こんな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/08 11:08:20

    遠足用?それともお出かけ用?
    無難なデザインだとコンバースとかナイキとかadidasとかのスポーツブランドかな。
    機能性重視だとコールマンがいいと思う!子供用の小さめの売ってるよ!
    息子は遊びに行く時はadidas。遠足はコールマンだよ。

    • 0
    • 19/07/08 10:49:55

    人それぞれだけど、低学年でもたとえぼ1年生の入学早々と、2年生の終わり頃でも違ってくるな。
    前者なら低学年用って思うけど、後者ならそろそろ長く使えるものを選びたい。

    • 0
    • 19/07/08 10:48:34

    >>27
    だからさー、子供に選ばせなよ。

    • 0
    • 19/07/08 10:46:59

    >>25へー、よくわからないけどそういうもんなんだ。

    • 0
    • 19/07/08 10:46:52

    どんなのが無難?

    • 0
    • 19/07/08 10:45:16

    方言は気づかないこと多いからしゃーないね

    • 1
    • 19/07/08 10:42:57

    >>24
    聞かれて気づいたんだよ

    • 0
    • 19/07/08 10:40:52

    >>22背負うがわかってるんだから違う言い方は方言なんだなってわからないもんなの?素朴な疑問。

    • 1
    • 19/07/08 10:39:26

    >>15
    ねぇ、店内で撮影してた事はスルーなの?

    • 0
    • 19/07/08 10:38:27

    >>20
    ごめん・・・おかしいのかな?(笑)
    カバンをかるうって言わない?
    もしかして方言かな?
    背負うって意味なんだけど・・・

    • 0
    • 19/07/08 10:36:33

    ミッフィーがなければ良いかも

    • 1
    • 19/07/08 10:32:17

    >>19
    かるっててもって?

    • 1
    • 19/07/08 10:31:53

    え、子供がかるってても
    どうも思わないデザイン

    可愛いとも思わないし変とも思わない
    記憶に残らないリュック

    • 0
    • 19/07/08 10:29:25

    ぽんぽん買ってあげる親なら別に今の時点で好きならいいも思う。
    うちは、買い換えるなら当分、ってつもりで選んだ。

    • 0
    • 19/07/08 10:27:20

    だっせーwww

    • 0
    • 19/07/08 10:27:04

    だっせーwww

    • 1
    • 19/07/08 10:26:31

    リュックは、基本買い替えないの?

    • 0
    • 19/07/08 10:17:19

    店内撮影するなよ

    • 5
    • 19/07/08 10:16:53

    店の中で商品の撮影はダメだよ。常識考えよう

    • 7
    • 19/07/08 10:16:51

    小2までかな

    • 1
    • 19/07/08 10:16:42

    遠足だけとかならシンプルなのをかっておいた方が後々使えるとおもう。
    普段も使いまくるのなら可愛いやつ買って買い換えればいいと思う。

    • 0
    • 19/07/08 10:16:19

    >>5
    子供に選ばせないの?
    うちも娘がいるけど、自分で選んだのしかつかわない。

    • 1
    • 19/07/08 10:16:08

    女の子なんだよね?子供に選ばせたほうがいいよ。好みもあるし子供次第、特に女の子はあれこれうるさいから気に入ったものを自分で選ばせて使わせないと買い直すはめになるよ。

    • 1
    • 19/07/08 10:15:49

    小学校なら水筒とかリュックに入れない?
    もう少し頑丈ぽいのが良さそう

    薄そうに見える。頑丈なら、いいと思うよ。

    • 0
    • 19/07/08 10:15:11

    本人に選ばせないの?

    • 0
    • 19/07/08 10:14:51

    低学年でしか使わないならありなんじゃないかな。

    • 0
    • 19/07/08 10:14:35

    こんなシンプルタイプが無難?

    • 0
    • 19/07/08 10:14:26

    安っぽく見える

    • 0
    • 19/07/08 10:14:17

    ミッフィーちゃん?低学年ならまだ良いかな…
    本人がよければ

    • 2
    • 19/07/08 10:13:46

    子どもっぽさよりクドイ。花柄だけ、ミッフィーだけならまだいけるけど。

    • 0
    • 19/07/08 10:13:44

    子供次第じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ