60過ぎのお婆ちゃんがママスタをやっている事実

• なんでも
    • 151
    • 特徴
      19/07/13 10:56:04

イエローおばさんの特徴

●20代30代にだけ婆、おばさん、おばちゃんを連呼する
    ●50代には決して婆とは言わない
    ●美人や裕福やイケメンをゲットした女性に激しい怒りを向ける
    ●白人ハーフイケメンと結婚した綾瀬はるかトピ主に病的に粘着してる
    ●誰も綾瀬トピの話をしてないのにあちこちのトピで綾瀬トピ主が!
    と彼女への想いを語り出し、彼女のレスを保存したスクショを貼り出す
    ●目をつけた女のレスは何千枚もすべてスクショ保存している
    ●ストックしたスクショを粘着対象のいる各所に出張して貼り付ける
    ●自分に逆らう人には誰でも彼でも「綾瀬はるか主!」と決め付ける
    ●そのトピ主と考えが似ているだけでトピ主と同一人物と決め付ける
    ●イエローおばさんの事を書くのは糖質おじさんだ!と言い出す
    ●糖質おじさんを叩く人物が同時に同じトピに一斉に登場する 
    ●イエローおばさんなんて存在しない!と複数のハンネで同時に言い出す
    ●イエローおばさんを叩いてる人が頭おかしいだけ!と言い出す
    ●イエローおばさん認定された人は沢山いる!と語る人が同時に登場
    ●私もイエババ認定された!私も!私!と一人で複数名を演じて自演
    ●産める女性に執拗に食い下がって産めないでしょと嘘をゴリ押しする
    ●子持ちの女性に向かって「子供いないでしょ」と執拗にデマ連呼する
    ●何度産めるし子供いると答えても産めない子無しという妄想ゴリ押し
    ●「w」が全角だよと言い出す(イエババ本人含め全員が全角なのに)
    ●「広末主」と名乗りイエババと必ず同時刻に必ず同一トピに登場する
    ●夫が居る人に向かって「夫居ないのね」と執拗にデマ連呼する
    ●家族に愛されてる人に向かって「家族居ないのね」とデマ連呼する
    ●夫がイケメン、幸せな結婚、裕福な暮らし、美人、家族に愛されてる、
    美肌で健康、妊娠出産できる、若い、等のイエババが認めたくない要素を
    持つ女性には必ず目をつけて嫉妬心からそれを猛否定して、相手から
    反論されると「反応したのは図星だからだ!」がワンパターンの返し。
    ●相手に証拠を見せろと称してスクショや画像を執拗に要求する
    ●相手が個人的画像は身バレの危険もあるので出しませんと断ると
    今までの話は全部嘘!画像を見せないのは嘘だからだ!と決め付ける
    ●嘘だと思いたいならそう思って結構ですから粘着しないで下さいと
    言われてるのに嫉妬対象の女性に執拗に粘着
    ●嘘だと決め付けていたのに「お前は育児放棄してるから児童相談所
    に通報してやった」と恋愛成就した幸せな女性を通報した 
    (通報したという事は今までの話が全て真実だと内心認めていた証拠)
    ●自分の事を書かれると20代30代に「コピペおばさん」と言い出す

• 3
古トピの為これ以上コメントできません