既婚者同士 セフレ

  • 下話
  • 天安
  • 19/07/10 17:50:12

叩かれると思いますが、セフレがいます。
主は30歳、小学生と4歳の子供がいます。
相手は中学時代の同級生、一歳の子供がいます。
旦那とは四年ほどレスです。

三ヶ月前に学生ぶりに連絡が来て、
そのような関係になりました。

お互いに気持ちは無く体だけの関係です。
ですが私の方が、連絡を取ったり体の関係を持つうちに情が湧きのめり込みそうになって来てしまいました。

のめり込む前に離れた方がいいでしょうか。
都合のいいセフレとして付かず離れずの関係でいればいいのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/17 20:51:04

    あのー先輩様は既婚者なのですが?

    • 0
    • 19/07/17 20:10:42

    >>18
    ウンチクサイね

    • 0
    • 19/07/17 18:12:13

    >>18 じゃあ離婚すればいいじゃない なにゴタゴタ言ってるの

    • 0
    • 19/07/17 17:43:22

    >>12
    夫の先輩すごいです!GPSの追跡を偽装して長期出張で『社宅』に来ました!
    カラ出張というか「バレたら不味くない?」と聞きたい手段です

    でも気持ちいいです!息子が起きて家にいる時間以外はセックスまみれ
    家事の時間も室内ならイチャイチャできるし
    底なし絶倫なセフレとの1週間、、、マジ夫いらないwww
    息子もお馴染みの人なので懐いてます!
    (実父に甘える本能かも?)

    • 0
    • 19/07/17 14:14:42

    >>16捨てちまいなおばさん

    • 0
    • 19/07/16 23:01:58

    私は27で3歳の子持ち、夫も27です
    セフレ(というか不倫)相手はテニス部時代の憧れの先輩で29かな?
    いまでもかっこいい人でラケットの持ち手に匹敵する男根で串刺しです
    夫では感じられない太さ・長さ・硬さ・持久力でトロトロに溶けます

    お金があれば子供作って家族捨てて、どこかに逃げようかと思うときもあります

    • 2
    • 19/07/16 17:44:18

    >>14 ヤダー 見つかっちゃった じゃあ今度は私が鬼だよ

    • 1
    • 19/07/16 17:31:05

    ばかおんなみーつけた

    • 0
    • 19/07/15 21:22:45

    私も既婚同士のセフレ関係。つかず離れずで2年。全く干渉しないし、のめり込まない。
    したいって言えば会ってくれるけど、ハッキリ断られる事もある。でもすごく都合がいい関係。

    • 0
    • 19/07/12 19:41:48

    夫の先輩でマイホーム持ちの方がセフレです(私夫婦は社宅)
    夫に残業や出張させて自宅でヤリまくりw

    • 3
    • 19/07/12 18:56:09

    羨ましい!お互いがセフレという状態でよいと思って続けられなら、最高の関係だよー。
    そんな人がほしいなー笑

    • 8
    • 19/07/12 11:22:54

    避妊は忘れずに!

    • 6
    • 19/07/12 09:35:54

    子供つくんないでね。気持ちいいセックスたくさんしたほうがいいよ。あー中イキしたい。

    • 6
    • 19/07/12 08:21:19

    相手の男は全く気持ちは入らないし、抜ければラッキーな女だな。としか思わないのが男ってもんです。

    • 3
    • 19/07/11 15:03:25

    私はセフレが夫で、家にいるのは性欲処理をさせてる同居人と思っています
    法律の関係で契約しているだけ
    感情と愛の結晶はセフレの幼馴染みと永遠に一緒です

    • 2
    • 19/07/11 08:22:48

    生厳禁

    • 2
    • 19/07/11 06:29:35

    実験動物発見

    • 0
    • 19/07/10 18:37:20

    あんた10年トピの主?

    • 0
    • 19/07/10 18:04:36

    その心配をするということはすでにのめり込んでおる
    都合のいい関係でいればいいのです!

    • 1
    • 19/07/10 17:58:51

    もちろん、お互いに都合よくセフレでいましょう!

    • 5
    • 19/07/10 17:56:20

    気持ちいからしゃーない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ