ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 883
    • 永仁
      19/07/17 16:25:15

    そりゃそうだろうけど、学校って勉強だけを学びに行く場所ではないんだよね。
    社会生活、道徳心…。
    人生の中で学生生活なんて高校を入れたら僅か12年なんだよ。非常に勿体なさすぎる。
    学ぶ事を自ら放棄して、電卓を使うとかググるとかちょっと甘いんじゃない?
    それに賛同する両親もどうかと思う。
    後になり学びたいって思っても時間は戻らないんだからね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ