自己判断でプール道具持たせない人いる?

  • 小学生
  • 天承
  • 19/07/12 10:21:19

どうせ雨だから水温低いしプール中止だよね~って持たせないお母さんがちらほらいた。
プールカードは中止でもハンコ押してもらうから持たせるみたいだけど。一応プリントには雨でもプール道具は持たせてくださいって書いてある。
皆も自己判断でプール道具持たせない時ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/12 13:04:51

    今日持たせなかったわ
    うちは入らなくても水着持って帰るから。
    置いときゃいいのに無くなったら責任取りたくないんだろ。
    今朝は習字も傘もあって帰りなんか+週末の持ち帰りだしね。

    • 0
    • 19/07/12 13:01:25

    勝手な判断はしない。常識だよね?

    • 0
    • 19/07/12 13:00:50

    持たせていく。
    入らなくても忘れ物としてチェックされてると思う。

    • 0
    • 19/07/12 12:57:35

    入水するに◯してたら持たす
    ◯してるのに自己判断で持たせないとかはない

    だったら初めから見学にさせればいいのにね
    先生も大変だわ

    • 1
    • 19/07/12 12:57:13

    学校から、雨でも持たせるよう言われてるから、持たせてる。
    自己判断はしない。

    • 0
    • 19/07/12 12:53:56

    一人っ子で初心者だから言われた通りに持っていく。

    • 1
    • 19/07/12 12:53:04

    ない。子供がなくても置けるからと持っていきたいみたい。

    • 0
    • 19/07/12 12:51:44

    ない
    1回朝大雨でその後も雨の予報だったから絶対無いだろーと思ってたらプールの授業前に晴れてめちゃくちゃ暑くなってプールできる日があった
    何人かは持ってきてなくて見学してたって

    • 1
    • 19/07/12 10:47:49

    持たせるよ。入らなかったら学校に置いておくから次の時は持って行かなくていいわけだし。
    警報は出てなくても雨風強くて荷物は少ない方がいいって感じなら持たせないかもしれないが…

    • 4
    • 19/07/12 10:32:17

    わたしだ。
    週末、子供のサッカーの試合だったりでギリギリで入れても寒くて風邪引いたら大変だから寒そうな日は、咳が出る為。が理由で欠席してる。
    でも、全部中止になってるから問題ないやw

    • 4
    • 19/07/12 10:32:02

    ない。使わなかったら学校に置いておく。

    • 5
    • 19/07/12 10:28:35

    無いよ。
    必ず学校の指示に従う。
    そういうルールを守らない母親が林間学校や修学旅行で勝手な判断をして余計な物や小遣いを持たせて迷惑をかけるのよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ