ジャニー喜多川さん逝去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 756件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 21:15:41

    丸々1ヶ月レスないとか
    忘れるの早くて草

    • 1
    • 19/08/13 20:26:46

    メールは転送転載禁止だけどね

    • 0
    • 19/08/13 20:24:43

    >>752
    メールが来たよ

    • 0
    • 19/08/13 20:13:11

    >>752有料じゃなくても見れる所にあった。有料も同じ感じなの?

    • 0
    • 19/08/13 20:09:42

    >>751
    これ有料サイトの情報だよね。載せたらダメだよ

    • 1
    • 19/08/13 20:07:51

    日頃より、ジャニーズ事務所所属タレントを応援していただきまして、誠にありがとうございます。

    弊社代表取締役社長ジャニー喜多川の訃報に際しましては、タレント達へいつもと変わらぬご声援をいただき、温かく見守ってくださいましたことに、心より御礼申し上げます。

    この度、ジャニー喜多川「お別れの会」の概要が決定いたしましたのでご案内申し上げます。



    【ジャニー喜多川「お別れの会」~一般の部~】
    ◆日時:2019年9月4日(水)午後2時00分~午後8時00分(予定)

    ◆場所:東京ドーム / 東京都文京区後楽1-3-61

     ※「一般の部」につきましては、ご案内状不要のため、ご希望される方は、皆様、ご参列いただくことができます。
     ※御香典・御供花・御供物はご辞退申し上げますことをご了承ください。
     ※所属タレントのイベントではございませんので、お別れを目的としていただける方にご参列いただけますよう、お願い申し上げます。なお、当日、タレントが参列する予定はございません。
     ※その他、詳細につきましては、後日、メール伝言板及びジャニーズネット、ジャニーズ事務所HPにてご案内いたしますのでご確認ください。

    お別れの会の概要につきましては、以上でございます。

    日々、タレント達が活動することができますのは、何よりファミリークラブ会員の皆様の温かい応援によるものと、ジャニーは、日頃より大変感謝いたしておりました。改めまして、心より感謝申し上げます。
    そして、この度、ファミリークラブ会員の皆様にもジャニーとのお別れの時をお過ごしいただけますと幸いに存じ、お別れの会を執り行うことといたしましたのでお知らせ申し上げます。

    なお、当日、会場周辺は混雑が予想されます。この度のお別れの会を滞りなく執り行うため、皆様にご協力いただく場面もあるかと存じますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
    何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


    お別れの会に関するお知らせは、ジャニーズネットに掲載いたしております。
    https://www.johnnys-net.jp/

    2019年8月13日
    ジャニーズファミリークラ

    • 0
    • 19/07/15 16:12:09

    >>744山下智久は今海外でドラマ撮影してるから来れなかった

    • 0
    • 19/07/15 16:04:55

    ゴローちゃんジャニーさんが亡くなってから初めてブログ更新。特にジャニーさんの名前は出してないけど、「大事なのは目を閉じて心で思う事」だって。なんかじんときた

    • 3
    • 19/07/15 13:28:14

    >>744
    仕事でいない人もいるけど山Pはいるよ。一番左の塚ちゃんの隣

    • 0
    • 19/07/15 12:09:46

    >>746
    家族葬にしないとチューできないでしょ笑

    • 0
    • 19/07/15 11:38:55

    家族葬にしたんだから
    外野はもう黙ってりゃいいよね

    • 1
    • 19/07/15 10:04:06

    この話題はもうお腹いっぱい

    • 2
    • 19/07/15 10:00:42

    全員いる写真、やまぴ見つかんない
    いる?

    • 1
    • 19/07/15 09:41:20

    >>727
    嵐もそんな世代で曲を出しているよ。
    嵐も若くはない。いいおっさんな年齢だからね。

    • 3
    • 19/07/15 08:36:22

    >>735 確かに。葬儀にでたメンバーの中にも実は被害者いるかもね。

    拒否したら翌日からシカトされたとか、レッスンに呼ばれなくなったと暴露本に書いてる人いたし。

    • 5
    • 741

    ぴよぴよ

    • 740

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 22:50:00

    >>735
    本当だよね。
    私もジャニーさんは、性的虐待の加害者のイメージしかないわ。

    • 9
    • 19/07/14 22:44:07

    >>735
    その話本当?

    • 1
    • 19/07/14 22:37:07

    今フジでジャニーさんがいかに偉大かってやってるんだけど
    フォーリーブスとか知らないけど
    岡田あーみんさんのファンだった私はお父さんは心配症を愛読書にしていたから懐かしいわ
    岡田あーみんさんは次の世代へジャニーズの魂を受け継ぐ一部を担っていたと思う

    • 0
    • 19/07/14 22:06:36

    >>732養子縁組ではなくて、詮索することが下品っていうことじゃない?

    • 1
    • 19/07/14 19:44:47

    >>734
    ジャニー喜多川は、昔から 少年に性的虐待与えた罪があるからね。最高裁でもその罪が認められたし、国会でも取り上げられたけど 忖度が働いてテレビでは全く取り上げられなかった。
    これって怖いよね、罪人がのさばるなんて。今の時代なら もっと厳しくされたと思うけど、日本は ある意味 緩すぎるわ。ジャニー喜多川は、罪人なのに

    • 8
    • 19/07/14 18:00:57

    こんなにみんな慕ってるけど犯罪おかしてるんだよね?そこは別にいいのかな。

    • 11
    • 19/07/14 14:10:50

    タッキーズ

    • 1
    • 19/07/13 15:16:04

    >>730
    養子縁組が何で下品なんですか?

    • 2
    • 19/07/13 15:15:42

    >>729
    カメラに撮られるのわかってたからタッキーにさせたんじゃないの?
    遺影持つのは喪主の役目じゃないよ一般的な葬儀だって可愛がってた甥っ子が持ったりとかあるでしょ。

    • 5
    • 19/07/13 15:13:14

    家族葬なら他人がどうこう詮索するもんじゃないし
    養子縁組だの何だのも他人が詮索するもんじゃないわ
    ファンなのかそうじゃないのかしらないけど下世話で下品

    • 3
    • 19/07/13 15:09:34

    霊柩車の助手席でジャニーさんの遺影写真を持っていたのはタッキーだったけど 養子縁組したって噂になってるけど本当かな?

    • 2
    • 19/07/13 14:44:28

    >>726
    歴代ジャニーズの名前なんだから麻世もあってもおかしくない、逆にあったから驚いたんでしょ

    • 4
    • 19/07/13 14:07:04

    >>722 あの頃はCDがよく売れた。携帯も着メロ位じゃなかったかな?だからレンタルか買わなきゃ聴けない。だったような。

    • 1
    • 19/07/13 12:30:12

    川崎麻世が祭壇の写真を見て、自分の名前があってびっくりしたみたいだけど
    勝手に名前を使っていいのかな
    本人は喜んでたから良いのか…

    • 5
    • 19/07/13 10:07:52

    >>714
    ヒガシが次男だったのが驚いた
    ニッキじゃ無いんだな

    • 4
    • 19/07/13 09:52:20

    >>722嵐はCD買わないファンも多いから?
    KinKiとかはお金持ってるコアなファンがまとめ買いするのでは?

    • 2
    • 19/07/13 07:55:59

    >>722 曲良く無いもん

    • 3
    • 19/07/13 07:44:17

    嵐ってシングル曲ミリオンセラーはないんだね。
    KinKi KidsかSMAPばかりで、
    後はKAT-TUNと山Pと亀のが1曲ずつって。
    知らなかったわ。
    当然嵐は沢山あると思ってたら、1曲もないのは何故なんだろ

    • 7
    • 19/07/13 06:57:26

    ジャニーズの映像がたくさん流れてなんだかキンプリが気になってきてしまったよ

    • 2
    • 19/07/13 06:39:53

    お別れ会?に香取慎吾や草彅剛とかはいますか?

    • 0
    • 19/07/13 01:27:58

    >>716
    タレントに病状を説明させたり会社の幹部として表舞台に出てこない親子
    普通の芸能事務所と違って不気味

    • 7
    • 19/07/13 01:10:04

    >>634
    マジ?
    最早売りに出してるなんて、
    メリジュリにドン引き

    • 2
    • 19/07/13 00:25:23

    キムタクだけ集合写真載っていたね

    • 0
    • 19/07/12 23:59:42

    >>712
    ジャニーさんもだけど、あの二人も表に出ることはしないよね。
    深い意味はなくて、マスコミが張っているのが分かっているから、タッキーだったんじゃない?

    • 3
    • 19/07/12 23:47:11

    >>710
    その前にサムライジャパンのサポーター襲名で稲葉監督にインタビューしていたし巨人だけならまだしも全セ、全パと取材あるし出れなかったと思うよ
    解説なんてすぐには出来ないし予習しないと無理

    • 1
    • 19/07/12 23:13:26

    もし、タッキーが養子になっていたらマッチの長男アピールウザくない?それともマッチも養子になったの?

    • 3
    • 19/07/12 23:07:19

    >>709
    そうだったんだ!
    ありがとう。
    見はぐった~

    • 0
    • 19/07/12 22:59:52

    遺影を抱えてタッキーが助手席に居たけど、普通ならメリーかジュリーだよね。
    まさか養子になっていたとかないよね?

    • 3
    • 19/07/12 21:49:03

    中居くん仕事で行けなかったとしたら、仕事優先して欲しいとジャニーさんも思ってると思うな。Show must go onだもんね。

    • 7
    • 19/07/12 20:18:51

    中居くん今テレビに出ているし、家族葬は午前からだったみたいだよ。2時出棺したみたいだし。

    • 2
    • 19/07/12 20:03:45

    >>708選手たちのインタビューしてるよ。

    • 0
    • 19/07/12 20:02:15

    >>707
    いまって今?
    野球だよね。
    番組表をみたけど、ゲスト解説者にも名前なかったよ。

    • 2
    • 19/07/12 19:58:06

    >>706中居君今テレ朝の生放送に出てるもんね。でも、生放送前にジャニーさんの顔だけでも見に行けたかな?

    • 2
1件~50件 (全 756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ