痴漢されたことある人ってどんなことされたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 00:33:45

    パンツの中に手を入れられて穴周辺を触られた。

    • 0
    • 19/07/14 00:32:02

    ディズニーランドのお土産屋さんで、混み合ってるのをいいことにお尻を撫でて逃げられた。
    ざわざわの中、呼び止めても聞こえず走って逃げられた。遠くから振り返ってニンマリした顔でこっちを見てた。悔しかった。
    みなさん気をつけて。

    • 0
    • 83
    • 風吹けば名無し
    • 19/07/14 00:28:21

    スタンドで野球観戦してたら、ハゲざまぁみろと他球団ファンの赤い生意気な女に頭叩かれたから
    メガホンでおっぱい突っついたことならあるで

    • 0
    • 19/07/14 00:10:06

    満員電車で耳舐められた。

    • 0
    • 19/07/13 23:56:01

    トイレに入っていたら、オシッコしてる最中にドア開けられて、ブラもパンツ下ろされて入れられちゃった。でも、気持ち良くて声出てしまった。

    映画館で隣りの男の子にパンツの中に手を入れられて触られた。
    怖くて声が出せずにいたら
    気持ち良くなって濡れちゃった。

    • 0
    • 19/07/13 23:12:59

    >>72
    水の中でできるの?
    痛かったよね?

    • 0
    • 19/07/13 15:13:48

    >>20
    3日めくらいにやられると
    偏頭痛ひどいし、気持ち悪くて
    吐いちゃうかも。
    始まっちゃったの時は神経が過敏
    になってて、すぐ感じるけど偏頭痛
    も少しあるので少し気持ち悪い。
    複雑な感覚。

    • 0
    • 19/07/13 14:58:59

    >>39かなさん。
    続きはないんですか?

    • 0
    • 19/07/13 14:54:22

    >>16レズって女の子を触って痴漢するの?

    • 0
    • 19/07/13 14:50:05

    >>53
    それって防犯カメラに映っているでしょ!

    • 0
    • 19/07/13 13:28:14

    電車の中で服の上からお尻の割れ目に勃起したちんぽをスリスリされた。

    • 1
    • 19/07/13 13:21:01

    >>20
    生理の時なら気持ち悪くて貧血おこして倒れそう。

    • 1
    • 19/07/13 13:14:41

    バスで寝てる時に気付いたら隣の男に股さすられてた。

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 13:08:30

    痴漢は病気  性依存症  自己抑制できない病気  露出症  下着フェチ脳内の神経の病気  

    • 2
    • 19/07/13 13:04:21

    おっぱい触られた
    座ってる時、お尻の下に手を入れて揉まれた。
    後ろから ハアハア息をかけられた

    • 0
    • 19/07/13 12:59:11

    >>61
    抑えられないのは本能なんだし男だけが悪くない
    女も我慢する時は我慢しないと平等ではない

    • 0
    • 19/07/13 12:58:23

    >>67あと、チンコをみせてくるコートの中は全裸男を真冬の夜に見た

    • 2
    • 19/07/13 12:57:01

    私は中2のとき祭りで
    めっちゃ人混みの中、後ろから両手で胸をわしづかみされた。手をはらったら、また両手で掴まれた。後ろ振り返ったけどどの人が犯人かわからずで逃げた。
    あとは、また祭て中3のとき餅拾い拾うときに後ろから足首からパンツまでなでられて、スカートをペラーンて。最初はたまたま?とおもおもったけど、そのあとも3回されて、また逃げた。

    • 0
    • 19/07/13 12:56:29

    またこいつかよ

    • 2
    • 19/07/13 12:52:25

    >>45
    同じ経験ある
    正面に座った男は新聞を広げて
    下半身をこっちに見せつけて来た
    多分新聞の中央は空いていて反応を
    見ていたんだろうと思う…
    今同じ事されたら冷めた目で
    小さって言ってやりたいね

    • 0
    • 19/07/13 12:42:28

    通りすがりにすごーくナチュラルにスカートめくって尻揉まれた。
    ナチュラルすぎて痴漢なのかよくわからなかった。数秒間の出来事

    • 0
    • 19/07/13 12:33:37

    >>62気持ち悪

    • 3
    • 19/07/13 12:28:53

    痴漢の手っておマン○のにおいで臭いんだよ肛門のにおいもね
























































































































































    • 0
    • 19/07/13 12:28:51

    まずは痴漢する男は自分の性衝動が抑えられないので心療内科受診が必要である 診断基準があるがまずは受診する 的確な治療を受ける 痴漢に限らずフエテイシュズム 異常性欲もこれ同じ  食欲が異常に制御できない状態と同じ  病気だ

    • 1
    • 19/07/13 12:28:26

    痴漢の手っておマン○のにおいで臭いんだよ肛門のにおいもね
























































































































































    • 0
    • 19/07/13 12:27:56

    痴漢の手っておマン○のにおいで臭いんだよ肛門のにおいもね
























































































































































    • 0
    • 19/07/13 12:27:39

    >>54
    そこまで触る痴漢はいない。

    • 1
    • 19/07/13 12:27:26

    19の時千代田線の満員電車に乗っていて吊り革につかまってた、しばらくすると周りは空いてきたのに、ずっと後ろ密着してるな、と思い振り返ったら車内がら空きなのに20代位の男性が私にピッタリくっついてて、めちゃくちゃびっくりした!

    • 0
    • 56
    • イケメンと国際結婚した妻
    • 19/07/13 12:27:25

    女子高生のとき電車に座って寝てたら他の席ガラガラなのに私の隣に
    ぴったりくっついて座ってくる男が制服のスカートの後ろに手を回して
    触ってこようとしたので目が覚めて席移動した
    それを彼氏に話したらもうずっと一緒に送り迎えしてくれるようになった☆

    • 0
    • 19/07/13 12:26:51

    映画館で映画見てる時、なんだか太ももがモゾモゾするなーと思ったら
    空席だったはずの横の席に男の人が座ってて私の膝をナデナデしていた。

    • 0
    • 19/07/13 12:26:24

    痴漢の手っておマン○のにおいで臭いんだよ

    • 0
    • 19/07/13 12:25:38

    オートロックの鍵開けたとたんに一緒に入ってきた人がいて、マンションの住民かな?って思ってたんだけど、
    一緒に乗ったエレベーターで抑えつけられて、抱きつかれてお尻触られた。

    • 0
    • 19/07/13 12:22:53

    急に後ろから走ってきて、スカート捲り上げられた。
    周りにも人いたから恥ずかしかった。。

    • 0
    • 19/07/13 12:21:48

    生物学的にみて置換する動物はいない  人間だけ  動物は本能で子孫残すために生殖行為する  強姦はせず 人間のオスだけが女の乳房  尻に興味起こす  これは男性ホルモンの影響  

    • 1
    • 19/07/13 12:19:17

    満員電車でペニスをお尻に強く押し付けられた!!
    手を使わずペニスだけの押し付け(泣)

    • 4
    • 19/07/13 12:17:45

    20代前半、歩いてたら自転車に乗ってた男にすれ違う時に 胸を触られた。

    • 2
    • 19/07/13 12:14:49

    >>27
    43のオッサン?それとも絶倫熟女。

    • 0
    • 19/07/13 12:14:39

    >>27
    43のオッサン?それとも絶倫熟女。

    • 0
    • 19/07/13 12:12:54

    確かにね  男は一生性欲の煩悩に苦悩するとは聞いたことあるが、男性ホルモンが強いのは遺伝もあるらしいしストレスでも過多になるとか ストレス過多の職業ほど性依存になりやすいとの統計もある  痴漢は性依存症  だから心療内科受診必要  でも治療は困難  薬物治療はない
    行動療法が効果的  後女性ホルモン投与も効果的とか

    • 1
    • 19/07/13 12:10:18

    高校生のころ電車乗ってた
    すごく空いてたから座ってたら
    すごく空いてる電車なのになぜか男の人が私の前に立ってきた
    ん?って思って顔を上げたら
    その男、自分の大事なとこみせつけてきた...
    わたしがびっくりして声じゃない悲鳴あげたら急いで降りてった

    • 1
    • 19/07/13 12:08:45

    >>36それは痴漢でないの。変態!

    • 0
    • 19/07/13 12:08:39

    >>36それは痴漢でないの。変態!

    • 0
    • 19/07/13 12:08:22

    ペニ棒と睾丸があるから駄目だね  切っちゃえばいいんだな

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 12:05:29

    けっこう性欲強い元カレが電車の中でも触
    ってきた。わたしも好きにさせてあげてた
    けど。
    ある冬の時、コートやダウンに手を入れて
    お尻とか触る。(*>ω<*))Д`*)ゞ
    わたしが、スラックスの時は上からアノ部
    分を触ってきた。立ってられないから抱き
    つくんだけどね。それが勘違いしてエスカ
    レート。もう、自分でもヌレているのがわ
    かった。
    電車降りたらエレベーターで上がろう?と
    いうのが気づかれてしまい。

    性欲の強い元カレとホテルに行くことにな
    った。
    そこでもさらにヒートアップ ……


    • 1
    • 19/07/13 12:05:10

    バスの座席で隣のじじいに太ももサワサワモミモミ

    あと盗撮。駅のトイレで個室の下からカメラ入れられてカシャっと。

    • 0
    • 19/07/13 12:03:56

    痴漢トピ立てる主は立てるサイトが違う  アダルトサイトに消えろ

    • 1
    • 19/07/13 12:01:30

    たいしたことはされてないけど、
    学生の時に友達と歩いてたら、サラリーマン風のスーツ着た親父があそこだけ出して歩いてた、変に強気だった私たち。『ちっさー(ケラゲラゲラ)あれで痴漢のつもりかね?』と通りすぎたり

    後ろから抱きつかれたり胸触られたり。
    胸触られたときは、金払えー○チン野郎がー!
    抱きつかれたときは、そのまま逃げていった。そのときはさすがにびっくりしたなぁ

    もう20年もマエダーー

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ