子供の体温が低い!今日は34.5度でした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/12 09:06:04

    もともとも低いけど低すぎるよね。病院行くべき!倒れちゃいそう。

    • 1
    • 19/07/12 08:51:25

    測り方を間違えて低くなってるだけならいいね。

    低体温は免疫も下がっちゃうから病気にかかりやすくなっちゃうよ。

    • 2
    • 19/07/12 08:49:13

    それはさすがに病院行った方がいいと思う

    • 4
    • 19/07/12 08:48:46

    体型は?
    あまりガリガリすぎると筋肉もなくて体温低めになったりするよ。

    • 1
    • 19/07/12 08:46:05

    娘がいま39度だから二度分けたい…

    • 2
    • 19/07/12 08:28:07

    それ病気だと思う。

    • 1
    • 19/07/12 08:27:46

    >>15
    脇で測る体温計使ってます。

    • 0
    • 19/07/12 08:27:20

    >>14
    朝起きて10分後くらいに測ってます。

    • 0
    • 19/07/12 08:21:12

    計り直しはしたの?

    娘も低体温で35.7度くらいだった。
    子供と、一緒に体質改善頑張ったら36.5度くらいが平熱になったよ。
    やってみては?

    • 1
    • 19/07/12 08:13:55

    体温計、耳で測るやつ使ってない?

    • 0
    • 19/07/12 08:13:44

    低すぎ。何時に測ってる?

    • 1
    • 19/07/12 08:08:53

    うちの息子も低体温で35.7が標準だけど34度台はちょっと病院行った方がいい気がする。

    • 3
    • 19/07/12 08:06:55

    低体温は危険だよ。

    • 4
    • 19/07/12 08:06:36

    いくらなんでも低すぎるよ。
    病院で1度診てもらった方がいいよ。

    • 1
    • 19/07/12 08:06:17

    >>7 子供だけで測らせてるなら子供の測り方が悪いかと。主がきちんと入れてあげて確認すればいい。

    • 1
    • 19/07/12 08:05:29

    >>8はかるだけなら誰でもやる
    放置子でも体温はかるばか親いる

    • 1
    • 19/07/12 08:04:41

    >>4
    バカだなぁ
    放置子は体温なんて気にされないわ

    • 5
    • 19/07/12 08:04:11

    子供11歳です。
    いつも平熱は35.5度くらいです。

    • 0
    • 19/07/12 08:03:36

    怖い、怖い。子供何歳ですか?今どこ?

    • 0
    • 19/07/12 08:02:46

    私が測ると36.7度なので壊れてないと思います。
    今プールの時期なので他の子も朝体温測りますが長女だけいつも低いです。

    • 0
    • 19/07/12 08:02:31

    病院いかないの?
    体温計買い直さないの?
    バカなの?
    バカだね。
    今流行りの放置子

    • 1
    • 19/07/12 08:02:06

    いくつ?それ計測の仕方が悪いんじゃない?脇汗はしっかり拭いて、斜め下方から45度くらいの角度で入れる。計測してる間はチラチラ見ないとか。
    体温計は壊れてない?あと耳計測だとかなり低くでる。

    • 5
    • 19/07/12 08:01:19

    35.5でも低すぎ。
    計り方間違えてませんか?

    • 4
    • 19/07/12 08:00:03

    体温計壊れてるとしか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ