ジャニーさんの葬儀にうちわ持ってるジャニオタいそうだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/11 12:28:25

    さすがに警備員とかに追いやられるんじゃないだろうか

    • 0
    • 19/07/11 12:29:21

    ジャニーさんの顔のうちわ想像して笑けた。笑

    不謹慎でごめん。

    • 7
    • 19/07/11 12:29:45

    それはそれだけジャニーさんが残したグループが愛されてるってことだからジャニーさんは気を悪くしないだろうよ

    • 1
    • 19/07/11 12:37:21

    葬儀どころか病院の時点でいそう。

    >>2
    うちわって、そっち!?(笑)

    • 7
    • 19/07/12 04:33:32

    調べあげたわけじゃないけど、大物だし人数もいるからきっとあそこの葬儀場だよね。
    厳戒態勢なんだろうな。

    • 0
    • 19/07/12 04:52:00

    別でお別れ会するってちゃんと発表されてるけど、ジャニオタ来るのかな?
    来たら非常識すぎない?気持ち悪いね。

    • 9
    • 19/07/12 04:53:52

    そこはジャニさんのうちわを持っていてほしい

    • 0
    • 19/07/12 04:57:17

    うちわはもってかないけどやらかしはいそう

    • 3
    • 19/07/12 05:13:00

    >>5青山?

    • 0
    • 19/07/12 05:15:16

    ジャニオタってマナー悪いもんね

    • 4
    • 19/07/12 05:17:03

    >>9
    場所伏せたのに~(笑)

    • 0
    • 19/07/12 05:42:07

    >>3
    気を悪くしないのと厳粛な場所での非常識行動は別
    ジャニヲタはあるグループを迷惑かけたぐらいだよ。
    ヲタは来ちゃダメ
    大迷惑

    • 0
    • 19/07/13 00:42:06

    【ジャニーズ社長】ジャニー喜多川社長の港区の自宅マンション【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7143

    • 0
    • 19/07/13 01:19:46

    タレントとJr.のみの家族葬に貸切りバスで行く人を集めようとしてたっていう人がいたらしいよ。
    『絶対に迷惑をかけない人!サイン等を求めない人、カメラはバス内に置いていくこと。』とか書いてあったんだって。

    • 0
    • 19/07/13 05:56:02

    >>14
    タレント本人から迷惑行為をやめてくれと言われ、事務所から警告されても当たり前のルールすら守れないジャニヲタが
    それらを守るとは思えない

    • 2
    • 19/07/13 06:06:52

    昨日だって、報道されないだけでかなりまわりに迷惑をかけていそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ