辻希美32歳4児の母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 22:51:14

    >>69
    絶対してないよ
    鼻なんか鷲鼻なんだから
    整形してたら直すはずだよ

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 21:57:04

    あのー…辻ちゃん整形してないと思うよ
    ハイフとか注射系はしてるかもだけど

    • 1
    • 19/07/14 12:35:17

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/07/13 17:37:27

    整形しなければ、原田知世さんとか石田ゆり子さんみたいになれたかもしれないのに。
    行く先は平子さんだな。

    • 1
    • 19/07/13 17:21:57

    30代後半の似たようなママ知ってる
    整形したのは子供からバラされてた…
    娘が久々にそのママと出会ったらしいけど、やけに肌がパンッとしていて若くなってたんだって
    娘はもう高校生だし色々分かるから、何か入れたんだろうねーって言ってた
    聞こえないふりした…

    • 2
    • 19/07/13 16:14:30

    絶対整形しない方がよかった!整形してなかったら童顔の可愛いママだったはず。

    • 10
    • 19/07/13 16:13:49

    >>51
    いやいや、6人ぐらいいるんじゃない!?

    • 0
    • 19/07/13 16:12:16

    昔の面影ゼロだね
    可愛かったのにな
    今は怖い

    • 5
    • 19/07/13 15:55:17

    テレビで見たら、手とか膝とかやはり30代だったよ

    • 3
    • 19/07/13 15:47:03

    いちいち毎回4児の母がくっついてる意味がわからない。芸能界でも子沢山て他にもいるけどいちいち毎回みんな〇児の母とかついてる?

    • 5
    • 19/07/13 15:41:24

    髪色は……黒いほうが似合うんじゃないか?髪も後ろでひとつゴムでしばる。

    • 0
    • 19/07/13 15:23:28

    女の子もう1人欲しいんでしょ?
    女の子が産まれるまで意地でも産み続けると思う。

    • 5
    • 19/07/13 15:18:38

    可愛い

    • 0
    • 19/07/13 15:14:59

    アンチが何を言おうと本人は幸せそうだから勝ち組だよね、この人

    • 5
    • 19/07/13 15:11:15

    >>54www

    • 3
    • 19/07/13 15:10:28

    年相応の大人っぽい格好してる辻ちゃん見てみたいな。
    整った美人だから似合いそうなのに。もったいない。

    • 2
    • 19/07/13 14:57:12

    鷲鼻きんも

    • 4
    • 19/07/13 14:56:33

    >>48
    最近は売り出し方も変えてきて、夫婦でガンガン出まくってるよね。

    • 0
    • 19/07/13 14:46:53

    >>44
    37の時にはすでに5人目いると思う

    • 3
    • 19/07/12 21:17:37

    ティックトックにはこんな若作りおばさん多いから芸能人だから一般人よりキレイダカラいんじゃない?

    • 0
    • 19/07/12 18:41:19

    この人もう1人産むと思う。意地でも。

    • 17
    • 19/07/12 18:39:45

    四人目産んで勝ち組の頂点に達したね。

    • 0
    • 19/07/12 18:39:19

    辻ちゃん整形前の方が好きだった

    • 8
    • 19/07/12 18:38:02

    blogを見るのをやめましょう。

    • 6
    • 19/07/12 18:32:11

    自分の母親がこんなんだったら嫌だなと思う
    あの父親も嫌w
    センスが幼稚なんだよね
    描く絵とか小学生みたいだし、とても32歳には見えない。悪い意味で

    • 11
    • 19/07/12 18:04:13

    普通の32歳の感覚はないんだろうね。
    いつまでも、モー娘。の末っ子気分のまま。
    32歳って辛うじてまだ若い部類に入るけど、37歳4児の母でもこんなんするんないな?

    • 12
    • 19/07/12 17:55:38

    このまんまテレビに出てほしい
    絶対違うから

    • 6
    • 19/07/12 17:53:33

    体の大きさに対して頭や顔が大きいことを自覚してないからあんなヘアスタイルできるんだよね。
    骨太で決して華奢ではないからもう太らない方がいいと思う。
    娘の方が背が高くても体重はかなり重そう。

    • 11
    • 19/07/12 17:53:13

    フランフラン好きだよね(笑)可愛いけどすぐダメになるし、安いのに芸能人でも持つのかーって親近感。
    辻ちゃん顔と頭が致命的にでかいからそこが不憫

    • 7
    • 19/07/12 17:53:04

    芸能人ってだけで私たちは同じ土台には一生なれない。

    • 2
    • 19/07/12 17:51:14

    同い年だけど昔も今も辻ちゃんは辻ちゃんって感覚だよ。小卒みたいなもんだし、普通の感覚じゃやっていけないと思うし。エイジレス。

    • 0
    • 19/07/12 17:50:17

    手提げバック、うちのと一緒。笑
    既製品。親近感。笑

    • 1
    • 19/07/12 17:48:15

    かわいくないわ。よさが分からない・・。

    • 11
    • 19/07/12 17:48:12

    辻の事可愛いって言ってるの自身も整形してるとしか思えない。

    • 2
    • 19/07/12 17:48:11

    そろそろ落ち着いたらいいのに
    もう若くないんだから。

    • 11
    • 19/07/12 17:47:30

    え?かわいい?
    口が変だよ・・?

    • 5
    • 19/07/12 17:45:31

    >>23
    可愛いから叩かれてるだけ。
    これが光浦靖子なら何も言われてないんだろうなー

    • 1
    • 19/07/12 17:43:30

    あまり夫婦仲良しアピールしないで、子供のことを第一に考えてたらいいのに、まず自分が一番だからな

    • 6
    • 19/07/12 17:32:43

    あと二人くらい産んでほしいな!
    40でもそのキャラのまま!

    • 2
    • 19/07/12 17:31:16

    >>23
    本当だ。トピ文の写真よりこっちの方が可愛いね。
    旦那は発言とかバカだけど、夫婦仲良くて、家族も仲良くて、お金もあって、マイホームもあって。
    ハンバーガー屋さんもやってるんだよね?(お母さんか?)だから美味しいハンバーガーをいつでも食べられるだろうし。
    人生幸せそうで、本当羨ましい。

    • 5
    • 19/07/12 17:24:55

    辻ちゃんかわいい
    私はかわいいと思うし、頑張ってると思うし、尊敬するよ

    • 4
    • 19/07/12 17:23:00

    ママスタのトピで近況を知るくらい。32歳なら数年後には子供が2~3人増えてそう。

    • 2
    • 19/07/12 17:21:58

    え!?デビューして20年!?
    いやー時が経つのは早いわ。

    • 2
    • 19/07/12 17:20:17

    痩せたね

    • 1
    • 19/07/12 17:19:40

    テレ東音楽祭見たけど
    あれで4児の母じゃすごいよ
    尊敬する

    • 4
    • 19/07/12 17:18:44

    辻ちゃんもう32なのかー!!!
    そうかーそりゃーわたしもばばあになるはずだわー。
    というかほんっっとに昔の面影無さすぎてビックリした(笑)

    • 4
    • 19/07/12 17:17:20

    普通の髪型で
    自然の顔してれば可愛い

    • 6
    • 19/07/12 17:17:13

    え、変な口。

    • 8
    • 19/07/12 17:15:35

    いんじゃない?
    別に嫌いじゃない

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ