韓国人の約半数が日本製品不買運動参加中だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 18:19:54

    韓国の茶番劇www

    • 0
    • 19/07/16 17:50:13

    https://youtu.be/BUMEwzTlXZ4
    日本にもいるからね、何ともはや

    • 0
    • 19/07/16 17:48:44

    アサヒビール捨ててたけど、アサヒビールの原材料で韓国産使ってるの知らんのかな(笑)

    • 1
    • 19/07/16 17:48:08

    日本製はいい商品が多すぎて嫉妬してるんだね。
    逆に韓国からのK POPアイドルは要らない。自国で仕事しなさい

    • 6
    • 19/07/16 17:44:15

    >>87 韓国のデモやってる人、毎回笑わせにきてるの?
    わざわざ日本製品買って壊したり、スーパーの店主が日本製の食品は売らずに家で食べるとか、何がしたいのー。

    • 6
    • 19/07/16 17:40:11

    日本の製品を使うなんて100年早いわ
    自国の製品買っときな

    • 8
    • 19/07/16 17:37:42

    嘘だね笑
    みんな買っているよ。
    だまされないでね。

    • 1
    • 19/07/16 17:24:34

    ソウル市長早く車処分しないと叩かれるぞ

    • 3
    • 19/07/16 17:01:15

    日本製が無くなったら困るの自分たちなのにね
    中国韓国あたりの観光客かどれだけ自国の製品を買わずにわざわざ日本製を買いにくるのか知ってか知らずのむんさん。
    韓国系はミーハーだこらすく飽きて日本製にすがるくせにw
    韓国アイドルも日本でしか売れてねーじゃんw

    • 7
    • 19/07/16 16:51:17

    わがまま財閥ご令嬢の会社の製品をありがたがって購入していなさい!

    • 0
    • 19/07/16 16:38:14

    >>87 更地に向かってなにしてんの?

    • 1
    • 19/07/16 16:37:41

    一生買っていらない
    なんで韓国トピ作るの?どうでもいいのに気持ち悪い

    • 2
    • 19/07/16 16:33:14

    >>87
    そうそうこれ。
    もともと日本大使館があった場所で今は空き地なんだけど、ここの前でデモしてるんだよね笑
    虚しくならないのかな。

    • 1
    • 19/07/16 16:12:12

    どうせ韓国なんて大した市場でもないんだから問題ないでしょ。

    それにちょっとしたブームみたいな感じで、面白がってみんな乗っかってるだけだから、どうせすぐに何事もなかったみたいに日本製品使いだすよ。
    一生使わないですか?ってアンケートとってほしいわ。みんな困るからそれは嫌なくせに 笑

    • 2
    • 19/07/16 16:09:56

    >>76
    お金払ってもらったなら、どう使おうともご自由に
    お買い上げありがとうございまーす! 笑

    • 0
    • 19/07/16 16:09:37

    ほっといていい

    • 3
    • 19/07/16 16:08:48

    じゃあ日本でアイドル活動するのも辞めちゃえー!!韓国の変な人たち増えすぎ!

    • 11
    • 19/07/16 16:03:56

    韓国人って団体行動しかできないよねー。どこが資本主義なんだよ?
    韓国ごときほぼ影響ないね。

    • 3
    • 19/07/16 15:57:58

    少しは影響あるかもしれないけど、長い目で見たら付き合い辞めた方が得かもよ♪

    • 10
    • 19/07/16 15:57:48

    いいんじゃない?
    むしろ、見えない部分に日本製があるものも全て不買して欲しい。

    • 13
    • 19/07/16 15:54:06

    本当は日本製品が欲しくて欲しくて仕方ないくせに(笑)

    • 11
    • 19/07/16 15:53:59

    私は韓国製品の不買運動とかしてないけど、例えばスーパー行って野菜買う時、地元産、他県産、韓国産とかあったら韓国産だけは避けるよ。無意識に 笑 選択肢なければ韓国産でも買うけど。こっちはずっと無意識不買運動してるのに向こうは今まで日本製買ってくれてたのね。

    • 6
    • 19/07/16 15:50:33

    こうなったらもう断交したらいいよ。
    仕方ない。

    • 4
    • 19/07/16 15:48:37

    いいんじゃない?別に韓国人が日本の経済を支えてるわけでもないし。

    • 16
    • 19/07/16 15:47:48

    日本の方が人口多いからね、お互い不買運動したら困るのは韓国だよ。

    • 4
    • 19/07/16 15:44:08

    購入後のビール瓶割ってるのウケた。 掃除大変だろうな。

    • 13
    • 19/07/16 15:43:26

    え?ヤバくないよ。
    韓国になんて輸出しなくていい。
    スワップ協定もそのまま廃止。
    日本企業は韓国から撤退。
    在日は全て強制送還。

    • 16
    • 19/07/16 15:43:06

    頑張れ!

    • 1
    • 19/07/16 15:40:15

    ヤバくはないと思う。韓国人が買わなくても痛くも痒くもないよ

    • 5
    • 19/07/16 15:39:02

    なんかこの画像に集約されてると思うよ。
    色々と。

    • 2
    • 19/07/16 15:38:02

    ミヤネ屋で商品しまう振りしてまた並べてるんちゃうの?って言ってた笑

    • 6
    • 19/07/16 15:36:29

    日本にとっては屁でも無い
    もっとやれ。もっとやって自滅して

    • 6
    • 84

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 15:33:55

    今保有してる日本製はどうするの??
    カメラやテレビとかも捨てて!

    • 10
    • 19/07/16 15:32:41

    なんだよもっと気合い入れて100%行けよ

    • 7
    • 19/07/16 15:30:49

    パフォーマンスを撮影しているカメラはキャノン製だよ!

    • 8
    • 19/07/16 15:29:27

    え、じゃあ韓国のeスポーツ選手にも辞める人出るのかな?大変!

    • 0
    • 19/07/16 15:27:11

    不買運動するなら徹底的にやってよ。
    ほとんどのものが買えなくなるんじゃないの?

    • 8
    • 19/07/16 15:27:08

    >>72気づいてる韓国人も少なからずいるみたい。親日というか、韓国政府が嫌いみたいな。

    でも韓国の政府は絶対にこの先日本に対して折れないだろうね。折れたら今度は国民から総叩きにあうし。この路線でいくしかないわな。

    • 5
    • 19/07/16 15:26:46

    >>62 違う違う。

    「韓国には優遇して売ってたけどちゃんとしてないから他の国と同じ売り方にするね」
    「え?」
    「だから、他の国に流したりしてるんじゃない?きちんと把握してないんじゃない?」
    「日本が韓国を攻撃してるニダ!経済制裁ニダ!慰安婦ガー 島ガー!」
    「いや、だからそうじゃなくて」
    「日本製品は使わないニダ!輸出もしないニダ!あちこち訴えるニダ!」
    「いや、だからそうじゃなくて」
    →繰り返し、、、、

    • 11
    • 19/07/16 15:26:31

    日本製品を大量に買い、破棄するのって
    ありがたいことじゃないの?
    そろそろバカやっていることを気づけよ!韓国人!!

    • 9
    • 19/07/16 15:21:58

    >>73レクサスなんてボコボコには出来ない。勿体無くて。
    パフォーマンスでやってても食べ物や洋服にあたるなんてって感じ

    • 3
    • 19/07/16 15:21:24

    韓国人を日本から排除

    • 5
    • 19/07/16 15:18:59

    空き地の元日本領事館前で買ったものを捨てるという謎のパフォーマンスしてたね。
    食べもの粗末にすんなよ。
    やっすい飲み物じゃなくてレクサスLSでも買ってボコボコにすればいいのに(笑)

    • 2
    • 19/07/16 15:18:11

    >>70 ビール叩き割ったり、ね。パフォーマンス好きな国民性だから仕方ないのかもね。
    これだけネットがあるのに韓国国民は本当のこと、に気づいてないのかな?論点のすり替えにも。

    • 5
    • 19/07/16 15:17:09

    韓国の製品そもそも売ってる?
    キムチとか?

    • 0
    • 19/07/16 15:16:09

    不買運動はどうでもいいけど、シャツ切ったり飲み物開けてゴミ箱みたいな所に棄てたり、勿体ないと思ってしまった。
    そんな事しなきゃいいのに。

    • 1
    • 19/07/16 15:13:34

    >>65買いたいのか買いたくないのかどっちなんだ!!って感じ。

    • 1
    • 19/07/16 15:10:03

    は?今更?
    私なんてだいぶ前から韓国の製品買ってないよw
    遅れてるぅーw

    • 10
    • 19/07/16 15:07:19

    元の記事を読むと、501人に調査して回答率4.3%ってあるんだけど、、、
    501×4.3%って21人ちょいだよね。
    それでそのうちの48%が不買参加中なら、10人?
    私の計算があっているなら、501人に調査して明確に不買運動してるのは10人ってことだから、そりゃビールも売れるわけだ。

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ