37歳結婚14年目 浮気してもいいかな

  • 旦那・家族
  • 白雉
  • 19/07/08 21:44:01

ずっと旦那の事が大好きでした。でも気づいたらセックスレス。何度も話したけど、話した直後だけしばらくはあるけど、再びレスになるの繰り返し。昨日また話したら、もう勘弁してよと言われました。でも私が浮気したら離婚する。だそうです。
でも、もうそれでもいいかなと思えてきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 15:14:54

    >>153なぜそんなに、したくないんだろうね

    • 0
    • 19/08/23 15:13:36

    同い年だね。
    うちも自然と4年レスだったから、彼氏つくった。
    一回きりでセフレ探したら?

    • 1
    • 19/08/23 14:03:03

    セックスレスも十分な離婚理由になるので浮気する前に離婚したらいいんじゃないですか?
    浮気だと自分が原因になってしまうので…
    私は籍は入れてなかったけど、事実婚状態で5年以上のレスで浮気してバレて別れました。
    バレたときはやっと別れられる!と心の中でバンザイしたのを覚えてます 笑

    • 2
    • 19/08/23 13:56:51

    >>45

    メスブタ!吹いたわ

    • 1
    • 19/08/23 13:53:33

    浮気じゃなくて離婚したら?まだ37歳だし。
    次の恋愛するのもまだ37歳なら需要あるよ。

    私はレス18年、夫から拒否。話し合っても改善せず。
    レス15年過ぎた時に夫に離婚するか、浮気を黙認するかどちらか選んでほしいってお願いしたら、離婚はしたくない・・と泣かれたので浮気を取りました。

    • 1
    • 19/08/23 13:51:36

    私主さんと同い年。もう5年以上ないよ。

    若くしてデキ婚。子供も下が中学生。
    家族仲はすごくいい。子供中心の生活。

    このまま女として終っていくのか…とたまに悲しくなるけど、仕方ない。
    あー、でも30代前半からしてないから気持ちはもう処女

    • 3
    • 19/08/23 08:45:21

    一緒に手を繋いだり、寝るだけのもないの?

    • 0
    • 19/08/23 08:05:32

    >>138
    真珠(笑)

    • 0
    • 19/08/23 08:05:16

    >>145
    人それぞれだと思うけど?
    肌恋しいとかあるし

    • 1
    • 148

    ぴよぴよ

    • 19/08/23 08:03:59

    • 0
    • 19/07/23 10:58:30

    愛し愛されるセックスって本当に気持ちいいものだよ

    • 7
    • 19/07/22 19:25:47

    そんなにセックスって大事?

    • 5
    • 19/07/22 19:25:16

    主さんと同い年です。
    うちは逆パターン。
    主人から毎日のように求められるけど、理由をつけて断ってる。
    そんな時間があるならゆっくり寝たい。
    1ヶ月に1回は付き合うけど、それ以上はそんな気になれない。
    だから、主さんのご主人の気持ちはすごくよくわかるな。
    あんまりしつこく言われると勘弁してって言いたくなる。
    1ヶ月ぐらい近付いたり触れたりするのを辞めてみたら、なんとなく物足りなくなって、相手から寄ってくるかも…。

    • 1
    • 19/07/22 16:29:37

    >>1
    ごめん。そこ気になるところ?

    • 3
    • 19/07/22 16:28:32

    うちも、旦那側拒否で一年半くらい彼氏みたいな人がいるよーそれまでは転々としてたけど
    今の人は価値観も一緒でいい。
    お金も自由なお金多いから私も気を使う事もなし。

    ずっとこんな人探してたわ。

    • 1
    • 19/07/22 16:22:36

    >>133
    あなたいくつ?
    どうやって始めたの?
    興味津々だから教えて

    • 0
    • 19/07/22 16:22:26

    >>133
    あなたいくつ?
    どうやって始めたの?
    興味津々だから教えて

    • 0
    • 19/07/22 15:12:46

    で、主はその後どうしたのかな?トピ忘れちゃったのか…

    • 0
    • 19/07/22 15:11:02

    >>137

    45見て笑っちゃった!
    メスブタって…笑

    • 5
    • 19/07/22 15:08:38

    >>45
    ちょっと落ち着きなよ。過剰に反応しすぎじゃない?よその男の人にデート誘われたってだけでしょ?まだやったわけでもなければデートにさえ行ってないんだよ
    勝手にヒステリックになって口汚く子供まで罵るあなたの心が醜いわ

    • 5
    • 19/07/22 14:45:27

    >>132
    じゃあ、主の場合は典型的な浮気野郎と同じ思考なのに盛がついている訳ではないのね。
    旦那は大好きとレスしながら、浮気してもいいかな?って、頭と下半身は別な生き物の典型的だよね。

    • 0
    • 19/07/22 12:14:24

    トピタイ見て直感的に「3年目の浮気」が思い浮かんだ。

    • 0
    • 19/07/22 12:11:31

    レスだとしたら、気持ちはわかるわ
    人肌って大切だよね

    • 6
    • 19/07/22 12:09:01

    全く同じ状況で浮気しました。
    夫はセックスレス、私から誘っても
    私を突き飛ばすように拒否。
    子供が高校卒業した年に私の中で割り切って
    不倫始めました。
    まっっっっっっっったく後悔してません。

    • 9
    • 19/07/22 12:00:45

    >>121
    性欲って三大欲求じゃん
    盛りのついたメスってすごいこと言うね
    同じ三大欲求の食事で3食以上食べてる人にはひもじい豚とでも言うの?

    性欲や食欲睡眠欲、他全部の欲求なんて人によって違うんだからあなたの物差しでひどい言い方するのは違うと思うよ。
    ただでさえ、旦那と性欲満たされてるのにまだ他の人としたいって言ってるわけじゃないでしょ。

    • 8
    • 19/07/22 11:22:19

    セックスしたいなら離婚してからしなよ。
    セックスレスは離婚の理由に値するんだから。
    あんたの欲望の為に傷つけられた・周りにバレたら恥かかされる、旦那と子供の身になってみなよ。

    • 2
    • 19/07/22 08:44:49

    独身相手ならいいんじゃない?
    あなたの家庭がどーなろうが関係ないし
    好きにしなよ
    軽蔑はするけどね

    • 1
    • 19/07/22 05:49:58

    勝手にすれば?
    けど妻子いる人に手を出して相手の家庭壊す事だけはやめてね!
    迷惑だから

    • 10
    • 19/07/22 05:12:28

    >>121
    あなた分かってない。

    • 1
    • 19/07/22 02:36:59

    1月に1回はやばいかもね、浮気されている可能性ありかもね。

    • 0
    • 19/07/22 02:35:52

    浮気したいというか結婚前は一番悩みを相談してたのに、結婚したら毎日疲れて帰って来て週末はずっと寝てるし、ゆっくり話す時間がない。負担になりそうで甘えられない。誰かに話聞いて欲しい。

    • 0
    • 19/07/22 02:28:53

    15から付き合って、20で結婚。
    結婚15年目。35歳旦那38歳
    30代にはいってから徐々に減りました。
    飽きたのかな。。
    今は1ヶ月に1回くらいかな。

    • 0
    • 19/07/22 00:33:08

    男性の性的欲求のピークは20才前なんです。
    女性の性的欲求は真逆で若い頃より中年に近づくと強くなります。
    もうこれは仕方がないことなんです。
    その女性を知り尽くして4年経過すると極端になくなります。
    しかも日本人男性は帰宅時間が遅く、妻とふたりの時間を持つことすら面倒に思います。
    私も同じことで毎日がっかりの連続でした。
    自分からしてくれない?って聞くのも悲しいけど
    妻に要求されたから義務で事務的にされるのも虚しいです。。
    言えば言うほど、男性は頑なになってしまうし夫婦間の亀裂にもなります。
    だからといって、妻がどれだけ苦しんでいるか夫はしらんぷい。
    妻を可愛がることを知らない。
    法律ではHしたら浮気となるので、貞操を守り直前行為までならほかの人と良いのではないかと思ってしまいます。

    • 1
    • 19/07/16 23:28:20

    わかる。
    私も同じ下の子が生まれて9年
    したのは3回ほど?何年もしてない。15年目

    去年の末に、ずっと知り合いだった13個上の人と連絡とるようになった…
    自分と同じ30代となかよくなるのも気がひけるから…と思ってたけど。50そこそこの人と話してたらずっとモヤモヤしてたものが吹っ切れたような気がする…
    そんな関係にならなくても、男女の関係っていい関係があるよ

    • 6
    • 19/07/16 23:21:26

    うちも笑えるくらい全く一緒だわ。
    40で結婚18年目。

    • 2
    • 19/07/16 14:52:08

    旦那の事が大好きってなってるのに、
    レスだから浮気したいって考えるなら
    大好きなんじゃないね!

    それはただの盛りのついたメス豚だよ(笑)

    他の男とやりたい事まで考えてるなんて
    旦那の事が大好きでしたって言わなきゃいいのに。

    浮気したいのなら別れてからにしてね。
    くれぐれも既婚者との浮気にいかないように。

    主のようなやりたい女に声掛けるのは
    既婚男性しかいないからね(笑)
    独身がわざわざ誘ってこないよ!

    • 8
    • 19/07/16 09:04:57

    旦那のこと好きじゃないから40歳になったら浮気しようと思ってる(笑)
    その頃子供達は高校生。
    ここまできたらもういいかな。

    • 6
    • 19/07/16 08:54:43

    >>108
    自分に戻れる場所ってせっくすだけかな?旦那と2人でご飯とかでデート気分味わってみらたどうかな?そうしたら自然に旦那さんから求めてくる事もあるかもよ!

    • 2
    • 19/07/16 08:43:22

    主と同じ年齢で結婚10年目で浮気してしまいそれが本気になって離婚した。
    元旦那もすんなり。
    離婚したことには後悔ないけど子供達にはものすごく罪悪感でいっぱい。

    • 4
    • 19/07/16 03:03:34

    浮気は、子供や旦那を裏切るのと変わらないから、離婚してからにする

    • 8
    • 19/07/09 22:33:54

    私も浮気したい…ばれないならいいかなぁって思っちゃう

    • 13
    • 19/07/09 20:36:20

    主さんと一緒~
    うちは、私が36で旦那が47なんだけど。
    やりたい訳じゃなくなんだろう。。なんか寂しいんだよね。別に誰でもいいわけじゃなくせめて旦那にだけは、ちゃんと一人の女として見て欲しいだけなんだけどな。。

    • 11
    • 19/07/09 19:32:18

    家族になっちゃったんだよ
    主は子どものお母さん
    別れたら良いと思う

    • 8
    • 19/07/09 19:30:55

    私は36歳結婚14年目。
    旦那年下。
    子供2人いて旦那は私を大好きです。
    私は浮気したい。

    • 0
    • 19/07/09 16:45:07

    子供いますよ。
    純粋に好きだから求めらたいし、抱かれたいです。夫は離婚する気はないと思います。普段は仲は良いし、ただ私がセックスの話しをするとため息をします。職場の人に誘われてる話しも知っていますし、それで私が浮気したら離婚!とは言っていましたが、私がそんな事するはずがないと信じきっていると思います。

    • 3
    • 19/07/09 14:41:11

    私性欲無くなった
    子ども沢山いるからもう欲しくない。だから求められると苦痛。でも一年くらいしないでいたら湧いてくるかな性欲が。

    • 3
    • 19/07/09 14:34:34

    それなら先に離婚したら?

    • 8
    • 19/07/09 14:33:49

    >>107
    このトピ内容からどうしてセックスにために一緒にいるの とか 子どもいないの?って質問が出てきたの?

    • 0
    • 19/07/09 13:19:03

    性欲が満たされないからだけじゃなく、母親から自分に戻れる場所がないって、しんどいよ。浮気は子供を思うと私はできない。家庭を壊す気もない。だから、勘弁しない!ずっと言い続ける。

    • 3
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ