焼きそばを家族分テーブルに置いて

  • なんでも
  • 平成
  • 19/07/13 10:33:42

私が麦茶など用意している間に既に食べ終わった義父が、私の焼きそばの皿の肉をつまんで食べた。
イラッときて、もう要らんわ。と全部くれてやった。

食べられた事に怒ってるんじゃなくて、そういう卑しい事をする事にイライラしたんだけど私おかしいか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 10:34:52

    躾がなってないジジイだな

    • 28
    • 19/07/13 10:35:32

    自分でおかしくないと思ってるくせに

    • 3
    • 19/07/13 10:36:03

    おかしくないよ。
    そんなの気持ち悪くて食えないわ。

    • 0
    • 19/07/13 10:36:22

    食べさせてもらってないみたい
    行儀が悪い義父だね…

    • 19
    • 19/07/13 10:37:35

    え~!?どんな育ちなのよ、その義父は。

    • 18
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 10:40:02

    認知症始まってない?

    • 18
    • 19/07/13 10:40:15

    義父、早食いだね

    • 1
    • 19/07/13 10:42:26

    おかしくないよ
    他の人のお皿に箸つけたらメッ!よと言おう

    • 11
    • 19/07/13 10:42:28

    年を取ると子どもに還るとかいうよね

    • 1
    • 19/07/13 10:49:18

    うわぁ…
    無理無理!
    頭腐ってるのかな。

    • 11
    • 19/07/13 11:02:34

    最低だね。そんな事されたら全てが無理になる。

    • 6
    • 19/07/13 11:04:06

    え、無理無理。そんな事されたら普通にキレる。

    • 6
    • 19/07/13 11:04:57

    きったねー義父。

    • 9
    • 19/07/13 11:05:29

    キモいな、私でもくれてやる。

    • 8
    • 19/07/13 11:06:22

    おかしくない、絶対無理。箸つけられたらもう食べられない。

    • 11
    • 19/07/13 11:12:29

    義母に責められた。そんなに怒らなくても良いじゃない。と。
    我が子でもこっそりとそんな事してたら怒るよね。


    やっぱり無理だよね!

    • 14
    • 19/07/13 11:14:56

    おかしくない

    • 3
    • 19/07/13 11:16:28

    いやしい。絶対むり

    • 8
    • 19/07/13 11:16:35

    百歩譲って見てないならまだしも、見てしまったらアウト。人の皿からつまみ食い、しかも肉だけ選んで取る所がさらにキモい。

    • 9
    • 19/07/13 11:23:31

    気持ち悪い
    要らんわ!ってなるよ
    一人で外に食べにいけたら行く

    • 5
    • 19/07/13 11:28:12

    いや、気持ち悪いー!!!
    吐きそう

    • 1
    • 19/07/13 11:28:14

    義母そこで嫁を注意するのか。
    そりゃ義父は駄目ジジイになるな。
    そもそも全員席につく前に食うなよ。

    • 5
    • 19/07/13 11:28:39

    同じような体験ある。
    階下に姑、2階に私達の2世帯だが、食事はそれぞれが作って別。
    たまに娘が「おばあちゃん所で食べたい」と言って、食事を持たせて一緒に食べる。
    ある日、5歳の娘が食事終わって私に向かって悲しそうに言う。
    「私がテレビ見ている隙におばあちゃんが私のお皿からコソッと食べているのがわかった。前から、あれ?私これ食べたっけ?と思っていたけど、そうだったんだ」と。
    それからは「ばあちゃんところで食べたい」と一言も言わなくなった。

    • 4
    • 19/07/13 11:37:03

    非常識なジジイだね
    次から焼きそば多めに作るとか、自分の皿は着席する時持って来ることだね

    • 0
    • 19/07/13 11:37:30

    デリカシーにかけていて絶句、、

    本当だったら作り手が座って揃うのを待つのを望むところだけど、ガサツそうだから今更調教無理そう
    せめて毎食こちらがもう良いって言うほど感謝の言葉を述べて欲しい
    お小遣い毎月30万くれるなら我慢してやっても良い案件

    主、今日は買い物の時にでも1人で美味しいスイーツでも食べて来ちゃいな!

    • 2
    • 19/07/13 11:37:38

    同居?

    • 0
    • 19/07/13 11:38:41

    >>24
    なんか、、いやしい娘だね

    • 0
    • 19/07/13 11:42:28

    私は勝手に食べるいやしいじいさんも嫌だけど、お茶を用意してるのに先に食べ始めるのが嫌。義理父母は仕方ないかもしれないけど、自分の家族は揃ってからにしてる。

    • 1
    • 19/07/13 11:42:35

    >>28え?あなた義母タイプ?

    • 6
    • 19/07/13 11:43:05

    キショい!
    たまたま今回気付いて良かったけど
    今までもやってたかもね。
    注意注意!

    • 0
    • 19/07/13 11:43:33

    うちも同居だったけど そういう事はなかったね
    義母が気の利く人だったからね。もし仮にうちの義父が同じ事をしたら
    義母が主と同じ事をすると思う。卑しい事をするな! って怒ると思う
    それなのに義母が主を怒るなんて こりゃダメだ

    • 1
    • 19/07/13 11:43:34

    >>28
    は? 義母がいやしいでしょ

    • 5
    • 19/07/13 11:43:46

    >>28
    娘がいやしいの?

    • 3
    • 19/07/13 11:44:03

    文字化けしてるよ事務局
    字が重なり全く読めない




























































































































































    • 0
    • 19/07/13 11:44:13

    うわ…ヤダヤダ。
    うちの義父は絶対そんなことしないわ。

    • 0
    • 19/07/13 11:44:22

    文字化けしてるよ事務局
    字が重なり全く読めない




























































































































































    • 0
    • 19/07/13 11:44:53

    文字化けしてるよ事務局
    字が重なり全く読めない




























































































































































    • 0
    • 19/07/13 11:45:00

    >>24女ってそういうとこあるよね。違う味付け味見してみたいと思ったんだろうね。
    おいしそうね、ちょっとちょうだいって言えばいいのにね。

    • 1
    • 19/07/13 11:45:16

    文字化けしてるよ事務局
    字が重なり全く読めない




























































































































































    • 0
    • 19/07/13 11:45:39

    >>24
    孫にまでそんな気持ちにさせるなんて
    最低のばばあだな。

    • 4
    • 19/07/13 11:46:12

    義父の民度低すぎでしょ

    • 0
    • 19/07/13 11:48:19

    おかしくない、食欲なくすよね。
    義父の箸をつけた食べ物なんか食べたくないわ。

    • 3
    • 19/07/13 11:48:26

    変な奴がいろんなところにいるね。

    • 4
    • 19/07/13 11:48:43

    >>24
    義母 ボケてる訳ではないよね
    孫からも取るって 普通は逆だよ
    孫にはあげるんじゃないの?

    • 1
    • 19/07/13 11:50:17

    いつの話?個人盛りだよね?
    お爺さんはその後全部平気に食べた?
    お茶の準備ぐらいで1人前を完食。
    ガツガツ食べるのは認知症あるある。

    • 0
    • 19/07/13 11:51:53

    >>44ね、うっざいよね。ばかみたい。

    • 0
    • 19/07/13 11:53:17

    今の時代子供、旦那のしつけ以外にも義父のしつけもしなきゃいけないなんて大変ね。お疲れ様。

    • 2
    • 19/07/13 11:55:09

    おかしくない。
    食べられた事にも怒るわ。

    • 6
    • 19/07/13 11:55:26

    主さん、同居?
    最低な義両親だね。そりゃ毎日ストレスだね。おつかれさま( ;∀;)

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ