4歳女児行方不明事件から23年 情報提供呼びかけ

  • ニュース全般
  • 寛喜
  • 19/07/08 08:49:11


群馬県太田市のパチンコ店で当時4歳の女の子が行方不明になった事件から23年が経ち、家族や警察が情報提供を呼び掛けました。

1996年の7月7日、横山ゆかりちゃんは太田市のパチンコ店で何者かに連れ去られ、23年が経った現在も行方不明のままです。ゆかりちゃんの家族と警察官らが太田市内のショッピングセンターでチラシを配りました。
横山ゆかりちゃんの父親:「ゆかりは絶対生きていて、無事に帰ってくると思ってるので、見つかるまでは絶対にあきらめません」
パチンコ店の防犯カメラにはゆかりちゃんに声を掛ける不審な男が映っていて、警察は情報の提供を呼び掛けています。

情報提供先:群馬県警太田警察署 0120-889-324

7/8(月) 0:58配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 06:05:45

    ギャンブルってやめられないんだね

    • 2
    • 19/07/29 23:47:15

    >>40数年前にテレビ出てたよ。
    自宅も。何て言うか、、もう自宅も父親も察しの雰囲気だった
    部屋ぐじゃぐじゃだし、父親ははげて太っててだらしない容姿だった。
    パチンコ屋や競艇とかにいる親父そのものだった。

    • 4
    • 19/07/29 22:25:42

    この子以外にも行方不明になった子供たくさんいるけどこの子は事件性が高いって事で毎年ニュースになるのかな

    • 1
    • 19/07/29 22:13:12

    生きてるのかな?亡くなってるのかな?

    • 1
    • 19/07/29 22:12:44

    生きてるのかな?亡くなってるのかな?

    • 1
    • 19/07/29 21:04:13

    前にゆかりちゃんが連れ去られる前に
    同じパチンコ屋に放置されてて
    自分にも話しかけられたって人
    別のトピにいなかったっけ。
    違う事件かな。

    • 1
    • 19/07/29 20:58:15

    公開捜査番組でも取り上げなくなったね

    • 2
    • 19/07/29 13:06:11

    この事件で以前から多かった子供放置してパチンコしてる親がやっとこ叩かれ始めた気がする。そういう意味でもこの両親は今でもニュースになれば叩かれ社会的制裁は受けてる。だけど今でも子供放置してパチンコ、私欲的な買い物してる親はなくならないね。

    • 7
    • 19/07/29 10:23:53

    >>23
    いまだにいるパチンカスの親たちに警鐘をならしつづける為

    • 3
    • 19/07/29 09:19:54

    もう23年も経つんだ。情報提供のゆかりちゃんは4歳当事の写真だけど時代を感じるな。
    公開捜査番組で成長した予想顔写真作って公開したりしてるけど実感わかないな。こういうのがが風化してるって事なのかな。

    • 3
    • 19/07/29 02:55:22

    この事件の後子供連れての入店禁止の店が増え車に子供放置して熱中症で死なせたり駐車場で遊ばせて事故で死なせたり…
    結局パチンコ依存の親は皆くずだと思った

    この事件後に両親がインタビューでもうパチンコはしてません的な事言ってたけど当たり前だろって思った

    • 12
    • 19/07/28 23:00:55

    >>38
    子供は可哀想だよね。
    お母さんに「~のおじちゃんがいる」って言ったのにパチンコでうるさくて何て言ったか分からなくて「ついて行っちゃダメよ」って言っただけでパチンコ続けてた。

    • 12
    • 19/07/28 22:11:42

    これ犯人らしき人物わかってるのに、
    なぜか逮捕しなかった?
    できなかった?んだよね。

    • 7
    • 19/07/28 22:07:34

    親の顔見てみたいわ

    • 4
    • 19/07/28 22:07:21

    親の顔見てみたいわ

    • 2
    • 19/07/28 22:02:20

    この事件だけは何度見ても同情できない。

    • 20
    • 19/07/28 20:27:34

    >>2
    母親もだよ

    • 7
    • 19/07/26 17:45:07

    >>15
    そんなの後付けだよ。
    後からどーとでも言える。

    • 4
    • 19/07/26 17:11:31

    海物語

    • 0
    • 19/07/26 16:12:54

    北朝鮮に行って
    親のレベルを考えると、役立たずのレッテル貼られて行きてなさそう。

    • 0
    • 19/07/26 15:55:58

    よくテレビでやってけるけど
    透視できないのかな
    いきてるかどうかくらい知りたいよね…

    • 15
    • 19/07/26 15:52:45

    >>20
    ほんとこれ

    • 1
    • 19/07/26 15:47:21

    で、この両親はパチンコやめたの?

    • 11
    • 19/07/26 15:37:25

    子供放置して、パチンコしてたやつに同情しないわ。

    • 26
    • 19/07/26 15:35:22

    7月7日ってパチンコ出そうだしな

    • 8
    • 19/07/26 15:34:17

    23年か
    下の子とかと家族笑いあったり旅行行ったりするのかな 近所の目とか。
    でも引っ越す事も出来ないだろうし。
    あの防犯カメラのおっさんに連れられて
    車にでも乗っちゃったんだろうな

    • 10
    • 19/07/26 15:19:22

    中国の誘拐事件を何件か解決しているアプリを使用したらどうかな?

    • 3
    • 19/07/26 15:16:35

    万引き家族みたいに、糞親に放置されてたのをみかねて連れ去られて、このこが笑顔で生きてくれていることを願う。

    • 29
    • 19/07/26 12:36:36

    パチンカスの親が悪い。

    • 30
    • 19/07/26 12:30:10

    もう生きてないよね
    戸籍もないのに隠れながら生きいくって
    難しいよね。

    • 33
    • 19/07/26 10:59:11

    行方不明者他にもいるのに、この事件だけ風化せず毎年話題に上がるのはなぜ??SAにビラもあるよね。
    放置子だし遅かれ早かれ事故や事件に巻き込まれてそう

    • 22
    • 19/07/26 10:15:52

    無事でいて欲しい

    • 13
    • 19/07/08 16:34:07

    これたしか、下の子をおぶってまでパチンコやってたんだっけ?

    別にさ娯楽をするなとは言わないよ?
    夫婦で時間あるなら順番に行きなよって思うわー。

    • 39
    • 19/07/08 14:44:43

    >>6
    深く後悔し続けるなら未だにパチンコなんか行かないよ。

    • 31
    • 19/07/08 14:32:01

    え、まだパチンコやってんの?
    自分が放置して子供が連れ去られた忌まわしい場所なのに?

    この子は、子供放置してパチンコしてるような親への天罰として親元には帰らずに、どこかで可愛がられて幸せに育てられていると思いたいわ。

    • 37
    • 19/07/08 11:56:16

    ゆかりちゃんかな?って思ってたらそうだった。
    失礼だけど、生きてる可能性なんて限りなくゼロなんじゃないの?

    • 24
    • 19/07/08 11:44:58

    >>16脳みそがイカれちゃったんじゃない?
    ゆかりちゃんが見つかった所で未だにパチンカスだと知ったら両親の元に帰りたくないと思うんだけどな。

    • 20
    • 19/07/08 11:35:45

    >>15
    未だにパチンコやめられないんだね親

    • 28
    • 19/07/08 11:32:41

    もうこの時期か…。去年のゆかりちゃんトピに景品の花火でゆかりを喜ばせたかったって、あったけどパチンコする金あるならその金で花火買えやwってレスしたらハートがすごい数になった。

    • 64
    • 19/07/08 11:22:56

    >>11親父、ただ打ちたいだけw近所の目もあるから大義名分言いやがって。

    • 20
    • 19/07/08 11:21:42

    >>12ひくよね。いくら昔って言ってもパチンコする女なんて今も昔もろくでもないのばかりだから。
    これは自業自得としか思えない
    名前も横山だからいろいろ察する。

    • 29
    • 19/07/08 11:18:26

    >>10
    お母さんも一緒にパチンコしてたんだよね、、

    しかも娘さんがお母さんの台まで来て「おじさんがなんちゃら」的な事報告しに来た後にその犯人について行ってしまったんだよね確か、、

    • 35
    • 19/07/08 11:17:15

    子どもがいなくなったあともゆかりが戻ってくるかも知れないからって同じパチンコ屋に通ってたって何かで見てひいた。

    • 34
    • 19/07/08 11:14:28

    私が父親の立場なら恥ずかしくてテレビには出られんわ。厚顔無恥なんだろうね
    だからこそパチンコしながら子供放置出来たんだろうけど。
    テレビの出演者もバカな父親だなぐらいにしか思ってないって。
    よくビラ配り出来るね。

    • 19
    • 19/07/08 11:07:28

    前にテレビの捜索番組でやってたけど帽子かぶった小柄な犯人で、仕草も女性っぽいとか言ってたっけ、、
    早く解決して欲しい

    • 12
    • 19/07/08 11:04:13

    パチ屋に子連れとかあり得ない。
    時代とか関係ない。
    いつの時代だろうと常識あるまともな親ならしていない事。

    • 34
    • 19/07/08 10:59:31

    この事件をきっかけに子連れのパチンコが禁止になったんだよね。
    だから車内放置で熱中症とかたまにあるんだよね。

    • 19
    • 19/07/08 10:43:54

    たしかに4つの子を一人にした親が悪いけど連れ去った犯人が一番悪い。親も23年後悔して探し続けているし見つかってほしい。

    • 19
    • 19/07/08 10:30:15

    私も未就学児の頃父親についてパチンコ屋行ってたし、放置だから店内ウロチョロしてた。連れ去りあってもおかしくない状況で運が良かったと思う。あんなとこ連れて行くなんてまじ最低だよ。だからこの事件は親にも責任大ありだよね。

    • 23
    • 19/07/08 08:56:52

    犯人の男が監視カメラみてニヤッとしてるのってこの事件だっけ?

    • 10
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ