旦那選び失敗すると結婚は墓場だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 12:42:15

    >>36
    何が言いたいのかよくわからない

    • 5
    • 19/07/13 12:30:36

    ホントそれ。あっちもそう思ってるだろうけどね。
    とにかく失敗した。自分を責めるわ。
    過去の自分に、将来こうなるよって教えてあげたいくらい。

    • 0
    • 19/07/13 12:05:13

    私も主と全く同じ。あの頃の自分に戻りたい。

    • 0
    • 19/07/13 11:58:42

    >>16
    うちは離婚してから、自己愛性人格障害だったのでは?!と思ったよ。

    あてはまりすぎて(笑)
    高校生の息子も同感してた。

    • 0
    • 19/07/13 11:57:00

    本当にそうだね
    旦那の親、兄弟も細かくチェックしないと
    まぁ、そこまでは難しいだろうけどね
    頭おかしい人いると振り回されて迷惑

    • 2
    • 19/07/13 11:56:48

    容姿がよければ、充分ですよ

    • 2
    • 19/07/13 11:53:16

    >>16
    調べたの??
    うちが、今そう思ってるところ。
    最悪な、だんな。
    だんなの発達障害調べたいわ。

    • 0
    • 19/07/13 11:53:12

    主人はお世辞にも「イケメン」ではないと思う
    それでも色々女性がよってくるのは体格やちょっとした気配りじゃないかな?
    身長が183で空手家なマッチョw
    (実際、側溝に落っこちたママ友カーを素手で持ち上げて救出w!)

    ふんぞり返らず椅子を引いたり、ジュースを買ってきたり、家事も手伝ってくれたり・・・
    ママ友の中では理想的らしいです
    「夜はどうなの?」と聞かれ「毎日失神w」と言ったら歓声が上がるほど盛り上がってた

    • 0
    • 19/07/13 11:51:52

    くんな!w

    • 0
    • 19/07/13 11:51:14

    荒らすな!笑くんな

    • 0
    • 19/07/13 11:50:58

    旦那もそう言ってるよ












































































































































    読める?ウザイ?

    • 0
    • 19/07/13 11:49:27

    旦那もそう言ってるよ












































































































































    読める?

    • 0
    • 19/07/13 11:48:44

    旦那もそう言ってるよ












































































































































    読める?

    • 0
    • 19/07/13 11:48:21

    >>27うざいからやめて

    • 1
    • 19/07/13 11:48:07

    旦那もそう言ってるよ












































































































































    読める?

    • 0
    • 19/07/13 11:47:48

    旦那もそう言ってるよ












































































































































    読める?

    • 0
    • 19/07/13 11:47:26

    旦那もそう言ってるよ












































































































































    読める?

    • 0
    • 19/07/13 11:40:53

    だろうね。あとは考え方次第だよね。
    ワンオペワンオペ!って騒ぐ人もいれば、いなくて最高ー!って考える人もいる。
    安月給は…転職してもらうしかないけど。
    まぁ他にいいとこ探すべし

    • 0
    • 19/07/13 11:40:05

    >>23いいな。容姿はどうですか?
    唯一、容姿だけは良く生まれて、それだけが救いです笑本当に。それがなかったら可哀想すぎる、わたしw

    • 0
    • 19/07/13 11:38:50

    類は友を呼ぶだから仕方ない。
    自分の見る目も見抜ける力もなかった。
    恋愛と結婚は違う!!って言い張ってた友達いたけどさ、あの頃若くてみんなにブーブー言われてたけど、その子は今幸せそうだよ。クズ男と付き合ったりしてたけど、結婚した相手はちゃんとしてた。

    • 0
    • 19/07/13 11:38:15

    周りやママスタ見てると旦那選びの大切さを痛感する。リアルじゃ言えないけど本当に良い人と結婚出来たなと思う。おまけに義両親も義姉も文句のつけどころなくて、高額の宝くじに当たった気分(笑)結婚してからの方が人生楽しいし幸せ。

    • 0
    • 19/07/13 11:34:54

    みんな頑張ろう!良い旦那さん捕まえたひとみると涙でてきます笑

    • 1
    • 19/07/13 11:34:42

    うちも大失敗。

    • 2
    • 19/07/13 11:34:08

    みなさんありがとう。容姿誉められるのは自分です、ただ、一円にもならないし得しない
    旦那は不細工w

    • 0
    • 19/07/13 11:24:35

    うちも地獄
    プラスババア付き

    • 0
    • 19/07/13 11:13:00

    だろうね。
    うちは天国ってわけでもないけど、まあーよかったわ。
    お金持ちとかではないけどさ。思いやりのある人がいい。

    • 1
    • 19/07/13 11:12:39

    出会ってしまったのが人生を狂わした

    • 1
    • 19/07/13 11:09:45

    旦那が発達だった
    10年前は今ほど発達障害認知されてなかったから
    知らんかった

    • 4
    • 19/07/13 11:02:11

    いや、私に言わせれば結婚自体が不幸の始まり。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 11:00:20

    >>10
    あ、ごめん
    でも不細工旦那よりはまあかなり良いだろうけどね

    • 0
    • 19/07/13 11:00:05

    結婚した途端に本性現したなら失敗と言えるけど、似た者同士で引かれあってんなら同情出来んなw

    • 1
    • 19/07/13 10:59:53

    男性もそうだろうね。細くて優しかった彼女がブクブクとしたお腹になり愚痴言ったり怒ったり、想像もつかなかっただろうね。

    • 0
    • 19/07/13 10:58:14

    >>7
    旦那が容子いいってことでしょ

    • 0
    • 19/07/13 10:57:34

    ほんと。
    恋愛と結婚は違うなっておもった。

    • 1
    • 19/07/13 10:56:02

    本当にそう。まぁ今更後悔しても遅いんだけどね。はぁ…

    • 2
    • 19/07/13 10:56:00

    容姿良いなら離婚して良い男と結婚できそうじゃん

    • 2
    • 19/07/13 10:51:14

    子供居なかったら離婚もしやすいけど、子供も絡んでくると複雑になってくるよね

    • 3
    • 19/07/13 10:49:52

    結婚って旦那本人だけとするもんじゃないしね。旦那親や兄弟のリスクもあるから人生最大の賭けだと思うわ。絶対にヘマできない勝負。

    • 0
    • 19/07/13 10:45:16

    金銭面をちゃんとした男性がいいね。

    • 3
    • 19/07/13 10:41:13

    容姿がいいだけまだ救われるよ

    • 1
    • 19/07/13 10:38:32

    そうだね。
    自分が誰を選ぶかによって今後の人生変わってくるよね。

    • 4
    • 19/07/13 10:38:28

    案外みんなそうかもよ~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ