • 19/07/13 11:56:46

    ママスタは育児子育て情報満載なんでしょ
    痴漢の話?文字化けして読めないの






























































































































    おじいちゃんもいるの?

    • 0
    • 19/07/13 11:57:53

    それ聞いてどうするの? 興味本位でこういうとぴたてたの

    • 1
    • 19/07/13 11:59:11

    あちらこちらのトピで
    同じ手口で同じハンネで荒らしてる人がいる

    • 1
    • 19/07/13 12:01:30

    たいしたことはされてないけど、
    学生の時に友達と歩いてたら、サラリーマン風のスーツ着た親父があそこだけ出して歩いてた、変に強気だった私たち。『ちっさー(ケラゲラゲラ)あれで痴漢のつもりかね?』と通りすぎたり

    後ろから抱きつかれたり胸触られたり。
    胸触られたときは、金払えー○チン野郎がー!
    抱きつかれたときは、そのまま逃げていった。そのときはさすがにびっくりしたなぁ

    もう20年もマエダーー

    • 0
    • 19/07/13 12:03:56

    痴漢トピ立てる主は立てるサイトが違う  アダルトサイトに消えろ

    • 1
    • 19/07/13 12:05:10

    バスの座席で隣のじじいに太ももサワサワモミモミ

    あと盗撮。駅のトイレで個室の下からカメラ入れられてカシャっと。

    • 0
    • 19/07/13 12:05:29

    けっこう性欲強い元カレが電車の中でも触
    ってきた。わたしも好きにさせてあげてた
    けど。
    ある冬の時、コートやダウンに手を入れて
    お尻とか触る。(*>ω<*))Д`*)ゞ
    わたしが、スラックスの時は上からアノ部
    分を触ってきた。立ってられないから抱き
    つくんだけどね。それが勘違いしてエスカ
    レート。もう、自分でもヌレているのがわ
    かった。
    電車降りたらエレベーターで上がろう?と
    いうのが気づかれてしまい。

    性欲の強い元カレとホテルに行くことにな
    った。
    そこでもさらにヒートアップ ……


    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 12:08:22

    ペニ棒と睾丸があるから駄目だね  切っちゃえばいいんだな

    • 2
    • 19/07/13 12:08:39

    >>36それは痴漢でないの。変態!

    • 0
    • 19/07/13 12:08:45

    >>36それは痴漢でないの。変態!

    • 0
    • 19/07/13 12:10:18

    高校生のころ電車乗ってた
    すごく空いてたから座ってたら
    すごく空いてる電車なのになぜか男の人が私の前に立ってきた
    ん?って思って顔を上げたら
    その男、自分の大事なとこみせつけてきた...
    わたしがびっくりして声じゃない悲鳴あげたら急いで降りてった

    • 1
    • 19/07/13 12:12:54

    確かにね  男は一生性欲の煩悩に苦悩するとは聞いたことあるが、男性ホルモンが強いのは遺伝もあるらしいしストレスでも過多になるとか ストレス過多の職業ほど性依存になりやすいとの統計もある  痴漢は性依存症  だから心療内科受診必要  でも治療は困難  薬物治療はない
    行動療法が効果的  後女性ホルモン投与も効果的とか

    • 1
    • 19/07/13 12:14:39

    >>27
    43のオッサン?それとも絶倫熟女。

    • 0
    • 19/07/13 12:14:49

    >>27
    43のオッサン?それとも絶倫熟女。

    • 0
    • 19/07/13 12:17:45

    20代前半、歩いてたら自転車に乗ってた男にすれ違う時に 胸を触られた。

    • 2
    • 19/07/13 12:19:17

    満員電車でペニスをお尻に強く押し付けられた!!
    手を使わずペニスだけの押し付け(泣)

    • 4
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ