奥さん大好きで大事にしているけど浮気する男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 19:59:24

    旦那だ。
    不倫したのに
    私のことは愛していて二度としないってさ。

    どの口が言う。
    あなたが好きなのは自分でしょ?

    • 3
    • 19/07/17 19:54:53

    いつもいつも同じ物じゃなくてたまには違う物食べたくなるでしょ?
    本当にするかどうかは別の話だけど

    • 0
    • 19/07/17 19:31:46

    >>117
    え、なにかと理由つけて
    仕事中に浮気?きも

    その人はただ単に人として終わってる
    仕事できないんだろうなぁ

    • 0
    • 19/07/16 22:50:07

    陰キャ、コミュ障、口下手、控え目、面倒臭がり→抜くだけの風俗

    明るい、しゃべりたい、誉められたい、口説きたい、騒ぎたい→キャバ系風俗

    トキメキたい、恋愛したい、身近な女が好き、プロセスが好き→浮気

    自分が好き、自己中、お金ある、自由ある、奥さんも大事→不倫

    • 0
    • 19/07/16 22:44:31

    >>113小原正子で再生された。

    • 0
    • 19/07/16 21:46:29

    >>117
    だし、二台持ちかもしれないしね。
    外交に出る職場なら何でもありだよねー。

    • 1
    • 19/07/16 21:34:00

    浮気性の男は何人も知ってるけど
    家族を大事にしている人もいるけど、奥さんを愛してるとは違う
    ただ家族が大事なだけ
    愛してるとかはない
    それにSEX依存の人はむちゃくちゃだよ
    家庭すら大事にしてないよ
    だってそれが一番だから

    • 2
    • 19/07/16 21:27:39

    >>93私の既婚彼も奥さんに携帯オープンにしてるし職場も同じだよ。
    何かと理由付けて出てこれるみたいよ。
    職場も同じだし、いつもオープンにしてるから、それ以外では疑ったりしないんだって。

    • 1
    • 19/07/16 21:26:39

    >>82
    付き合いたての高校生の会話みたいだね。
    浅い浅い。
    その内分かるよ色々ときっとね。貴女も旦那も。

    • 3
    • 19/07/16 21:20:23

    >>110
    誰にもいいね!されてないよ?気付きなよ。
    裸の王様って知らないのかな?
    よしよしとか気持ち悪いよ。

    • 0
    • 19/07/16 21:11:33

    ほんとにね。しんだらいいのに。

    • 0
    • 19/07/16 21:02:49

    うちの旦那やわ、去年夏 須磨海岸へ元カノと海水浴いきーの、帰路途中ホテルで休憩しーの…
    携帯見て発覚したんだけど!(二人で引っ付いてる写メ沢山)
    『やってない!仮眠しただけや!』って未だにゆうよ。
    今はしらんけど、昨年までは私に引っ付き虫で 毎日一緒でしたよ。

    • 0
    • 19/07/16 20:57:26

    大事にされてるのなら浮気許せる

    • 1
    • 19/07/16 20:55:19

    元カノに
    1日もお前の事忘れた日は無い!
    今でも好きだ!
    と言って来る旦那さんもいるからね(笑)

    • 1
    • 19/07/16 20:52:51

    >>107
    え、、なんかごめんね?
    ムキになって
    浮気されまくりの人生だったんだね...

    可哀想。。
    よしよし

    • 0
    • 19/07/16 19:05:58

    脳が動物に近いんじゃ無いの?
    キモ

    • 0
    • 19/07/16 19:02:21

    >>77
    これすごくわかる。

    >SEX依存の男は家庭を大事にしながら外で遊ぶ。バレないようにと警戒心強め。
    このタイプは不倫相手に「妻も大事だけど君も大事」ってぬけぬけと言う。完全に割り切り。

    >ドキドキにやられた男は家に不満があるから嫁のこともそこまで思ってもない。よって警戒心少なめの浅はかな行動をしがち。
    こっちはすぐ「妻とはうまくいっていない」って言う。

    • 0
    • 19/07/16 18:54:47

    >>95
    自分だけは絶対大丈夫なんて現実を知らない間抜けでご愁傷様。
    そうやって信じ切って完全に胡座をかいてる人が一番危ないんだよ。
    気持ち悪い下心?w
    下心のない男なんているわけないじゃんw
    子供居ないの?
    もしくは旦那は女?w

    • 6
    • 19/07/16 18:47:31

    「一番大事なのは嫁だけど、愛してるのは彼女」って言ってる男いた。
    何様だよ。きっっっしょ!!!

    • 0
    • 19/07/16 18:39:56

    >>104
    浮気してるでしょ

    • 0
    • 19/07/16 18:39:25

    パンサーの尾形は?

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 18:01:58

    >>99  まず遺伝子的に言えば浮気性は遺伝だよ。そう病気。奥さんが苦悩するだけ。性依存症…

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 17:49:19

    >>99
    それは奥さんのことが大好きで大事にしてるのではなくて、自分大好きなんだろうね
    自分が寂しいし、奥さんにいて貰わないと困るから奥さんを大事にしてるように振舞ってる

    • 3
    • 19/07/16 17:46:03

    元会社の上司がまさにそんな感じで浮気しまくってる。
    奥さん居ないと寂しいしお風呂は毎日一緒に入るし朝奥さんの顔見ないと仕事やる気にならないし仕事中もLINEのやり取り頻繁にしてる。
    でも、めちゃくちゃ浮気症。
    ちなみに奥さんにバレた事は1度もないってさ。

    • 4
    • 19/07/16 17:45:58

    いると思う。
    年中浮気してる会社の後輩いるけど、
    奥さんをどうしても女として見られず
    でも性欲はあるから浮気するって言ってた。
    でも愛してるのは妻だけなんだってさ。
    奥さんに浮気されるよ?って言ったら、
    この先奥さんとすることはできないから、
    奥さんもうまくセフレを見つけて欲しいだって。

    • 1
    • 19/07/16 17:41:56

    アスペ なら浮気は嫁を傷つけるって分からないから、タダの風俗だと思って浮気すると思うよ

    • 2
    • 19/07/16 17:41:02

    風俗が浮気に入るかわかんないけど、信じきってたら風俗行ってたよー
    だからそのうち素人相手に浮気もするだろって思ってるよ。
    その程度の男だったと諦めてるー

    • 2
    • 19/07/16 17:40:24

    >>89
    目の前のチャンスなんて気持ち悪い下心持ってる人じゃないから大丈夫だよ(笑)
    あなたの旦那様はそうなの?お気の毒に...

    • 0
    • 19/07/16 17:39:39

    >>92
    ひどーい
    それイジメだよ?

    • 0
    • 19/07/16 17:39:00

    >>84
    え、、でもわたし携帯もオープンにさせてもらってるし職場も一緒でほぼほぼ一緒だから浮気出来てたら逆にそこまでバレないようにできるなんてすごいじゃん!!って尊敬しちゃうわ(笑)

    • 0
    • 19/07/16 17:37:58

    >>68匿名はスルーで笑

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 17:35:53

    みんな少なからず浮気心はあると思う。既婚の男だって、モテたいんだよ。
    その先があるかないかは、奥さんを大事にし
    てるかしてないかで決まると思う。それに伴って、奥さんが夫を大事にしてるかどうかもある気がする。

    • 4
    • 19/07/16 17:35:24

    >>82
    妻との幸せな時間も守りたい。
    でも目の前のチャンスも捨てがたい。
    そうだ!バレなきゃいいんだ!
    妻には墓場までバレなきゃ、両方楽しめるぞ!
    絶対バレないよね?だって残業って言ったし!
    確かめようがないし!
    やった!ハッピーセットじゃん!
    タラッタッタッタ~?




    これが、現実。

    • 11
    • 19/07/16 17:32:32

    >>84確かに!!するする!なんて言えないもんね

    • 1
    • 19/07/16 17:32:24

    >>4
    似た人知ってる。まさか同じ人?
    もともと大学のサークルの同期生の2人だけど。

    • 0
    • 19/07/16 17:32:04

    >>77
    不倫を隠す人と隠さない人の2つ。
    で、不倫するのに理由なんかも考えてない。
    悪いこととも思ってないし、隠すのは自分の社会的立場があるから。
    それだけのこと。
    そこに家族や嫁は関係ないし結局自分だけが大事。

    • 2
    • 19/07/16 17:30:40

    >>81
    信じないなら最初から絡まないでよ

    • 0
    • 19/07/16 17:29:06

    >>82
    妻と話してる時はそう言うでしょうね。

    • 9
    • 19/07/16 17:29:02

    いるよ

    • 2
    • 19/07/16 17:27:05

    そんな人いないと思う。
    旦那と話してたけど
    浮気する人は奥さんに愛はもうないとおもうよって言ってた
    世間体や子供が大事だから離婚はしたくないけど
    そこに愛はもうないって

    だって本当に愛してたらまず性欲よりも理性が働く傷つけたくないって

    旦那は私との幸せな時間が崩れるぐらいなら
    浮気なんてくだらないことしないって言ってくれてる

    • 1
    • 19/07/16 17:26:16

    >>76
    はいはい。

    • 0
    • 19/07/16 17:26:00

    いるよ。

    • 0
    • 19/07/16 17:24:30

    >>77
    すごい分析だし、当たってると思う!「SEX依存」は病気で、
    もう一つは性格や育った環境に左右されるんだと思う。

    • 0
    • 19/07/16 17:15:04

    >>77
    違うくない?
    sex依存の男は、公言しておおっぴらにやるよ
    「俺、病気だからー」って、かるーく

    • 1
    • 19/07/16 17:12:31

    浮気するやつはただやりたいだけのSEX依存の男と家に不満があり外でのドキドキにやられた男の2パターンが多い

    SEX依存の男は家庭を大事にしながら外で遊ぶ。バレないようにと警戒心強め。
    ドキドキにやられた男は家に不満があるから嫁のこともそこまで思ってもない。よって警戒心少なめの浅はかな行動をしがち。

    • 1
    • 19/07/16 17:10:31

    >>75
    そういうタイミングがあったらね
    するよって意味

    • 0
    • 19/07/16 17:09:31

    >>42
    不倫しないって言ってる匿名、同一でしょ?
    不倫してるじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ